スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
闇夜に烏雪に鷺
2010-01-12 Tue 22:01
「嫌なら見るな」に言い返せない

俺は肯定も否定もしない。大事なのは自分の感情、だろ?

まぁそれは置いておいて、嫌だと言ってないのに嫌なら見るなとか言われたら

そりゃ言い返す言葉もございませんが

自分の感情を上手にトラブルなく相手に伝える技術の修練場だと思えよ

趣味の議論なんてw


赤松健「マンガ業界は、ゲーム業界のように『有名作品だけが売れる状態』に

知ろうと思えば大抵のことは調べれるような現状

漫画と一括りに言ってもジャンルは多様

五里霧中に能動的に開拓していける人間がどれだけいるか

結局、自由に溺れると保守に走る羽目になりやすいんですよ

結果として既に有名になったものを買って、そこを基点にオススメを買う

とかしか思いつかない 零からの出発は大変だ

それはそれとしてテルマエ・ロマエ買ってくるw


めいぽっぽ

ホンスター開放ktkr

卍解モードになりましたね、これで安心してホンスター6000個買いだめ出来る

人気クエ1

人気クエ2

これ+30ほど某マスターさんに上げてもらって見事カニヘッド装備

んでまぁ人気クエとしてオススメされてた

タイの水上警備隊もやってたんだけど

人気クエ3

これってさ

働いたら負けかなと思ってる

仕事をしろと誰が言った

この人だよね?

タイまで行っても絶賛NEET人生っすか

力の限りNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEETな

その姿勢にある意味感心した

相変わらず姫

まぁカニヘッドになっても狩る敵は変わらない訳で

迹悪105Lv

順調に105Lv

黙々とコンボを繋ぐだけのお仕事がはじまるぉ…と思ってたら

天狗にナルチャー

天狗にナルチャーかまして

本当の意味でファイナルチャージ 

特攻(ブッコミ)の迹悪さんになってしまったでござるの巻

気絶の鬱陶しさと別にリプレ行けばここと同程度の黒字狩場が

掃いて捨てるほどあるだけあってCH回れば空きはあるんですが

落合さんで迎撃

なんとなく意地になって落合さんで迎撃することに

ペット回復ないので結構チキンに回復しながらペチペチ切って

天狗15分撃破

15分でなんとか撃破

消えるモーションも取れたので満足といいたいが

ザクなしDt外のドロップは本当に寂しいね||li (つω<。)il||li

5分くらいで倒せるようになればEXP的にうまいのかな?

まぁ天狗はシンプルで面白いからスキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!

さて撃破したしまったり迹悪さんオンラインを再開するかと思ってたら

神社から移動するまでの間に誰かが回ってきてて

余裕の骨折り損だったでござる、の巻

誰が悪いという訳でもないが無駄に張った意地が

これ以上ないくらい無残に散ると心が折れそうになるから困る

迹悪さん108Lv

カルスたん103よりレッデビのが効率いいとマスターに言われて

試しにレッデビ79未強化に持ち替えてみたら若干効率上がって涙目

アランは本当に手数ゲームだなとしみじみ

まぁレッデビで移動140 命中も180程度あったし

何より108Lvという超吸いLvに到達したので骨に移住してみた

108Lv吸いでリザ

HP6600程度でホンスターをケチッて

ドレインをアテにしすぎた結果がご覧の有様だよ\(^0^)/

AP1で30HPなのとLvUpで50HPなので

全部直振りするとLVUPで200+される訳で

骨の最大ダメージを二回耐えれる7500前後までは

ホンスター垂れ流す狩りにしてました

素のまま上げてくるとLv100で5000HP程度なので

毎Lv+200ずつしていって120まで直振りすることに決定

120Lvの9000HPで神殿赤鎧最大ダメージ二回耐えれるのよw

まぁ実際に直振り上等!でニ発耐えれる準備したい人は

100Lvまでに100AP分HPに振っておく事をおすすめします

高Lv狩場の最初がグンと楽になるはず

機能性ペット購入

毎日+100親密度貰えると聞いて早速購入してしまったオチャマル君

影を畏れ迹を悪む迹悪さんの相方なんだから

影の字を入れた名前にしようと思った瞬間かかった



そんな訳で欺く影に決定してましたと

装備品+本体+P餌11個セットと

餌以外バラ買いの差が280Pだったのでセット買い

思いっきり釣られてしまった、そういう商売上手さは見習うべきだよね

そんな訳で12LvのALL6 氷結発動の欺く影君が今日から頑張ってくれます

雪灯真の姿 

椛で(多分)アラン一桁ランカーのお方とお話する機会に恵まれたので

色々とお話してたんですが、やっぱ一桁ランカーさんは次元が違う

学ぶことまみれでした

それにしても最近の風潮を存分に取り入れてか

キャラ♂でも恐ろしくカワイイキャラ作れるようになってきましたねw


FC2ブログランキング

落合さんD子1ダメ

今日の落合さん

いつの間にかD子接触1ダメージになってましたと

スキルならダブルスタブでもない限り確殺だから

HP回復D子のチューチューだけで2000回接触出来る超黒字狩場だな

やる気は全然ないけどw





唐突ながら動画作ってました

レッデビ79 軍手13 117-118Lv 85APをHPに直振り状態

BGM バリバリ最強No.1 / FEEL SO BAD

アランの骨ミニダンジョン 復活の記憶動画

いや、アランで狩ってて初めて色々考えた狩場だったものでw

ステータスの育成はサイト見ればなんとかなるし

スキル振りもサイトやwikiで充分身に付きますが

狩りにおける嗜好に関しては自分で狩って自分で気づくしかありませんね

アランでの効率重視、黒字重視、コンボ維持重視

色々あるでしょうが、骨ダンで私はコンボ重視なんだと気付かされました

効率も黒字も可能な限り上を目指してますが

コンボ維持が最優先事項なので、コンボの為に効率を捨ててるシーンと

黒字を捨ててるシーンが盛りだくさんです

それでも一時間で1m程度黒字だし

EXPも12-16mでますね

難点は2:52秒ごろからもやってしまった

ドレインかけ直し以外でコンボ途切れた時の

モチベーションだだ下がり具合でしょうかw

ナルチャーはスカった時悲しい

ファルスは段違いの骨から安置作るのに多用してます

まぁこれは極端な狩り動画なのであんま参考にはなりませんが

実際一番うまい狩りになると 

効率重視だけどバランス優先の人じゃないでしょうかw

何にせよこんな一発撮りの五分動画をようつべに上げるのに

丸一日かかっているPC音痴のくせに頑張った落合さんに

ご褒美のランキングクリック(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
別窓 | アランの誰彼 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<それはそれで健康に悪そうだ | 楓に繋る椛に映える夜合 | サク時間をチャットで潰す贅沢感に身を捩りながら>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

