スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サク時間をチャットで潰す贅沢感に身を捩りながら
2010-01-07 Thu 14:19
ハンター27巻の作者コメントが酷い件

悔しいが面白い

毎週かけよちくしょぉぉぉぉぉ



めいぽっぽ



機能性ペットについて

ALL30装備としてなら落合さんにも迹悪さんにもちと欲しいな

特に迹悪さんはHPに振り込んで火力削ってるから補填したい

しかし…30K親密度は遠いぜよw

ふと気づくと周りが

いつの間にか機能性ペットになってた二人\(^0^)/

珍しくサブで狩りしてる雪まるさん

しかしそのアランのJTKの設定が分からないとかなんとか

サプリマスターさんが根気よく仕込んでました

もちろん私も散々仕込まれてました

判ったつもりで全然判ってない よくある事とはいえ実に悲しい

なんとか最新版にアランの設定を終えて

この調子なら半年後にはJTKマイスターだなと調子に乗り出す某道民

じょいとうきー

こんな調子で二時間くらいサク時間で無駄話してました

この金と時間を浪費している感覚がスゴイゾクゾクするねぇ

たまにはこういう贅沢も悪くないなとw

残り1時間 申し訳程度に狩るかとなったあたりで

ビシャス前提クエ進行に!

前提クエ

デスマリオネット狩り 15分くらいで終わる

ザクチケ+ふたりがかりは凄まじい

マゾ黴菌

マゾ黴菌なんてあだ名がある事を忘れてしまうくらいサクサク狩れる

しかも1分で欠片三つとも出るし

いつの間にか出やすくなったのかなぁ

メダルに至っては一体目のGkでどろっぽ

式なんて開始クエ間違えてたお陰で

四時間でないまま狩り続けたというのに!

まぁそんな訳でサク残り20分あったので

ついでにビシャス撃破しときますかということに



ベルセルクの回想編終わった後みたいに燃え尽き症候群になってる

今日がメイプル初めだった某深海紳士もお誘い

アランビシャス開幕

いつからだ…

チューチュードレインで黒字の敵ばかり狩るようになったのは…

擬似ラッシュ最悪

一体いつからだ 必中の敵で

フェンリル確殺の狩りだけを行うようになったのは

ビシャス28Kダメ

そんなんじゃねぇだろ!!

晩成型の英雄職の極みは

ビシャス マッパくん?

敗色濃い難敵にこそ全霊を以て臨む事!!

紳士墓

ここは墓場だ、紳士のな


当て吸い完了

感謝するぜ お前と出会えた

これまでの全てに!!


ビシャスは一応必中っぽかったんですが

ファントムはガタガタでしたね

接触確殺の予感がしたんでチキンに遠距離から通常でペチペチしてただけの

完全に当て吸いですw

ナルチャーでMPKされた紳士の墓がいい感じ

130LvなのにSE込とはいえ単発28K出てるマスターアランが恐ろしい

レッデビそんな強くないらしいのにw

ところで四次してオーバースイングになると

トリプルが

マッパ君

マッパ君の幻影になるんですね

氷漬けの本体いらねぇな( ̄o ̄;)ボソッ


FC2ブログランキング

今日の落合さん

今日の落合さん

なんとなく道場で黒帯を目指す事に

180秒で70P近く稼ぐのに飽きてレドラグリ子と狩ってレヴィアたんにチャレンジ

170Lvの頃は時間切れになるかMP切れて詰むかの二択だったんですが

レビア撃破

いつの間にか余裕で撃破出来るようになってました

これまでの全てに!

そんな感じで挑んだ回復なしのビシャスに

2分40秒で敗退

いくら攻撃パッチ全盛期でもあれはまだしばらく無理そうですね

メル爆オンラインならまた違うだろうけどw

よーく狙って

よーく狙ったタイミングで墓を落とした人
別窓 | アランの誰彼 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<闇夜に烏雪に鷺 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 悔い無く明日を見据える力に愛と名付けた>>
コメント返信
いつの間にか28位まで来てましたねw

今週は忙しくなりそうなんで落ちる一方だと思います

なんだかんだでアランやってる人多いですよねw
2010-01-25 Mon 14:16 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
公式サイトにアランランキング出ました!

落合さん、47位だそうで・・・・^^^^^^^
2010-01-19 Tue 16:42 | URL | まや #3/2tU3w2[ 内容変更] | top↑
コメント返信
成功も失敗も自分のもの がなんだかんだで一番いい思い出ですよ

p(´∇`)q ファイトォ~♪
2010-01-13 Wed 14:32 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
夜合さん返答ありがとうございました><
斬りという職を楽しんでやっていきたいと思います
2010-01-12 Tue 23:24 | URL | v斬り斬り舞x #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信
メカ沢君さん

ハンターもそろそろ毎週連載してほしい

神様!FF14のβは冨樫にだけは与えないで!!って感じです

まぁチマチマ途切れはしますが

上段行かなくても状況によっちゃ200くらいはいきますし

ソロならソロで、難敵の練習と思えば

グルならグルで、味方の有難味を知る戦いになるだけかとw


hanonさん

情報(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

毎日は無理にしても、一年くらい見越せばまぁ30いけるかなと

ペットはどうせ必要だしぃ、みたいな感じで買っちゃいましたw


賊さん

ベルセルクも定期連載してほしいんですが

あの描き込み量じゃそりゃ無理だよなぁとかなんとか

あんなファンタジック殺戮ストーリー書いてるのに

アイドルマスター好き好き大好きな中の人が格好良すぎる


初めて見たのが

エンジョイ&エキサイティングを旨とするワイアルド大先生絶好調最高潮の回だったもので

鷹の団をちょっと庇っただけの普通の一家に

エンジョイ&エキサイティング行為してる超欝展開をモロに見て

なんでこんな漫画が人気あるんだよとなったのもいい思い出

お陰さまでベルセルクといえばワイアルド大先生が最初に来ますよ…

ゾットさんはストイックで忠実な所がイカス


v斬り斬り舞xさん

斬りは好き勝手に作った方が楽しめる職だと思いますよ

誰かと比べるよりも、自分のどういう狩りがしたいのか、のが重要な職です

86Lvならメル爆オンラインでもない限り

最高潮にマゾくてよくも悪くも思い出に塗れる時期じゃないですか

やめたくなる位しんどくなったら休むかサブ

これでなんとか切り抜けれればいい思い出になりますよw

2010-01-12 Tue 22:19 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
自分も斬り賊やってて86レベなんすけど、いろいろ装備補正とかetc...アドバイスもらえたら嬉しいです;;
2010-01-10 Sun 00:11 | URL | v斬り斬り舞x #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ!

前々からこのブログ見させてもらったんですが
なにげに初コメですw

まあなんでかと言うとベルセルクに食いついてしまっただけなんですが@@w

ゾットのキャラ位置がたまらんですよね。
個人的にですがww

いつかでいいので
夜合さんにベルセルクについて語って欲しいものです。

ではこれからも頑張ってくださいね!!

ノソノソw
2010-01-09 Sat 20:07 | URL | 賊 #-[ 内容変更] | top↑
機能性ペットって
24時間ペット出していれば(何回でも可能で出してさえいればログアウトしてもいい)1日一回親密度が200上がるクエストがあるので何もしなくても半年ぐらいで30LVになるんですよねー(’
2010-01-08 Fri 02:29 | URL | hanon #-[ 内容変更] | top↑
( ´・∀・`)ノこんにちは、楓でアランの活動をしています。
内容がハンターハンターを使ってたのがおもしろいかったですw

ビシャスはアランだとコンボ途切れてやりにくくありませんか?
2010-01-07 Thu 15:54 | URL | メカ沢君 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

