スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悔い無く明日を見据える力に愛と名付けた
2010-01-05 Tue 22:21
日本には、実は無い方が人が幸せになれる企業が多い

タイトルから僅かに1分程度でこの流れを作り出せる>>2に脱帽

殴りたいムカつく顔文字

こいつらネトゲできないねw


「らき☆すた」を知るまで打ち込めるものなかった。 聖地に来て友達でき人生変わった …幸手市役所のらき☆すた住民票に列列列

序盤を乗り切れば中々いい話です


正月休みが2日と3日だけで4日から普通に出勤

社会人だから仕方ないとはいえ何かやるせない

そんな事を思いながら人気のない朝の通りを歩いていると

角を曲がった所に何故かマイケル・ジャクソンばりのムーンウォークをしながら

鼻をかんで歩くご老体を発見

これで洒落が分かりそうな人間なら



屋上行こうぜ…久しぶりに…残悔積歩拳したくなっちまったよ…

とか声をかけてみるのだが

目が完全に死んでおられたので

お脳の中の大事な部分から関わっちゃダメなりとコロ助の声で忠告される

とりあえず無視って追い越すと同時に走りだすかなと

横に広がりながら歩速を上げようとしたら

いつの間にかもんすご近い位置にまで寄られる

覗き込むようにこちらを注視しながらムーンウォークしてくるご老体

殺気でも怒気でもねー

目が合っただけで殺される気がしたぜ

近寄りながら後ろのポケットに入れたお手手が握ってるのは

どっかのポケティっすよね???

5cm以上のYAIBA!なもんじゃあないですよね???

助けてゴッド!何か新年始まったばかりなのに私ばっかり不幸が溜まっていくの!

とかなんとか思いながら右手を腹の前に出して

面倒にならないように祈りながら全力で無視し続けました

いやだぁぁ 助けてくれ なぜ私がこんな目にぃぃ

天才のこの私がなぜぇぇぇ

とまぁ現実逃避しながら50mばかり一緒に歩いた辺りで

飽きたのか角をムーンウォークで曲がっていってくれて助かった



めいぽっぽ

骨 狩ってかれないことはない

100Lv記念にミニダンジョンへ挑戦

フェンリル先生のお陰で一応倒せはする、するが

EXP的にもメル的にもお話にならない

110Lvくらいまでは姫オンラインのが簡単安心確実ですね

まぁせっかくリプレくんだりまで来ていたので

某マスターさんと一緒に神殿オンラインの為のクエスト進行に

ステップの真実

まだまだ 学ぶことばかりなんだな!

ああ、アランのコンボオンラインに終わりなんかないぜ!

スマートノックバック先生のボス適用パッチにご期待ください!!!

マスターさんのちょろいBAR

神官を痛めつけるという罰当たりオンライン進行していると

マスターさんが速度最悪だけど見た目は素敵な鉾をドロップ

ちょっと振らせてもらった感想を動画で



ファイナルトス、略してファルスを使う分には最高なんですが遅い

悟空を追い込んだ代わりに

今まで積み上げてきたシリアスを全部台無しにしたこの動画のような感じ

ファルスの為だけに速度は捨てれないなぁ…

二発目の通常攻撃してる辺りでまだトスしてるくらい遅い

そんな感じでサクサク神殿を進む

ドドのクエスト受給資格が103Lvだったので隊長まで狩って一旦断念

やっぱ130Lvくらいまで骨ってからのがよさげねw




苦しくったって ドロなくったって

ドレイン

ドレインしてれば黒字なの

ナルチャー

ナルチャー決まると 胸がはずむわ

トス

レシーブ トス ステップ

アタック

ワンツー ワンツー アタック

ドドで墓w

「だけど魂出ちゃう 女の子だもん」

ボスにナルチャーきくんかいw

ボスも押せる 若いスキルと

流れゆくログに叫びたい

フェンリル1

フェンリル

フェンリル2

フェンリル

フェンリル3

ナンバーワン

フェンリル4

フェンリル

フェンリル5

フェンリル

フェンリル6

ナンバーワン

ドド撃破


そんな感じで見事撃破 マスターがw

キャットパラシュートいい仕事しすぎだろw


迹悪101Lv

101LvになったのでAP5をHPに直振り

一回で30HPほど向上するので案外さくさく8000くらいいけそう

公式が白と言っても、私の中ではAP5縛りあるのみ

HP増やさないタイプの愛は落合さんで絶賛展開中なので

HPを増やすタイプの愛で迹悪さんはお送りします

プレザンス神父を

速攻で忍者に転職させてAGI458にするのも愛なら

序盤から終盤までずっと神父のままなのも愛

終盤出番なくなる可能性高いけど得意武器だからと

カノープスさんにハンマー装備させるのも愛なら

序盤から弓や槍を臨機応変に装備させ続けて

終始レギュラーさせるのも愛

ハボリム先生をペトロクラウダーとして

最前線で活躍してもらうのも愛なら

剣聖ハボリムとして二刀流装備のまま

レギュラーとしてはリスキーになってもらうのも愛

思い出すのに時間がかかった

やっぱり私は好きなものほど距離を置かねばならない人間らしいw

火力の無さを笑われる日が来ても

自分の中で確固たる納得が出来たので問題ない

120Lvになるのが楽しみです HPどのくらいになるんだろo(・∀・)oブンブン



FC2ブログランキング


マントに違和感

今日の落合さん

一日100Pで道場オンラインの真っ最中

マントに違和感ありありで困る

剣の紋章かなんかかと思ってれば

バグリムゾン山脈を模ってるのねこれw

血椅子に似合う

血椅子に座るとヒャッハーワールドで顔と拳法がある人みたいになるね


ゲームやるときに愛と縛りは重要だよね

そんな訳で愛と縛りでランキングクリック('-'*)ヨロシク♪

しかしなんかサドマゾの話みたいになっちまったね…
別窓 | アランの誰彼 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<サク時間をチャットで潰す贅沢感に身を捩りながら | 楓に繋る椛に映える夜合 | そしていつしか慣れるんだ 当たり前のもんとして受け入れるんだ>>
コメント返信
地球の言葉でおk

今年もし^-^)よろしく
2010-01-07 Thu 14:29 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
俺メッチャ格好いい登場ジャン
読者釘付けですね ハイハイ 今年もヨロデス
2010-01-06 Wed 02:07 | URL | だにええr #halAVcVc[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

