-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そしていつしか慣れるんだ 当たり前のもんとして受け入れるんだ
2010-01-03 Sun 22:03
実在するボロい商売

面白い

ネトゲでも器用な攻略思いつく人いますけど

リアルでもやっぱ同じような感じなんですねぇw

凄いタイトルの曲挙げれ

偉大なモーツァルト御大の

俺の尻をなめろ、きれいにきれいにね



こっちは普通の 俺の尻をなめろ の方か

運命とか月光とか第九とか交響曲第七番とか悲愴とかを残した

ベートーヴェン大先生の

ロンド・ア・カプリッチョ ト長調「失われた小銭をめぐる興奮」





サティ大先生の

あらゆる種類の酔っぱらい、恥知らず、放蕩者、はんぱ者、いやな奴、ペテン師たちを憐れんで


日本人でも


(^p^)f----------------------f(;p;)

にくまん・あんまん・カレーまん、ピザまん・タコスまん・てりやきまん

とか

伝統と格式がウリのクラッシックですらご覧の有様なんだから

ロックだとかパンクだとかは推して知るべし

ヘヴィメタルってダサいのか?

なんだおい新年早々落合さんの95割音楽をディスってんのかコラァァァ!

Y&T

インギーてんてー

Dioたま

こういうジャケのCDが2000年になって10年経ったというにも関わらず

現在進行形で普通に発売されてるからか


それとも邦題で

硫酸どろどろなんでも溶かす




くたばれキャベツ野郎




黄色い雪の下にはウンコがあるから食べちゃだめ



とか曲の内容とタイトルの解離性が段違いな上に

タイトルセンスが独特を通り越して50年は早過ぎた鬼才センスだからか


この無駄に重い感じと叫びが

鬱陶しいってひとは多そうな気もする

ダサイと言われればそうかもしれないが

なんだろう 感覚的には多分

B級ホラー鑑賞趣味の人と同じ感じだと思うんだ

キラートマトとかキラーコンドームとかゾンビコップとか

テキサスチェーンソーとか死霊のはらわたとか

物凄く一部の人に向けて作った作品を

これまた物凄く一部の人が熱狂的に愛好してるだけで(*'ω'*)

まぁ世間様に

音楽といえばメタル! レベルで受け入れろと言いたいわけじゃなく



こういう音楽に感動している手合いもいると

心の片隅にでも留置つつ存在を生暖かく見守っていただければw

メタルにも探せばポップでキャッチーなの腐るほどあるんですがねw

イメージ的にはKissとかPoisonみたいなお化粧メタルバンドで

ノイズを大音量で垂れ流しながら死とか破壊とかダミ声で叫んでる音楽

という感じがいまだ根強い気がしてならないw

メタルは人畜無害な音楽です 聴く人を結構選ぶだけでw


パンツの中に射精してる画像くだしあ><

エロスは全てを超越する



親戚の寄り合いに顔出してました

新年一発目の家族への挨拶

あけおめの言い合いの後、姉者に言われた衝撃的な一言


ブログ見たけど^q^

黒歴史ノート

まだ今年始まって二日目なのに今年最大最悪の衝撃だよ\(^0^)/

なぜだ!確かにゲームしていると伝えてはいたし

ネトゲーの名前も教えてはいた いたがなぜブログで私だと解る

いいや解るはずがない(反語)

そうこれはきっとブラフだ 落ち着け、落ち着くんだ

素数を数えて落t


もっと寂しいブログかと思ったら画像多くてビックリした、 落 合 さ ん


その名はrameeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

完璧に当てておられる…/^o^\フッジヤーマ

こんなに更新してる暇はあるのに云々のお説教に対して

はぁ、まぁ、来年から頑張る!の三択で返してました

これから先なんか不祥事やる度に

ブログではこうしてるのにねぇ柱| ̄m ̄) ウププッ

みたいな感じでチャカされるのかと思うと胸が熱くなるな

酸素が足りNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET

ってな感じで部屋の隅っこでこたつの妖精してたら

姪っ子さん今度小学校のクラブ活動で陸上やるようになったんだとか

50mの記録だとか200mの記録だとかの話や

毎日の練習のキツさの話から

大人たちの

俺(私)も昔は凄かったんだよ自慢に移る

各自尤も輝いていた時代の運動神経の話に目を輝かせる姪っ子さん

そして私と同い年なのに未だにくんちゃん呼びの間柄である

従兄弟の話になる

私より重度のゲーオタでインドア派のクセに運動神経バツグンで

なんで漫画やゲームしてたのか理解出来ないくらい優秀な話の後

とうとう私の出番に…/^o^\フッジヤーマ

なにもトリに私を持ってこんでもよかろうにと思いながらも

高校三年生最後の校内記録、全身全霊をかけた50m走の記録が

9秒98と言ったら信じられないものを見る目でみられた

仕方ないので

全盛期の落合さん伝説

姉者が中学校始まって以来の運動音痴だと教師から茶化された数年後

鳴り物入りで入学し以降三年間校内ワースト記録を更新し続ける

握力

12kg 右手だと7kgの年も

水泳

溺れているんじゃないか?と心配されるくらいやばかった

25m自由型泳ぎにクロールで52秒という離れ業


2.5km走

走っている最中、唇付近がチアノーゼ手前の色になるまで必死になっているのに

ほらもっと真面目に頑張れと言われて一気にやる気をなくして帰宅


100m走

私を茶化しながらバック走してる男子に圧倒的大差をつけられてゴール


組体操

体重がぶっちぎりで軽かったので一番↑として重宝されそうだったものの

バランス感覚が失敗した粘土細工並に手酷かったのでお話にならず

かといって二段目で一番上を支えれるほどのパワーはなくと

全く以て使えない奴の烙印を押されたまま見学


柔道

柔道は力じゃなくて技術!

技術さえあればお前みたいなんでも投げられんから練習せぇ!

とかたかが選択授業風情に上から目線で舐めた事言う割に

自分は決してその技術とやらを見本として見せてはくれなかった

体育教師の教えにしたがって

技術を駆使して体育用具室でティータイムと洒落こんでたら

投げられはしなかったもののサジを投げられたでござる、の巻


とまぁ一部覚えている落合さん伝説を話していると

姪っ子の視線が

宇宙人を見る目→力技芸人を見る目→哀れなものを見る目

の三段階で変化していったでござる、の巻

新年早々なんなんだよ なんの罰ゲームなんだよこれw

今年はあれかw?天中殺かw?

むかしっから走れる人を見て

こんなに肺が痛むのに我慢して走れるとかスゴイ!

とか考えちゃうズレた子でした

まぁずれてるのは今もあんま変わりませんが

そんな感じでお年玉巻き上げられるわ憐憫の視線送られるわで

余りにもいいとこがなかったので

6人くらいの暇つぶしでやってた七並べにて

8と6を三枚持ちながら最初の三ターンをパスし

他のメンツを干上げてパス4リタイヤ続出させた挙句

一位抜けしてのけたら親戚連中から空気読めよという視線と

家族から後で家族会議にかけられそうな視線をいただいたでござる、の巻


今年も姪っ子から説教される一年になりそうです

あと家族からまで落合さんとか呼ばれちゃいそう

なんでそんな他人行儀な呼び方されにゃならんのだ

なんだよこの因果は 前世でなにやらかしたらこんな因果引き継げるんだよw


めいぽっぽ



元旦に速攻でインしてまず姫確保

この理由を簡単に述べると

早速姫はじめやっちゃいましたo(・∀・)oブンブン

とか言って珠蟲姫狩ってる画像のせるブロガーが

メイプルブログでは星の数ほど出るだろうから

それに先駆けて、私が一番最初にやったの!

をやろうとしたらどこもそんなシモネタ採用していなかったでござる、の巻

ひめはじめw

もうじき椛の一桁ランカーさまになりそうな某マスターさんのアランと一緒に

飛んだり跳ねたりくんずほぐれつしてましたと

まぁ真面目に全年齢対象なんであんま卑猥な事は書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

そういえばアランのアクロバティックな動きと

某マスターさんのキャットパラシュートマントの合わせ技は素敵の一言に尽きる

物凄くいい動きしてくれます

迹悪さんサマーソルト

二の太刀要らずの剛剣術ですら

全身全霊の振り下ろしでも目線を相手から切らないというのに

目線どころか視界すら真逆に向けて勢いをつけたまま

正確に相手の脳天に鉾を直撃させる超技術があるアランさんだからこそですね

ナルチャーLvUp

ナルチャーしながられべるあっぷ

忙しいれべるあっぷ

サマーソルトばりの大技を駆使しながら

30%攻撃弩書をドロップしつつ

文字から大きく左にずれてみせるレベルアップ

アランは本当に落ち着きがない


お久しぶりな魔王さま

命がけの姫狩場のため、片言のままチャットで挨拶したり

勲章違うだろこれw

コダマかけてもらったりしてましたと

魔王じゃなくてマスター冒険家になっているのが気になって仕方ない

迹悪 95Lv ステータス

迹悪さんステータス

上から順に

Jタコ+コダマ

Jタコ+コダマ+MH30

Jタコ+コダマ+MH30+コンボ100カウント状態

SE30かかるとクリティカル85% 340%ダメージがでるというね('A`;

まぁ補正かかってなければ

迹悪 100Lv ステータス

だいたいこんな感じじゃないですかね

クリティカル→スノウチャージ→スマートKBと

Max順が狩場次第でころころ変わりそうなのをMaxにしつつ

ようやっとフェンリルに振り出しました

フェンリルお手

新年早々銀狼を散歩させていたら生前は可愛かったと予想される

リアメニティングデッドの葬列に出くわしたので気安くお手を頼んでみたら

一瞬で

一瞬で手綱毎咬み裂かれてどこかへ走り出してしまったでござる、の巻


さて区切りよく100になったので

そろそろ回復を焼豚からホンスターに変えるかなとか

115LvまでHPに直振りしてみるかなぁとか考え中

ホンスターとドレインの能力的にHPは欲しいし

火力は充分事足りてるし

もしいけるならボスも行きたいしねw

昔は直振りも振り直しも絶対やれない、考えられないだったのになぁ

いつの間にか色々受け入れていくもんですね 遅すぎるけどw

チャットログ

姫から出てエルナス行こうとJタコ補給してると

真ん中にいる野球帽かぶってる人のやってたアランに

格好良いとログ流されたのでそのまま雑談

ゾンビ色の肌にルージュの口紅でハゲヅラ

かわいいでそ!?

とか言われたので普通にありえないとクール&ドライに返してました

ログで書いてる天狗の仮面被ってる人ってのは

昨年八月に書いたコイツです

そんな感じでだらだらと雑談

今年も相変わらずなめいぽっぽになる予感しかしない

ホンスターかいにきたら

奥に進むクエスト中に狩ったエルダーレイスが

思いの外うまくてクエスト終わっても狩り続けてしまったでござる、の巻

いやこれいいな 被ダメ2500とレベル帯からみれば痛いけど

接触無効化のボディプレッシャーで安全に

自動ターゲットのおかげで勝手に寄り付いてきてくれて楽チンに

ドレインで完全黒字狩りな上に1体6200EXPサクあり

しかも姫と違ってあんま人いないっぽい

これはいい狩場を最悪のタイミングで見つけたな\(^0^)/

隠魔の守り

特にこっちの隠魔の森は狭くて平で実にいい

湧きが多少悪いけど それでもコンボ維持には支障なし

もうちょっと早くここの良さに気づいていれば

ケンタの後速攻でこもったのになw



FC2ブログランキング

活動報告

振り直しも直振りもしないと意地になったために

ボスでは専ら足手まといとして定評のある落合さんの

新年一発目の活動報告

安かったので前から狙ってた赤色マントを購入してみました

HP+120が有り難い ハンマー済だと安くてよろしいね

地味に防御も40+されて700の大台突破

目立たないけど確実な黒字マントだなぁと感動しつつ早速装備

落合さんブラックフィスト装備前面

ヒャッハーワールドで拳法やってる人なんかが装備してるマントと肩当みたい

暴力はいいぞ!とか言い出しそうで困る

まぁそんな事より背面!

背面がついに赤基調のマントになるのですよ!

黄色も混じるけど、イヤもそうだし

赤メインなのは変わらないから全然おkなのさぁぁぁ!!!

絶望

…/^o^\フッジヤーマ

何がクニだよ!

攻撃マントのクセにバカにしやがってよぉぉぉ!!

何がブラックフィストだよ

エグザイルドでチューチュートレインしてろオラァァァ

こんなクリムゾン装備にまでバグられるなんて

どーせボスは回線落ち

下手すりゃ垢停止で…

ジャックは先月行方不明

アラン実装で時間なくなったから…

だから落合さん絶望の叫びしか聞けねーんだろ!?


のっけからリアルもめいぽも散々です

せめてランキング押しておいてくれる

優しい皆様であると期待する位は許されるよね|ω・`)
別窓 | アランの誰彼 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<悔い無く明日を見据える力に愛と名付けた | 楓に繋る椛に映える夜合 | 2000年が10年前という事実を前に死にたくなる>>
コメント返信
ヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)ヒサーッ♪

最近親戚の話は適当に流すようになってきてたんですが

さすがにブログの話題は流せないから困るw

いやもうまさにそれに尽きる、見ても見てないフリする大人の優しさが欲しいぜよw

やっぱリアルとネトは棲み分け大事ねとw

まぁその翌日も抜群に調子悪かったんですがね

病気とかに気をつけようと思わざるをえない正月でしたと

今年も(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
2010-01-07 Thu 14:23 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
おひさヾ(*´∀`*)ノ゛

親戚の集いで過去の話をほじくり返されるだけでも、結構なストレスなのに、
ブログ発見されて、しかも内容に言及されるとか考えるだに恐ろしい..・ヾ(。>д<)シ

最悪、見てもいい気付いてもいい・・・せめて知らない振りをして!内容に触れないで!
今年もリアルの人間関係には、ネトゲの話はすまい、と方針を再確認できました( ´△`)

まぁ、出だしが悪ければ、きっと後は上がる一方さ、と無理矢理ポジティブシンキングヾ(*´∀`*)ノ゛
今年もよろしく(●ゝ∀・●)
2010-01-07 Thu 02:51 | URL | ぱおら #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信
まぁ家族会議にはならなかっただけマシでしょう

散々いじられたので正しく集団レイープそのものでしたがねw

やっぱゲーム名は言わないが吉

てかネトゲしてるとか言わないが吉

明けましておめでとうございます、今年も(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
2010-01-05 Tue 22:29 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ブログ見つかっちゃったんですかw
自分も(一応)ブログ書いてる身として、恥ずかしいから家族にバレないよう管理してるんですけど、我が身にも同じことが振りかかったらと思うと・・・
ガクガク(((´・ω・`;)))ブルブル

夜さん、ご愁傷様でした・・・。

・・・と、遅ばせながら、あけましておめでとうございますw
2010-01-04 Mon 22:14 | URL | たま #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

