スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2000年が10年前という事実を前に死にたくなる
2010-01-01 Fri 14:33
なるだけだけど('A`;

新年一発目の記事からこんなネガティヴ全開なのはあれです

元旦→出勤

二日→親戚寄り合い

三日→休日だけど新年会


とまぁこんな感じでせっかくの新年だとか年越しだとかのイベントなのに

普段と全く変わらない日常だったりするからだよクソッタレが(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

まぁ30日にやってた忘年会で

久しぶりに人ごみの中を歩いていたんだけど

傍観者だと舌打ちしたくなる人ごみも

同じ目的で歩いているんだと思うとそう苛立たない不思議

つまるとこ、今日の出勤は余裕で苛立てましたと

親戚の寄り合いも憂鬱だなぁ

また今年も年齢一桁の姪っ子に

もういい大人なんだから

ゲームや漫画はほどほどにと説教される日々がはじまるぉ…('A`;




そんな訳でなんか悔しかったのと超寒かったので

今年の年越しもめいぽっぽ内で行いました

インしてみると余裕で7人くらいいて年の瀬だというのに

日本大丈夫なのかとビッグなお世話気分に浸る





30日にイン、ケンタにて根性で78Lvにしたものの

余裕で足りずにランカー圏外コースだったので

31日深夜にインして全身ガッチガチの命中装備に身を固め

いってきました

行ってきましたお姫珠

命中軍手含めた命中装備でも余裕の90%程度で半泣き

そして当然のように真っ赤 30分で焼豚800個消費

肝心のEXPは真っ黒ケンタの20-30%増って程度

正直このLvで鬼装備もなしに姫狩るとか意味がないんですがね

この狩場は私がプレイしていて初めて目の当たりにした

新たに実装された超高Lv狩場 だったので消えない憧れがあるんですよ

トスにふってみる

画面端に追い込んで空中コンボ!

とかアホな事やってる内にあっという間に80Lv

フルスイングを地道に上げるのに飽きて

目新しいものをいれるためにフェンリルとトスに1ずつ振って遊びながら狩り

まぁお財布は気温に負けないくらい超冷却されてまして

ここまでで貯蓄してきた10mが一瞬で7mになったりしてました

姫でよくある狩場争いもこの日はさすがにがら空き

ちょっとだけ寂しい

交通の便がよくて狩りやすい狩場に集まってくる沢山のプレイヤーと

狩場争いをするのもそんなに嫌いじゃないんですよ

そんな訳で決して火力装備でもないのに

異常な巻き込み性能とクリティカル性能で狩れる

晩成職のクセにバカにしやがってよぉぉぉ!

なにがコンボクリティカル率70%だよ

にじ を超えてみろオラァァァ!!

とまぁ嬉しいのか悲しいのか自分でもよく解らなくなりながらも

コンボフェンリル

1振ってみたフェンリルさんを召喚してみる

FF7ACのバイク便屋やってる根暗主人公の相棒バイクの名前を思い出すなとか

そんな事を考えた次の瞬間

フェンリルアタック

※命中装備でフェンリルスキルLv1です

こんな1振っただけのスキルで五桁たたき出せるなんて…

どーせマゾ斬りの五桁スキルは隙だけは一人前のアサルターだけ…

それもほぼ四次転職間際になって一体相手に拝めるかどうかだから…

だから斬りは何回修正入っても半ネタ職扱いなんだろ!?


80Lvにて攻撃軍手に交換

迹悪 80Lv ステータス

Jタコ+コンボ100状態

最大3928ったら落合さん140LvJタコ使用時のステータスなんですがねネクソンさん

そんなこんなで延々出勤四時間前までお姫珠

78→89Lvまで仕上げてましたと

カニヘッド、そういえば落合さんにDEX22の隆盛あったなと思ったけど

考えてみれば人気があとほんの76ばかり足りなかったぜ\(^0^)/

今年も余裕の無計画無軌道めいぽになりそうです



FC2ブログランキング


ボリヴィアの椅子

今年こそはこの椅子が実装されて

尚且つお求めやすい価格でそれなりの数流通して

落合さんの手元に速攻で届きますように・・・(,,゚Д゚)†


それでは皆様 最後になりましたが

明けましておめでとうございます

今年も当ブログをよろしくお願いします

2010年

別窓 | アランの誰彼 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<そしていつしか慣れるんだ 当たり前のもんとして受け入れるんだ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 鬼を笑わせる日々>>
コメント返信
非公開コメントさん

ロリガー、通称クトはいいですよね

私も何回プレイしたか思い出せません

PS、Dsと移植される度に嬉しくなる名作


スライムの可愛さが反則なのはDQだけじゃないね

なんにせよ今年も('-'*)ヨロシク♪
2010-01-03 Sun 22:23 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-01 Fri 23:56 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

