-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鬼を笑わせる日々
2009-12-31 Thu 21:51
20日くらいからぐだぐだでもうしわけない

何のかんの言ってさすがは師走といった感じです


30日はめいぽ内の旦那さんとオフ会兼忘年会みたいな感じで遊びに行ってました

カラオケでメタルとアニメタルとホルモンを

悔いの残らないように全力で歌ってきたり

アランを始めとしためいぽっぽのお話などなど

まぁ要するにめいぽ内でしてるチャットと変わらないんですが

対面しながらだとやっぱそれなりに違うものがありますね

内容じゃなくて感覚がw


31日は明け方からネカフェで11時ごろまで時間つぶし兼休憩

仮眠しようと思ってたんですが

久しぶりにこち亀の1巻読んでたら面白すぎてそのまま10巻くらいまでw

あとアニメで話題だったそらのおとしもの

突き抜けたエロギャグ漫画かと思ってたら

欝を織り混ぜたギャップ漫画だったとはとそのまま7巻まで

まぁ要は眠ることもなくw

その後は同人しょっぽで冬コミの新作漁り



東方デスメタル

デスはいいものです ものすごく人選ぶけどw 

リフと絡み合うこの汚物みたいな声がたまらなく感じるわけですが

まぁ少数派なのは自覚してます

とはいえ突き抜けたブラックやデスメタルになると

私みたいなライトメタルユーザーは2秒と聞けない音楽になってるんですがねw




シンフォニックメタルはいいものです

デスとまた違った意味で人選びまくるけどw

胸焼けおこしそうなくらいゴテゴテしてるのがたまらなく感じるわけです

まぁゴシックもシンフォニックもスピードメタル仕様じゃないと聞けない

相変わらずのスピ厨です 何年経ったらBPM200以下のメタル聞けるようになるのか




店内のスピーカーから垂れ流されててそのまま衝動買い

変拍子のセンスが好みです

買った最新アルバムの東方幻朧悠月抄がなかったので前作の貼ってますがw


今年もいろいろありました

三月頃に狩り引退から暗殺30によるまさかの復帰

六月頃に遅めの五月病兼厨二病ぶり返し

七月頃からシグナス開始してストーリーを追いかける記事になったり

ホーンテイルに誘ってもらったり

ボディガードやトウキョウに行くようになったり

ソロ率95割が若干改善されたり

某ブログのRSSに登録されてカウンターが急上昇したり

アランを始めたり

見事100位ランカーさまになれたり


メイポ内で狩りからチャットまでお世話になっている友人達

Fc2の片隅から斜めに落ちてるブログとリンクしてくださってる皆様

落ち着きと大人気の抜け落ちたブログを見てくれる皆様

今年度もお世話になりました

来年度もお付き合い頂ければこれ幸い


来年、というか来月は月20回更新目標ですかね

やっぱり二日三日と開くのは管理人個人がまず落ち着きません



さてさて今年も残り僅か

良いお年をお過ごしください

来る年が息災でありますように
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2000年が10年前という事実を前に死にたくなる | 楓に繋る椛に映える夜合 | やっぱ出始めが一番楽しいのかもねw>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

