スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱ出始めが一番楽しいのかもねw
2009-12-29 Tue 14:13
【画像有】テニスの王子様がテニスしてない件についてwwww

いつからこうなった…

ブーメランスネイクの頃はまだテニスやってた気がする

シングルだけどダブルスだよとか言って分身しだした辺りかな

テニヌの波動

何故かテニスボールとラケットを使った殺人ゲームになっていた辺りからかな

確実に人間がミンチになるレベルで吹き飛ばされているのに気合で試合続行したり

対戦相手が片腕折れただけで試合中止になったのに笑ってしまった

実際は試合中に腕折れたらそら中止で当然なんですけどね…


めいぽっぽ




アラン二次スキル振り

トリプルスイング3→ポーレムマスタリー19→コンボドレイン10→

ボディプレッシャー12→トリプルスイング17→コンボスマッシュ5

コンボドレイン9→ファイナルチャージ29→コンボドレイン1→

ボディプレッシャー8→ポーレムマスタリー1→コンボスマッシュ7

という感じになりましたと

ファイナルチャージ、略してナルチャーの使い勝手が良すぎて

コンボドレインをかけなおしながらコンボ途切れささずに狩った方が

色々と楽チンだったもので

スマッシュは鬼のように強いんですが、使うべき場面があんまりない

精々ナルチャーで間合いが開きすぎた反対側のタゲとるくらいですが

50-70Lv帯だと一撃必殺もあり得ると言うね たったの5Lvで('A`)

しつこいですが強い、強すぎるくら強いんですが

いつか活かせる狩場が来るよね と思ってる内に

惨事のコンボフェンリルを習得してしまうので

正直に言えば最後をコンボスマッシュ3→ブースター4

にすればよかったなぁと心底後悔中

ドレインとプレッシャーが優秀すぎてどうも虹職してる気分になれない

ナルチャーが強すぎてどうにも虹職してる気分になれない

50Lvくらいまでロイド



50-55Lvまで進入禁止区域の最低

55-67LvまでMC2とD子

67-72Lvまでグリフォンの森でソロケンタ

ケンタ以外真っ黒でしたと

そのケンタも惨事試験終えてフルスイング1→クリティカル20を終えるころには

真っ黒になっているという恐るべき近接戦闘職

背面

背面が見れるし格好良いし強いんですが

使いどころがないとかどんだけ贅沢職なんだよと('A`;

1しか振ってないのに

20まで振ると50Lvで五桁拝めるらしいです

昔は三桁ナイトのコンボコマくらいでしか

惨事の五桁は拝めなかったというのに…(-д-`*)

しかし、道場の武功パンダって虹スキルをメイン攻撃スキルにしてるんだな

侵入禁止区域

そりゃC-2のがうまいのは間違いありませんが

ちょっと悪くなるだけでこちらも充分うまうま

合間合間にc-2見てましたが

土日は深夜0-5時まで空きがほぼありませんでした

そこから簡単にいける進入禁止区域は

全CHがら空きでしたと

ここってそんなマイナーか?いや絶対プリさんうまうまだろここ

なのになんでこんな人気ないんだ…

モンニバル

バーフィーとか歯ごたえなさすぎだぜwwwwwwwwww

とかコインPTでチャットなんて舐めた真似してたら

解体前にマジェ黴菌召喚されちゃったでござる、の巻

58Lvくらいだと一方的にボコられて終了でした

青龍偃月刀に持ち替えたのに余裕のmiss

野良参加せずに身内のコインPTだけやって150牧とりあえず稼ぐ


情報がぜんぜん出揃ってない時に

あえて攻略情報とかを見ずに試行錯誤して

後からああすればよかったとか

こうしていたらとかのタラレバ状態に陥って

一喜一憂してる時はやっぱり面白い


FC2ブログランキング


別窓 | アランの誰彼 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<鬼を笑わせる日々 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 思い通りに進まない年末進行>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

