-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
思い通りに進まない年末進行
2009-12-28 Mon 22:17
時間がうまくとれないこの頃

経験上、あれは○時間かかるから後回しとか

適当に面倒事を後回しにしてると積もり積もって余計面倒になりましたと

半端になれると時間の使い方が上手くなった気になるけど

結局言い訳だけが上達するといういつもの在り方で終わる年の瀬

まるで成長していない…


そんな中でも割とめいぽはやっているという

よく訓練されたダメ人間ですがね⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャ


http://maplestory.nexon.co.jp/community/ranking/?ddlWorld=9999&ddlJob=9999

公式のランキングコミュニティアドレス

これのjobの後を9999から20に変更すると

アラン初心者ランキングが見れる

今だと15-20Lvでトップとれるので

俺が、トップランカーさまだ!!!

をやりたいお方、今が旬と言うものですよ

ジョイスから大吟醸貰えるのはきっと

そんな初心ランカー狙いの貴方に対するメッセージなんです

で、肝心のアランコードは21

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-21世紀のバランスブレイカーだからか!?

とちょっと盛り上がった所で冷静に

考えてみればめいぽサービス開始自体が21世紀開けて四年後くらいでしたねw

そんなランカーズコミュニティで

迹悪100位ランカー

キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

徹夜明けでも土日出勤でもめげずにインしてた甲斐があるというものです

肝心の土日にMc2に入れ込みすぎてレベル上げしてなかったり

色々ありましたがもう充分報われた気分ですよ

芸術的な三桁ランカー

ちょっとEXP稼ぐの抜いたら即公式から消される儚い存在

嘗ての大戦でこの世を救った英雄様の一人として

中央都市の目の届かない田舎町辺りに

どうしょうもないゴロツキを連れ回して

そうだよ 私様が英雄様だよ 偉いんだよ どけよ

そう言わんばかりに威張り散らして跳ねた生き方してた所を

砂漠で行倒れていた間抜けな優男風味に

見開きで惨殺されるキャラの位置取りですね

物語開始2ページ目くらいで

戦闘力たったの5くらいの民間人を

無駄に派手に血祭りに上げる時と

見開きで主役にやられるシーンしか戦闘しないので

果たして本当に強いと言えるレベルだったのかも疑わしいキャラとして

今後も頑張って

縁の下の力持ち!ここがランカーの最底辺だ!!!

の部分を支えていこうと思います

コメントで100位ランカー知らせてくれた方、ありがとうございます

正直チェックするの完全に忘れてました

明日だったら圏外だったでしょう<(_ _*)>




ニーベルン

数合わせとして定評のある落合さんでニーベ参加してました

調子こいて後部で跳ねると5000くらいダメージ飛んできて

メルガをかけるの忘れていたのと

HBかけてもらってなかったら即死だったんだなといまさらながら

今更ついでにもう一つ

英雄様復活記念に見事中の人がのせられたせいで

メイン落ちしてる斬り賊さんにまたスキル修正くるらしいですね


修正しなければしないで

テメェふざけんな斬りが弱いままじゃねーかコラァァァ


修正したらしたで

テメェふざけんな斬りが強くなるじゃねーかコラァァァ


とまぁ本当何をどうしてほしいのか全く理解できないものの

その気持が痛いほどよくわかるよく訓練されたマゾ斬り持ちです


ダブルスタブとサベッジスタブの修正するよー(^o^ )

で、ダブルスタブ1Lvで65%*2 Maxで140%*2だったスキルが

  ダブルスタブ1Lvで98%*2 Maxで140%*2になったときみたいな

微妙な修正を繰り返されてもそれはそれで困るんですがw


元キーンダガーのディレイ更に減少→元キーンオンラインはじまるよー(^o^ )

元キーンダガーがどこでも打てます→元キーンオンラインはじまるよー(^o^ )

ディレイこれ以上削るくらいならもういっそ全撤廃だろw

どこでも打てますは半端にリアルな要求が消えるだけだから

兄弟職の投げが空中から不思議な力で真横に推進力を得るのと同じ

そんなことより画面端で打てるのが地味に嬉しいんですけど!!!


アンサッツ先生の威力が向上しました

いや…威力には全く文句ないスキルなんですよ…

攻撃時間の半減とクリティカル適用位しかいじるとこないだろ

カンスト撤廃もなしに威力向上ってことは

チャージ時間減少させるくらいしか思いつかないんだが

3、6、9、12秒から1、3、5、7秒なら大歓迎

ちょっと待った方が強くなるかもしれんとかいう

他職では余り見ない戦い方を強要される斬り賊最高!

とかになるんじゃね?


メルガの持続時間延長と肩代わりメルの比率減少

非常に有り難いんだが、正直ダメージの3倍メル消費で構わないから

被ダメ3分の1にしてくれと最近真剣に思う

振替前提ボスとかだと数合わせにすらなれんぜよ('A`;

まぁHP直振りかませばいいだけかもしれんけど…


サバイバル回復率向上

こういう地味な黒字貢献スキル大好きです

同じ黒字貢献スキルと思われていたものの

ペットが拾わない上に自力回収してるより

多く敵を倒したほうがよほど黒いピックポケット先生のことも

次の強化パッチまでに思い出してあげてください


アサルター先生の飛距離と威力が向上しました

いや…威力と距離にはもう文句ないんですよ…

硬直時間修正くれば梯子移動の時使うんだけどなぁ

ビシャる時の最初のアサルター寄せできない位伸びたら

ほぼ死にスキル確定だぞ威力あってもw



しかし斬りの修正なのにえらく実用的なものばっかだなと

こりゃ相当パラと弩強化くるんじゃねと思って

久しぶりに悠久さん覗いた時の絶望感ったらもうね('A`)

スナイピングの待機時間3秒で、毎回安定して3秒解除されるようにしようぜ!


上空の雪

雲のない上空だろうが、室内だろうが

深海だろうが、銭湯だろうが、火の祭壇だろうが

どこだろうと慈悲なく容赦なく万遍なく降り注ぐ雪に胸が熱くなるな

因みに管理人が妙に丁寧な口調なのはあれです

一緒に狩った事はあっても二人で会話したのこれが初だからです

人見知り激しいんですよ あと常識と良識も年相応に持ち合わせているもので

魔獣稲妻

おいおい、世界を救う運命を持って生まれてくる竜の騎士のお子さんである

ディーノ君ですらドラクエで勇者が放つ定番魔法のライディンを前に

雷雲もなしに放てる訳ないじゃんというお話になってたのに

なんで森の中に昔から棲んでる魔獣さんが洞窟内で使えるんだよとw

DQ4のミナデインもなぁ

全員の魔力を吸収して放つってのはすごく良かったんだけど

たった350ぽっちのダメージと引換に四人の行動終了させるってのは痛い

ピサロてんてーの残存HPを計算して、トドメに放つ為に

必死になって与ダメをノートに記録して、HPを予想したり

そんな無為に熱心なゲーマーだった時期が、私にもありました

煙幕要因

どうせパラさんがほぼ確実にKBとってくれる上に

万が一、前に出ても即座にDkさんがラッシュしてくれると信じて

間違ってもKBとれないからという理由で味方と反対方向から攻撃してみた

常時接触さえ出来れば爪どころか雷モーションも判別できないほど

全員からフルボッコされてても怖くありませんね

そんなこんなで+1%

あと9回こんな感じでお呼ばれすれば

なんとか179Lvに到達する予定


FC2ブログランキング

魁!! ギャングスター

シャドゥスキルの生き様は

火力無し PT無し

制限有り

孤独の道をひたすらに

歩みてマゾを魁る


管理人は報われない事で報われた気になれる

そんなよく訓練されたマゾ斬りさんを応援しています

別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱ出始めが一番楽しいのかもねw | 楓に繋る椛に映える夜合 | 人の子よ、曇なき眼で真実に瞠目せよ>>
コメント返信
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ついに四次になってもガンガン使わされる羽目になる割に

イマイチ役立たない仲間達に進化がくるんですね(>ω<、)

惨事も四次も実装当初からこの性能だったら…

斬りの悪目立部分が消えて本当にマイナー職になってただけですかそうですか
2009-12-29 Tue 14:29 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
|ω・`) しぶず先生がべのむ適用だそうです
ttp://www.youtube.com/watch?v=j9cd3M1OY7c
2009-12-29 Tue 11:00 | URL | かえで #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

