-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
追加職のクセにバカにしやがってよぉぉぉ!!(冒険家落合さん心の叫び
2009-12-18 Fri 23:05
階段でつんのめって思わず手をつく

ひ だ り て を 

言葉にならんくらい痛かった

何だッ!

何なんだああああ私の左手ばかり………

そんな感じで冬のナマズみたいに大人しくさせられてましたと

そんな心算はなかったのにと泣きながら人殺しも強盗もらくらくこなす

14歳人妻の涙にいつぶち当たったんだろう

このままダメージが蓄積していって最終的に

ドアノブが刺さったりしたらいやだなぁ



めいぽっぽ

アランキャラで友達に内緒して

私と解るか試してみる悪趣味な遊びしてました

雪まる君→何故か一発で解ったらしい 

妙ちくりんな名前がポイントだそうで('A`;

深海紳士→ソロビサしてたので応援の内緒送ったら

某3.5次職さんだと思われた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さて次は誰に内緒しようかと思っていたら


深海紳士:緑の本が出たんですよ

落合さん:はいはい、読めない本はいいから序章に戻れよw

某マスターさん:8冊目の読めない本才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:

深海紳士:そう思うでしょ?

深海紳士:シャープアイズ20って書いてあるんですよこれが!

…/^o^\ナンダッテー

半年前にこんな記事書いてたわけですが

本当に年の瀬ラストで来るとは思わなかった





臨時更新されている紳士のSE結果

本当にSEを出してのけた男

とりあえず拡声器と友チャで人を集めつつフリマ

SE20成功

さすがにこればっかりは一発成功して貰わないと困る

待ち焦がれた2年9ヶ月の思い本を相手に

余裕の低姿勢で思わずワロタ

Sp5ポイントその場で振って立て続けにSe30への挑戦

ここで30失敗

kiaiの奇声が空回り!ものの見事に失敗

まぁこちらは骨やらマジェ箱で大量に在庫あるはずなのでいける!

二回目ミス

愛はジュエル

愛は宝石よりスキルブックを輝かしてくれる! はず


勲章変えます…

とマスター冒険家から海の冒険者に

これが深海紳士の愛と勲章の結晶だ!

まさかの三回目

おいおい随分濁った輝きだなwwww

とはいえ手持ちがついにラストになったらしいので

三回目ログ

四回目の成功

さすが2年9ヶ月も焦らし続けただけあって

マスタリー成功も盛り上げるのうめぇなwww


信じればいつか夢は叶うったって

足踏みしてる間に近道が見つかったり

置いてかれる感覚になったりあるもんだろうに

それでも譲らない一線にこだわり続けた2年9ヶ月

男の子の意地と世界を見た気がしました


今 限りなく 青く透き通る 心が 空よりも鮮やか

今 限りなく 愛したい未来お互い感じるよ


で、ブログの期間で見ると

弩惨事の記事が9ヶ月より

Se求めて1300日のが長い訳ですが

次の目標どうするんだろ

Dbとかに代表される戦闘力インフレみたいに

目標インフレ起こしたら物凄く気の長いブログになりそう


英雄様のお帰りだ!!!

アラン

今回は必須クエストが多いので

クエ嫌いの落合さん的につらいかと思ったけどそんな事は無かったぜ!

メイプルキノコとシニカルというより

最近見なくなったキツネ目系萌え要員キノコの紛争状態調査

キツネ目じゃなくてあれか、外国マフィアみたいな感じの扱いか

どうみても二日酔い

やさぐれってか単なる根暗か

記憶なくすくらい酔っ払った翌日って感じの緑きのこさんとかの調査

吐瀉物を撒き散らすか管を巻く位しか出来そうにない彼も

何故か森を荒らす厄介者らしいです

ところでをにくさんの振るってる鉄球

モーニングスターではあっても

決してポールアックスではないと思うのです

しゃべれるけど

謙虚な性格だといわなかったっけ?

ロウェンですか?全くこんなところに植えられただけのも気に入らないのに

の部分サクってた/(^0^)\

御礼代わりにジックリ独りの時間保てるように

夜合式さん連れてきて焼き払ってあげようかと思ったくらいカワイイ

緑キノコの調査が終わると今度は23Lvになったら来いと放置ING

仕方ないので戦士うまうま狩場アリの巣ミニダンジョンへ

えーと…Lv18でこれはどうなのって位強い

そりゃ確かに軍手使ってますよ+13

あと命中頭巾借りてるのでSTR全振りです

祝福も+17

しかし、それにしたってJタコでゾンキノ単発500かよ(゚益゚;)

軍手くらいしか火力もってないのにこの性能

しかし、これくらいなら新ダブルスタブでも(多分)可能

問題はこの若さで初弾二体攻撃→二弾七体攻撃という点

どうやら威力は分散されるっぽいんですが それにしたって強すぎる

そして昨日も書きましたが二弾目消費MP2というねもうね('A`;

ペットいなくても全く危なげなく狩れる

全体的に強いしサクサクしすぎ

SHINEクソンがハードだといった職がこれだよ!

何がクニだよ!


追加職のくせにバカにしやがってよぉぉぉ!!

何がハードだよ

はっとさせろオラァァァ

こんな新規職にまでシカトされるなんて!

どーせ三度の修正が来てもMaxで消費14MP140%*2がメインスキル

範囲も射程もない超赤字狩りだから……

だから落合さんとPアイテム共有したくねーんだろ!?

アリの巣ミニダン

ダブルスイング10→コンボアタック10にしてLv22までいくと

単発700とかふざけたダメージが拝めます

これ、真剣に火力装備したらどうなってしまうんだろう

迹悪Lv22

Lv22になるとイベント発生

森の中に昔から棲んでる緑キノコをやさぐれさせた人形や

大草原に小さな住処を構えてるメイプルキノコをシニカルにさせた人形を

わざわざ一体ずつ手作りした挙句

それの配置まで部下ではなく御自らの手で行った

現場派の暗黒魔法使いさんから直々の呼び出し

あっさり背後

おっとここでノコノコと相手の土俵に付いて行く

記憶云々以前に生き物として大事な部分が

到底許容し切れないLvで抜け落ちている英雄様と

わざわざ自分の土俵に目障りな相手を招き入れて

非道を売りにして世間に迷惑をかけるメイプル界の珍走団こと

ブラックウィング団の名前と肩書きつきでありながら

確実に迷宮入りどころか事件にすらならない行方不明に出来る環境でも

余裕の忠告のみでお家に帰してくれる紳士的な外道との感動の対面です

余りにも感動してしまったので25回入力してやっと発動した

コンバットステップで背後をとってしまったでござる、の巻

このまま鉾のようなもので背後からスイカ割るみたいに

頭カチ割ってしまえば話は速攻で片付くのに

それをしない英雄さまと

わざわざ呼び出したダンジョンまで送り届けてくれる悪の化身

お似合いの因縁ですね 主に残念なところが

そんな訳で頭の残念なメイプル珍走団に呼び出されたことを報告すると

一次職であるにも関わらず

ブースターを取得できました\(^0^)/

しかもマスター曰く、Maxで三段階速度向上効果らしい

SHINEクソンがハード職はじまるよ~と言い張った結果がこれだよ!

何が銀だよ

鉾師のクセにバカにしやがってよぉぉぉ!!

何がアランだよ

あら捜しさせろオラァァァ

こんな鈍器みたいな鉾使いにまでメイン奪われるなんて!

どーせ80武器はナマコ

90武器は熱帯魚で…

100武器はボイル海老

武器が生臭そうだから……

だから落合さんあと10%なのに上げてもらえねーんだろ!?


そんな感じで適正狩場紹介してもらうと

アリアントとかいいんじゃねと言われ

おお、ネクソンそんな細かく教えてくれるのかと思ったら

そのままそのマップまで飛ばしてくれた\(^0^)/

ゆとってるなぁと思いつつも移動メンドイので有難く旅行登録

神社で補給して

解ってはいた

解ってはいたけど恐ろしいので目を瞑っていたことが

現実のものとして突きつけられた

こいつ、このをにく

式や終息の時みたいな魔法使いでもなければ

をぐや矢車の時みたいな遠距離でもない

落合さんや姐御、飛竜や王子様みたいな近接職でありながら

アリの巣黒字だぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そもそもコンボカウントが育ちきるころには

3-4発で集団ゾンキノ沈む上にMP2ずつしか使わないからか!!!!

SHINEクソンがシグナスEASY 冒険家NOMAL アランHARDだと

公式で謳った結果がご覧の有様だよ!

何がカンだよ

地黒のクセにバカにしやがってよぉぉぉ!!

何がクスリの飲み方忘れただよ

椅子に座って回復してみろオラァァァ

こんな記憶喪失にまでバカにされるなんて!

どーせ初期職だけ暗黒魔法使いイベント絶無で

折角のクリムゾン山脈はBANか回線切断塗れ…

超絶後付けとはいえメインシナリオ置いてけぼり職ほぼ確定だから……

だから落合さんサクチケ買ってもらえねーんだろ!?

夕日をバックに

土曜にはなんだかサクチケ買っちゃいそう

落合さん涙目確定か!?

次の週で一コマ目で死んで

二コマで割り切られて

三コマで埋葬されるというオチは勘弁してもらいたいところ


FC2ブログランキング

やる気のない応答

なんだか色々間違ってる

最近ぽにちゃい並にはっちゃけたNPC増えてきたな…

別窓 | アランの誰彼 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<アランのコマンド技にJTKが使えないとお悩みの貴方に!サプリマスターから耳寄りなお知らせです | 楓に繋る椛に映える夜合 | 課金の嵐の中、鉾をぶん回すだけの簡単なお仕事です>>
コメント返信
(●ω●)さん

Σ(・ω・ノ)ノ!

ブログヲチされとる/(^0^)\ナンテコッタイ

前向きに頑張ろうと思うんですが

とりあえずぱんだ宛にロク送りたいこの頃


えんどさん

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

アランは実装直前までやる気なかったんですが

いざやってみると

悔しい…でも遊んじゃう ビクビクン状態です…/^o^\フッジヤーマ

(゚ρ゚)ノぁぃ ご縁があればよろしくお願いします
2009-12-25 Fri 19:47 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ふふふ、お久しぶりです(
夜合さんまでもがアランに手を出してしまいましたか
周りがアランばっかりで通常職業寂しいです(ノд`)

現在たけのこ色というキャラでプレイ中ですので
よければ絡んでやってくださいね
失礼いたしまーすっ
2009-12-19 Sat 18:15 | URL | えんど #.xeeFnek[ 内容変更] | top↑
半年前にコメントしたものです。


そうです わたしが あおいぱんだです。


アランはやる気にならないのでねむさんウォッチングしてますね!
2009-12-19 Sat 01:48 | URL | (●ω●) #ZJmJft5I[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

