スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
課金の嵐の中、鉾をぶん回すだけの簡単なお仕事です
2009-12-17 Thu 13:11
二日ほど更新滞って申し訳…('A`;

更新できないわけじゃなかったんですが休んでました

職場からちょっと出向いてたんですよ、鉄扉のオートロックあるとこに

んでそこでものの見事にその鉄扉に指挟みましてね

蹲ったね、そりゃもうたっぷり35秒は蹲ったね

血の気引いたね、ゾンビ映画かと思ったくらい顔面蒼白だったらしい

漂白剤もビックリだぜ!

真面目な話これ折れてるんじゃねーの?ってことで速攻病院

レントゲンとか撮って貰った結果打ち身との診断

全治一週間とのことで痛み止めも処方してもらいつつ復帰

んで、左手の薬指だったんだけど、痛くてめいぽできてねぇ\(^0^)/

それは最悪いいんだけど、

仕事基本キーボーとカタカタし合う簡単なお仕事なんだよね

ヤバかったね、そりゃもうビックリするくらいヤバかった

いつだったか滋賀行ってる時

仕事が押せ押せで、10人中5人が体力の限界で死んでる時に

残ってる5人の内私と主任がほぼ同時に倒れて病院連れてかれて

そこで点滴受けながらも某上司に

ノートPCあるだろ?今日までにはあげといてね^q^

という心温まるエールを受けた時以来のヤバさだった

そんな訳で痛み止めぶっ続けで飲んで

妙に楽しくなって来ながら仕事して帰ったら

脳が休ませろといわんばかりだったので

釣りプルストーリー全開で放置INGする心算で入って

人差し指一本でチャットしまくってましたと…/^o^\フッジヤーマ

変なクセついたらどうしようw

そんな健気で素敵な落合さんの釣り王ストーリーを

ダイジェストでお届け

つりおー70じかん

仕事行って帰ってきてめいぽっぽして釣り放置して仕事行って

隙のない、マトモになる隙も微塵もない廃人生活をしていた結果がこれだよ!

つりおーろぐ

そんな感じで久々のソロビサッスメント弩erしてました

途中、いい人の話題になって

私こそがいい人と皆俄然名乗りを挙げてたんですが

つりおーろぐ2

めいぽだろうが学校だろうが職場だろうが

どこだろうと変わりなく、いなくても気付かれないレベルの隠れキャラ

リアルダークサイトのスキルがMaxな落合さんが

激しい自己主張してるのを見れるのはこのブログだけ!!!!

そんな感じで弩はなんとか釣り王達成できまして

斬りがメンテナンス6時間前で黄金魚77匹

そして朝8時15分に見てみるとなんとか4匹釣れて見事ゲット(・ω・)bグッ

つりおーろいど

試し斬りに道場オンラインへ

さっさと落ちろよ邪魔くせぇ^q^と運営から急かされても何処吹く風

フルチャージアンサッツ先生を使えばクリティカルならほぼカンスト

なしでもたまにカンストみれる状態

結果、ほぼフランケン一撃です

道場のような狩場増えれば斬りオンラインも夢じゃないなv( ̄Д ̄)v


――――ダイジェスト終了―――――







さて今回もまた

夏に暑い、冬に寒いと言うが如く

課金優遇しすぎSHINEクソン!!!!

の罵声が吹き荒れそうなパッチになってましたね

そしてもう当たり前になってきたメンテるストーリー

余裕の21時だったそうですが

今回は日付変わるだろうと踏んでいたのに

想像以上に早かったなぁと

先月先々月からゆっくり仕込んでたのかな?

キャラスロ拡張を確認して

どのキャラ作ろうか悩みながら落合さんでイン

釣りぷるストーリー効果でEXP90%で

俄然やる気満々、これはもう179Lvにしとくしかないなと

速攻でリプレに渡り、いざ神殿へ行くその瞬間に

ペットご臨終('A`;

サクチケは灰になりました(´Α`)

ザクチケは闇の中に消えました…(-д-`*)

買いなおすか…

いや、アラン作って遊んでみるか

面白かったらシグナスの時みたいに最低一ヶ月は専念

つまらんかったら即デリってビショ作ろう

そんな感じで

アランはじめました

アラン始めました

友達からなんて読むのとか変換できないとか散々だったので

ここで書いておくと

迹悪 あとをにくむ

中華大陸の故事で

自分の影が怖くて、足跡が悪いという

とても寂しくて残念なお話 主に頭が、ですが(ノ∀`)

結局その寂しくて残念なオツムに振り回されて

心休まることもなく死ぬという何の救いもないけど

管理人個人が好きなお話から持ってきました

めいぽでも人生でもどこでも

振り回されてる時に思い出すと落ち着くんですよ

気安くあとむさんとかをにくさんとか落合さんとか

おいとかそこのとか好きにお呼びください

気付いた範囲で返事する予定です


ヘレナわっけぇw

…これってそりゃもうビックリするくらい気の遠くなる昔なんだよな

ヘレナ先生一体歳幾つなんだ!?

若作りとか波紋法ってLvじゃあ断じてねぇ…

リーインカーネイトか?凍れる時間の秘法か!?


練習にならんw

コンボの練習にと序盤200Lvを体験できます

HP50しかないけど、ザコからは1ダメのみ

攻撃→攻撃→攻撃→ ↓+攻撃 でフィニッシュブロウだったんですが

HPが残り2になるまで頑張ったけど一回も出せず\(^0^)/

もう何回か書きましたが管理人はアクション超が付く苦手です

ロックマンでカットマンに勝てたのはチャージが出た3から

魔界村はレッドアリーマーがいつもラスボスです

格闘ゲーは大体難易度VeryEasyでなんとかCOM戦クリア出来る程度w

そんな感じで逃げ遅れた子供を助けつつ

瀕死の体を引きずって現場で命がけの時間稼ぎ

笑っちゃうくらい死亡frgに塗れた展開なんですが

そういや最近はこの位死亡frg出ると逆に生存しますよねw

出来れば何がクニだよ!の人も生き残って欲しかったw

まさかたった一こまで死んで

二コマで割り切られて

三コマで埋葬されるとは思いも拠らない扱いの軽さ

修行修行

氷漬けから蘇った朝比奈ぴくるさんですら

現代生化学の粋を凝らしたカプセルの中でゆっくりと蘇ったというのに

ある日突然蘇った化物を英雄だから!の一言で片付け

何もかも忘れてるんですがという件の人物にも

英雄だから大丈夫!の一言で片付け

迫り来る環境変化とか暗黒魔法使いとかも

英雄がおっきしたから大丈夫!の一言で片付けてくれる

なんだか空恐ろしい一応の恩人さん

某飛翔のオサレ死神漫画のオサレ頂点の人が

信じるなんてのは理解から一番遠いんだよ^^

というセリフをお子様に説いてましたが

この子にも是非といておいて貰いたいところ

ていうか希少生物とか云々以前に

喰うでもないのに修行如きのためにハンティングするなよw

瓦でも割ればいいじゃん

コイツあっぶねぇ

もし英雄としてこの世の悪を駆逐するのが

あとむさんの役目なら、真っ先にリリンから駆逐すべきLv

まぁそんな色々と不穏なリリン君の

無茶な訓練のお陰で40体くらいモンスター狩れば

あっという間に10Lvです

転職代わりに起こるムービー

鉾をてに

台無しだよ\(^0^)/!

なんだよピグの弱点ってw

10Lvからはじまるw

10Lvになると同時にパチのお誘いで雰囲気ぶち壊し\(^0^)/

まぁこれに限らず課金の匂いたっぷりの中アランは進みます

いいか、よく聞け新入り

課金する奴は廃人だ

課金しない奴はよく訓練された廃人だ

全くメイプルは地獄だぜ!フゥーハハー


長門さんw



そんなこんなで

町に住む痴呆ペンギンが修行訓練やってるとのことで顔を出す

会話形式

おっとここで薬の飲み方すら忘却するくらい

ありえないタイプの記憶喪失にかかっていた英雄さまが

何故か豚の生態について少しは覚えてるとかのトンデモ発言!

詐病じゃね?記憶ないない詐欺じゃね?

誰が得するかは知らないが

あとむさんはまだ厨二現役なんだきっとw

ところで料理素材にされる恐れからか

草一本残さず喰らい尽くすようになったって

それはそれでイナゴ大量発生と同じで

害として駆逐されるんじゃね?

というか、こんなペンギンしか生きれない酷寒の地で

そんな食い意地の張った哺乳類を育て続けれる根性に素直に感心

豚一匹育てる穀物で何人のお腹が膨れるか

こんな場所です、食料も多くはない、自給率も低いでしょう

住民からも散々言われて来たに違いない

なのに己の信じる英雄の復活を信じて毎日毎日

豚やキノコを育て続けてきた爺さん

いやはや、のっけから重すぎて正直引くんですが(゚ω゚;)

それにしても折角の対話形式なのにあとむさん素っ気無さすぎ

その内 興味ないね、とか

だったら壁にでも話してろよ

とか言い出しそうで困る

ピグ狩り

15分くらい練習して漸く出せるようになったダブルスイング

因みにコマンドは攻撃→攻撃です^q^

消費MP2のクセに最大12体範囲攻撃という厨性能('A`;



FC2ブログランキング



修行結果

これ絶対翻訳おかしいですよね

記憶を失っても技を失っても貴方はやはり誇り高き英雄だった

だって鉾を持ったからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


……受けを狙えと誰が言った?


こんな感じで育成としてはまず以て参考にならない記事が量産される予定

まぁ気楽に気長に付き合えるかたFC2ランキングクリックよろしく!
別窓 | アランの誰彼 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<追加職のクセにバカにしやがってよぉぉぉ!!(冒険家落合さん心の叫び | 楓に繋る椛に映える夜合 | 釣りの合間にめいぽっぽするようになった気がしてならない>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

