-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
釣りの合間にめいぽっぽするようになった気がしてならない
2009-12-14 Mon 14:31
これは完全に怨霊の仕業だろ。釣り人が65人水死した港で会社員3人が行方不明。

なんでも行き過ぎはよろしくないという事ですね

オンゲーだろうが釣りだろうがのめりこみ過ぎると身を滅ぼしますと

まぁオンゲーでありながら釣り放置出きる

釣りぷるストーリー最強説ですね


めいぽっぽ

ファントム6分43秒


6分43秒&6分47秒

MH24になった上に160Lvになって初ビシャスでご覧の有様ですよ!

昨日の五分台は一体なんだったのかと思わざるを得ない体たらく('A`;


友達から上空クエの為の公園クエ手伝いに呼ばれ

メンツが絶望的に足りないらしかったので

最近は五人以上インしてる場合が多いFLに声をかけてみる…

………

返事が無い、ただの釣りぷるオンラインのようだ(>'A`)>

とまぁそんな瞬間にインしたお友達をそのまま呼んで

なんとか開始にこぎつけ

上空とたこ焼き

ゲストとたこ焼き

ところで落合さんの見た目でお嬢さんだと何か違和感あるね

このアマとか、そういう呼ばれ方のが相応しい見た目な気がする

四倍ドロップ+しょうだうん

四倍ドロップ+ショウダウン12%が火を噴くぜ!

そんな感じで20分頑張って1個はドロぽ

もう一人は残念ながら今回は出ず…(-д-`*)

まぁこればっかりは日ごろの行いだから 

とサプリ定番のセリフを吐いておきました(ノ∀`)


ホリシンとMH

その後はコアヒキストーリーから復帰したビショさんと

Hs硬直中にMHをかけなおすだけの簡単なお仕事オンライン

煙幕

煙幕するときも短剣振るってるのね

煙幕弾を叩き斬ってるのかしらo(*´д`*)oブンブン

そんな感じでサクサク一時間骨吸いオンラインしてましたと




サク終わってからはりねっちに声かけられてたBGへ

BG

後ろのザコを何回か殺して 親分が湧いたり

全員気絶したりと危ない場面も多々ありましたが

A撃破25分

25分程でなんとか撃破

メンバーとしては164船、160弩がメイン火力だったというのに

やっぱり全体的に早くなってきてますねぇΣ(・ω・ノ)ノ!

BGB開始

ラピッドファイアの羽かっけぇ!

攻撃スキルとしてはあんまり強くないらしいですけどね(ノ∀`)

次の大親分に備えて

あんまり偉そうな事言える程慣れてはいないんですが

嘗て先人に教わった事をそのまま注意点としてログ流してたり

大親分に当たるか天狗さんに命中聞いてみたら

164Lvで命中700超えてて必中余裕だったみたいで

弓弩級に命中高いのね 銃って

BGB撃破25分

まぁBは特に苦戦もなく25分撃破

Lv175 回避120のトリが面倒なわけで

ここからが本当の地獄だ…

回避ぱねぇw

開幕と同時に絶望的な横文字の弾幕が大親分を覆う\(^0^)/

ストレイフも3Kまで削られてるし/(^0^)\

防御5000に加えてLv補正かかるとこんなもんなのか…/^o^\フッジヤーマ

散っていく仲間

一人また一人と散っていく仲間達…(-д-`*)

頼みの綱は必中の天狗さんと

スナイ大親分

待機時間幅の激しいスナイピング先生だけ!

途中ザコのいるところまで追い込まれたりで

かなり危うい戦いでしたが

20分

20分ほどでなんとか激闘終了のお知らせ

結構時間かかったような気がしましたが

1時間15分程度で抽選まで終了

やっぱり全体的にみんな強くなってるんだなぁとか

BGAで気絶しすぎたなとか一人色々思いながら

釣りぷるストーリーへと戻りました

今お魚69匹o(*´д`*)oブンブン

高級餌で一気に取得しないともう日がやばいw


FC2ブログランキング

提灯

素直によろこぼう と出てからのSSとってなかった(ノ∀`)

エリと引きかえれるのは知ってましたが

実際に引き換えるセリフ見たのはこれが初めて(*´∀`*)ゞ

しっかしこのコンペイさん

火狸の大親分に化けていた狸知ってるみたいですね

どういう経緯で狸と知り合いになるのかちょっと教えて欲しい

人語を解して狡猾な狸で、金融出来た辺りから急に消えたなら

ちょっとは疑ってもよさそうな気もするんだけどどうなんだろう

ところでエリクサー100個で乾杯とか

優勝記念のビールかけも真っ青のド贅沢ですねo(・∀・)oブンブン

別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<課金の嵐の中、鉾をぶん回すだけの簡単なお仕事です | 楓に繋る椛に映える夜合 | 激動の150Lv台終了、そしてBGへ…>>
コメント返信
リネさん

かわい…さ…(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ?

まぁ楽しんでもらえたようで何よりです

適当に誘ってもらえれば参加するよ~

更新は無理しないようにねw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


非公開コメントさん

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

無理して褒め言葉探さなくても大丈夫ですよw

大体いつもこんな感じなので

気長に生暖かく見守って貰えると幸いです

ヾ(*'-'*)マタネー♪
2009-12-19 Sat 01:29 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-17 Thu 02:30 | | #[ 内容変更] | top↑
。・゚+。・゚☆(@`・∀・´p||+゚:。感謝。:゚+||q
♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪ 
やっと りね載ったぁ~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッv-345
やっぱり 可愛いさは隠せないっ(*/ω\*)
てのは冗談ですが、アリガトゴザィマシタ <(_ _*)> ペコリンコ
奇跡的に生還できたので 少ぉ~し自信持てました【勘違い?
頼りにしてますので、また遊んでやってくださいまし~v-415

リンク貼ってくれてんだから 早く更新せんとね・・∑(; ̄□ ̄Å アセアセ;
2009-12-15 Tue 20:03 | URL | リネ #EOtA.8yw[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

