-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
激動の150Lv台終了、そしてBGへ…
2009-12-13 Sun 22:28
【韓国】ネットゲーム中毒者と麻薬中毒者の脳は類似


「ネトゲ廃人」増殖中・・・「おれがいないとみんな死んじゃうから、おれと飲みたいなら家に来てよ」

おいおいなんだ、最近梅干をイチゴ牛乳で流し込んだ時みたいな

気持ちの悪さと頭の痛さを堪えながらも

二時間くらいはめいぽしている健気が服を着て歩いてるような落合さんを廃扱いか

ところで

真の廃人なら誰かいたりすると作業効率落ちるから飲んだりしないだろ、自宅でもw


しかしこういう手合いのゲームネタを引っ張り出してきて

だからあっさり決着ついてプレイヤースキルのみのFPS最高!

諸外国でも大流行なのに、日本人センスなさすぎwww

今のぬるげーなんて二度と出来なくなるから洋ゲーやろうじぇ!

とかの有難いご高説をしてくれる輩が一定数いるわけですが

見る度にくすぐったいような不思議な感覚になっていた理由がこないだ解りました

厨房くらいだったころの管理人が音楽ジャンルの一つ、メタルに嵌り込んだ時

これにクリソツなんですよw

音楽というジャンルで至高の技術を行くメタルが

一度聞けば解るようなチンケなポップ如きに遅れを取ってるなんて恥ずかしい

いいから聞いてみろよ、二度と他の音楽聴けなくなる

┌┤´д`├┐ああ~あの頃の私を全力で封印したい…/^o^\フッジヤーマ

ゲームだろうが音楽だろうが

人生の暇潰しに力入れ込んでやるかどうかはその人の嗜好次第なんですよね

例えば軽く流して付き合うのが好きな人に

重苦しいのが世界の流行だから、面白いからなんてのは

巨大なお世話ってもんです

ちょっと一歩引けばらくらく解ることなんですが

なにぶん嵌りだした頃ってのはその辺の分別が付かないんですよ…


【画像】リアルモンスター画像パート5

↑に出てくるようなモンスターを

ハゲでマッチョでドラゴン殺し装備してようがなんだろうが

たかだか人間風情が倒す時点でどうしょうもないファンタジーです

というか、剣なんて所詮対人用武器で猛獣に挑むのもファンタジー

超重量級の見た目でありながら体躯の10分の1もない

チンケな羽で風もないのに大空を自由に舞ったり

燃料と発火装置を体内に仕込むリスクのが遥かに高いであろうに

わざわざ火炎を吐くドラゴンなんかもうねもうね

言い出したらキリがない

蟻んこが自身の15倍はあるような超巨大な武器を

爪楊枝みたいに気軽に振り回したり蚤並みのジャンプをしたとして

やっぱり人間様には勝てないのと同じだと思うわけさ

そこでメイン操作キャラは飽きの来ないキャラにしてるだけ

諸外国と一部ではハゲマッチョが大人気なだけで

JRPGの大半では綺麗な顔でオサレな人が人気なだけと

正しくすみわけの違いなのになんでヨソを侵略せねば気がすまないかねw


きのこっこ




ファントム5分57秒

5分57秒o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

ビシャスの動きが信じられないくらい優しかった

基本的に届かない距離からスロー連打してるだけで

爆弾湧きも下段湧いたの三回だけ

後は只管壁に貼り付けてレイフでボッコ

弓のビシャスってきっとこんな感じなのかしらと思いながらの撃破

150台の内に行けてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

6分53秒

もしかしたら、管理人が対ビシャス特化で巧くなってるんじゃないか

そんな淡い期待を打ち砕くかのような6分53秒

やっぱりある程度まで来るともうビシャスさんの気分次第なトコありますね

まぁ159Lv弩erソロビシャス平均で6分30秒程度ってことで


弩BG参戦

その後はBGPTに参加

気絶回避

毎回これくらい気絶回避出きれば、最終防衛ライン弩erとして

立場を確立出きるんでしょうがね…

今回も三回くらい喰らってました/(^0^)\

弩BG をぐ160Lv

ツインLvUP(・ω・)bグッ

これでをぐさんは160Lvです(ノ∀`)

命中680くらいが大親分必中目安らしいし

それ位まで装備調整して挑んでみますかいね

Bの位置取り

レイフの回転効率上げようと思っていつも全力前進してたんですが

これ後方の位置からバズーカ避けてた方が効率遥かにいいですね

まぁMP回復使うのケチってMP半分切ったら前進してますけどw

ごり押しのBでも結構立ち位置はあるなぁ…

開幕と同時にブースター

途中の掛け直しの手間を軽減する為に出現と同時にブースター

しかし、魔のインフィニットモーション綺麗ですねぇo(・∀・)oブンブン

そういえば大親分さんセンス持ってる手の甲に悪の文字がw

刺青だとしたらセンスがヤバい

習字だとしたらセンスがもっとヤバい

眼も白目の部分に肝臓が悲鳴上げてる色ですし

冗談抜きに人生がヤバい状態かもしれませんね

まぁそんな病死なんて時間のかかる方法じゃなく

もっと直接的に端的に殺戮PTな私が心配する事じゃないでしょうが

大親分攻撃

天から降り注ぐ悪の一撃!!!

グラフィックも綺麗で派手で、さすが金融のトリやってるだけあるんですが

物理1600 魔法1350 回避120なんて激しい能力を持ちながら

なんでHP&MP1ドレインしか使えないのだろうか…

まぁ攻撃スキル習得されたら

それが例えダブルスタブみたいなチンケスキルだとしても

余裕の殺戮祭りになりかねないんですけどねw

44分撃破

そんな感じの44分撃破

メンバーの成長装備のLvUpには今気付きました/(^0^)\

今日インしたら祝っておこう


深夜に友人がカニパーティ募集してたので

ビショか斬りか弩で参戦する心算だったんですが、メンツが足りないとのことで

二時からjkm

某マスターさんと某初期賢王さまと

北海道

毎日が命がけの某鯖固有弩erを参戦させてたりw

カニパ開幕

カニとかの大ボスは各PT毎に特色があって中々飽きないもんですね

カルチャーギャップというか、新鮮味あって面白かった(*'ω'*)

落とす腕の順番とかも結構違う(ノ∀`)

ALLカンスト かにぱ

カンスト連打!

HBなかったんでソロ時にこれやって接触死するかどうかも兼ねて

ホンスター連打の接触暗殺してました

余裕でなんとかなりそう やっぱ60%回復は反則だなぁとw

17分撃破

Jタコ四個使い切る前の17分撃破

ビサスやらジャクムやらはもう

集合時と解散時のチャットのが長いボスなのかもしれない


FC2ブログランキング

世界って狭い

友達と友達が友達でした

友達の縁で出来た訳でもないのに、似通ったメンツになってくるとき

世界の狭さを実感するこの頃

まぁそれはそのまま私の狭さを実感するものでもありますがね(ノ∀`)


FC2ランキング16位か…(゚益゚;)

あとたった15ブログしか上にいないのだなと思ってINカウントみたら

ちょうどこの辺りからが本当の地獄のようですねo(*´д`*)oブンブン



別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<釣りの合間にめいぽっぽするようになった気がしてならない | 楓に繋る椛に映える夜合 | 各職の団結とそれに立ちふさがる致命的なバグ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

