スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
各職の団結とそれに立ちふさがる致命的なバグ
2009-12-11 Fri 14:35
なんとストライダムさんが勇次郎に挑戦

某空手会のデンジャラス110のOさんが某海王さんに

格好いいセリフ吐いて立ち向かったときよりも

更に勝率悪そうだ あの時も始まる前からお通夜だったのにw

今メキシコから吹く熱風さんでも貫けないような

超合金装甲でも紙みたいに貫く奴らばっかだから無理だろ科学じゃ

ひこにゃん戦場へいく

これのひこにゃんより勝率薄そう



おまえらがゲームでしたひどいこと

ファミコンの時空勇伝デビアスで

開始してから操作わからず適当にボタン押したら街中なのに剣が振れて

その上町の一般市民殺せたのが面白くて

そのまま調子のってゴーストタウンにしたことかな

最初のイベントで王宮に入って王様から探索許可貰わないと話が進まないんだけど

血で汚れているものを通せるわけなかろう みたいなメッセージが出て

開始五分でいきなり詰んだ\(^0^)/



きのこっこ


リンク追加とか整理とか



サク時間22-2時なんだけど

帰宅してからへばって寝てたらメール

なんだよ寝かせろよチクショウ('A`;


マスター:おーい 集合時間だよ~




……

………

思い出した、昨日のクリムゾンマップで別れた時

明日は遠征するから、予定ない人参加よろしく!!!

これに二つ返事で飛びついたんだった…/^o^\フッジヤーマ

まだあわてるような時間じゃない

落ち着け、(自称)クール&ドライ落合さんの名が泣くぜ!

大丈夫だ、昨日落ちる時クリムゾンで落ちたはず!

PC前に行ってみると電源つけっぱ→をぐで釣りしてたっけ?

モロに落合さん釣り放置真っ盛り('A`;

しかももう現地着いてないの私だけ<('A`<)

23時までにはなんとか着きますと内緒しつつ

見たこともないような早さで深海→クリムゾン山脈忍耐へ

殺戮トーテムにぬっころ

この直後殺戮トーテムに轢き殺された上に車輪出してませんでしたと

要は詰んでました


戦士、魔、弓、賊、海の各職必要なんだとか

ギルクエみたいに力を合わせるわけですね

これなら落合さんにも挽回のチャンスが!!!





メンツやべぇw

到着して加入したPT見て絶望した…/^o^\フッジヤーマ

お荷物ってLvじゃねぇぞ!!!

しかもお荷物が率先して遅刻してくるってどんだけ果てしない挑戦してるんだよw

久しぶりに始まる前から終わってる感じでPTクエスト開始してましたとw

疾さのし連

夢に出てきそうなグロ中尉の障害物を縫って

途中にある台座の上の宝玉を各職の惨事スキルでぶっ叩いて起動させる事が条件

HP100残るからもう避けることも考えずに只管特攻して起動

四回くらい道に迷いながら二箇所起動させて終了

統一の試練

超巨大な石像の足、胴体、腕、顔の両脇に各職用の入り口があって

そこで武器をとって入り口の石像に捧げるというもの

ギルクエみたいにヘイスト必須とかそういうのですね!!!

とkiai満点で賊部屋に突入

最初の関門がFj必須とかSHINEクソン(´Α`)

これ斬りIRANEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET

そんな感じで私以外がグンバツの活躍で道を拓いてましたと

これ、弩で挑戦しても弓いればいいじゃんwwwみたいなオチじゃないだろな('A`;

全知全能ときましたかw

漸く斬りとしてのスキルが出たボス連戦、一戦目

昨日もやりあったばかりだから特にいうこともないかと思ってたら

被ダメがやたら小さくて、そういえばノーマル100Lv以上だもんなと思いながら攻撃

一戦目撃破

しかしこのメンツで6分ってことはやっぱHP4億くらいじゃね…?

それって100Lvチームで倒せないだろ…90分じゃ…

二戦目

昨日と同じく双斧使い、但し接触5Kとかだったお陰で暗殺余裕でした

回転斬り

回転斬り!

ボスオンパレードモードだと22Kだった気がするけど7Kもなかった

二戦目撃破

6分撃破

これなら五戦余裕じゃんとwktkしながら

銃兼弓が湧いた瞬間落とされた…/^o^\フッジヤーマ

バグらしく、距離置いてないと落ちるとか色々あるんだそうでw

しかも1日二回入場できるはずなのに1回しか入れないというね('A`;

[歓迎]メンテるストーリーへようこそ!

ここの入場クエ発生NPCのジャックが消えたのは

アラン専念するからここ放置しますよ

バグだなんだといわれるのだるいからNPC消しとくね^q^

ってことかぁぁぁぁぁ!?

また後日

そんな感じで一時間程の遠征終了


久しぶりの欠片

最近スッカリサボり気味の欠片オンライン

アバター、サクザク、高級餌を賄えてからどうにもサボり癖ががが┌┤´д`├┐


FC2ブログランキング

ビショグル狩り

ビショさん同士で骨グルしてたみたいです

ダメ!絶対

だめ!絶対だめ!のこれ思い出した

ランキングもクリックしとかないとだめ!絶対だめ!

と書いた位で押してくれるような可愛げのある閲覧者さんが

果たしてここには何人いるのだろうか|-`)





別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<激動の150Lv台終了、そしてBGへ… | 楓に繋る椛に映える夜合 | 落合さんは冒険者の血でクリムゾンな山脈へ 終熄さんは落差激しい野良ジャクムへ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

