スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
落合さんは冒険者の血でクリムゾンな山脈へ 終熄さんは落差激しい野良ジャクムへ
2009-12-10 Thu 22:43
膨らんだチューインガムが破裂した衝撃でアゴが吹っ飛び死亡

人はいつか死ぬ、それだけは避け様の無い事実です

生き方がロクに選べない様に、死に方だってロクに選べないもの

それも解ってはいるけど

これだけは絶対にイヤだ!というシチュエーションがあるものですね

人生って激しいな…



めいぽっぽ



ビショップ復帰

あなたは知っているか

今からおよそ二年前落合さんがビショップをしていたことを!

あなたは聞いているか

アラン実装でキャラスロ拡張が来たらビショを作ろうと目論んでいることを!

あなたは気付いているか

これから開始なのにリザレクションを空打ちしたビショがいることを!

もしも 落合さんのIDがBAN等で壊滅したとしたら

そう! 管理人のメインは終熄さんに移り

ハン勃ち王子さまがサブ戦士に

極光が吾亦紅に

そしてソロ率95割がグル率95割になるのだ!


そんな感じでドキドキ深夜野良ジャクムに行ってきました

ここに行くと確実に上達すると言われるくらい全体的に適当なPT

15人中ビショ5人という暴挙に加えDk0という素敵なバランス

ここにヒール砲台兼Hs掛け直しマシーンとして参加していました

ビショップのお仕事

数ヶ月ぶりの起動+三回目のジャクムで多少不安でしたが

まぁなんとかならざるを得ない感じでした

最初はビショ3人のチームだったので

内心でヒールEXPを取れるかの勝負してるくらい余裕だったんですが

自惚れが過ぎるかもしれませんが、私が死んだら撤退になりそう

そんな気持ちを感じずにいられないくらい回線落ちと墓落ち

三ゲージ目開始で生き残り6人、75分経過という手に汗握るバトル

SS撮ってる余裕もないまま

800個あったマナエリを500個消費したところで撃破

なんというか、ビショりがいありすぎて苦笑してしまった

面白かったですo(・∀・)oブンブン


クリムゾンボスPT募集があったので

これからkonnjyouで鍵出しますと叫んでなんとか現地へ

マスターと一緒に山脈へ

クリム即死忍耐

楽しそうだねと言ってるお方も結局後から参戦(ノ∀`)

入り口の接触10K門番と6K門番はマスターがソロで頑張ってました

六回ほど墓落とししながらもなんとか撃破して

ざっとこんなもんよ!と胸を張る姿のSSは

マスターの名誉を護るために割愛します


封印門番

一体だけなら落合さんだけでもお釣りが来るくらい余裕

HP700万 10秒毎に90%くらいの確率でかかる封印攻撃

上空で皆から分けてもらった500個の万病が火を噴くぜ!

マスターと挟撃

暴風マスターの方に門番が近寄らないようにタゲを取り直すだけの

簡単なお仕事です(´ー`)

ザク+グルドロップ倍で25分狩るも無反応

友チャで愚痴ってると

奥のジャックと話さないと出ないよ?

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

結局みにきてくれたw

不安に思われたのか助っ人に来てくれる皆さん

ドロップ倍が残ってる内に出るだろwwwと気楽に構えていたのですが

ここから更に45分経過しても出ず

助っ人に来てくれた人たちが続々と万病切れた状態に('A`;

昨日5分ででたのに

一体目で出たのに

昨日は2個7分くらいで出たんだけどなぁ…

マスターも私も75分経過してどちらも0('A`;

7人ボッコ倍

門番が封印を使う間も無く蹴散らせるメンツで

ザク+再度グルドロ倍使用15分目でなんとか二個連続で出ました(ノω・、) ウゥ・・・

上空をやったとき、最悪の忍耐ザコ狩りだと思ったもんですが

一ヶ月も経たない内に記録更新ですね

それも二位以下に倍以上の差をつけて

二度とやりたくないよこの鍵探しw



そんな感じで無事にボス挑戦してきました

クリムボス 魔法使い

一戦目は魔法使いっぽい人

接触11K 魔法3K 鳥10K アンデッド、毒

ヒール500K回復

接触11000の時点でソロだと詰むw

落合さんは振り替えしてないので、HBなしだと魔法使い相手の接触でも詰み

まぁグル前提で戦えってことですね…

11分かかる

200Lv二人と廃ランカーさんPTだったんですが11分

BGA並みの4億HPとかだと思う…

バーサーカー 接触16000

二戦目は双斧戦士

攻撃は近接しか仕掛けて来ませんが、

接触16KでメルガHB込みでも落合さん確殺状態…/^o^\フッジヤーマ

その上途中でDkさん事故死(>ω<、)

仕方ないのでいつも通り車輪任せの力技で接触上等の暗殺してましたとw

13分

余裕の13分撃破

BGBの5億HPとかだと思う…

因みにグループ挑戦時の制限時間は30分で五連戦らしい

無理ゲーにも程がある(>'A`)>


三番目は銃兼弓

攻撃すると落ちるバグ搭載してたらしいので

まず落合さんが煙幕張って仕掛けることに

ここまでまるで存在意義が見出せなかった落合さんの出番か!

と気合を漲らせて煙幕に煙を噴かせてましたと⌒Y⌒Y⌒(。A。)

銃兼弓

殺意の波動に目覚めたスナフキン登場!

早速煙幕→暗殺と当ててみるも余裕で落ちない(・ω・)bグッ

そんな訳で遠近一丸となって煙幕から攻撃開始して58秒後

しゅんさつ

綺麗に全員見事に瞬殺されましたと…/^o^\

銃撃22000、アローレイン22000、接触220000

ターゲッッティングは姐御式

付入る隙が見当たらないんですがねネクソンさんw

HP23000↑の戦士さんが頑張るところなのかな?

弓兼十

攻撃モーションは華麗なんですが威力極悪すぎる('A`;

アローレインスナフキン

凄まじく範囲が広そうな矢が

まるでメテオのように不自然に頼もしい数降って来ます

遠距離の天敵かもしれませんねー


オマケ

魔女の最後

一戦目の魔女の散り際

仮面が本体っぽい演出でしたと(ノ∀`)


FC2ブログランキング

をぐノンアバ

ノンアバ、弓使いも結構いけるなぁ(*^-ェ-),ムー

アデスヘッドは唯一の難点が

目が四つに見えるというか

頭の上に寄生生物が宿ってるように見え出すと気持ち悪くなる点だな

感謝をしていないわけではないよ…ザンガ

いい子だ ボーイ

釣りチャット

250万人が遊んでる永久無料MMORPG

接続平均○時間、みんな遊んでる永久無料MMORPG←予定!

アラン実装時20時間メンテナンス

みんな泣き叫んでる永久無料メンテるストーリー←予定!

釣りチャログ

36人在籍していても実質ひとり\(^0^)/

250万ID在籍しても実質何人なんでしょうねw

そしてランキングクリッカーも実質何人なんだろ|-`)…
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<各職の団結とそれに立ちふさがる致命的なバグ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 英雄はひとりじゃない!!!(ソロ率80割から心の叫び>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

