-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
英雄はひとりじゃない!!!(ソロ率80割から心の叫び
2009-12-08 Tue 14:46
「俺は頭が良い」と思ってる奴ほどバカ。研究で明らかに

おいおいなんだ落合さんをディスるような研究結果出してどうするつもりなんだぁぁぁ!?

ところでこれ、自分が好き好き大好き人間だと思ってる奴ほど

自分憎悪症に罹ってるとか、そういう逆説的な話じゃないですよね?ね?

なんにせよ、場つなぎに自分を下に見せるやり方は

楽チンでそれなりに場が持つ、ピエロちっくな真似も出来る落合さん多芸!

バカっぽいけど出来る子!とか内心思ってる時点で試合終了のお知らせですね

…/^o^\フッジヤーマ


めいぽっぽ

アバ切れ

やれやれ、よく見ると趣味の悪いアバターだったな

だがもうそんな事を気にする必要はないか…

もっと趣味が悪くなるんだからな…顔面の形の方が…

弩高級4 通常4

弩で高級餌4回分、通常餌四回分纏め放置した結果(゚Д゚)y─┛~~

どうも15-20匹程度+のようですね

しかしこれ、同一ID3キャラにもたせようとおもったら

高級釣竿がほぼ必須ですねw



アバも買ってサク時間だったものの

今一神殿まで徒歩る気になれず('A`;

欠片高騰で売り抜けwktkしてたのに

45個2500Pでも速攻捌けた瞬間から

一気に皆溜め込んだ欠片の売りに回ったので

あっという間に45個1900Pまで崩れたのが要因

端的に言えば自己責任の極みです


姫暇潰し

仕方ないのでお姫珠へ

メルガなし、HP回復&MP回復はドロップのみの縛りで狩って見ました

焼き豚0だと最初がいきなりクライマックス!

という訳で通常狩りではまず使えないと噂の煙幕さんが煙を噴いてましたとw

チャクラもガンガン使用しつつ、20分くらいで焼き豚8個溜まってた

完全黒字狩り、永久機関もいけるな 格下狩場だけど(ノ∀`)

そんな嬉しいような虚しいような

微妙な狩りしてるとニーベのお誘い

ニーベ開始

速攻で参戦して最初だけクライマックスの斬り全力全開してました

煙幕貼れる時だけ居場所を感じるこの頃

あ、あとMH掛け直しマシーンしてる時もですかね^q^

煙幕ちゃ

因みに管理人のセリフじゃなくて友達の愛煙家さんです

管理人は現在絶賛禁煙中です

禁煙なんて簡単だ!私は何回もやった!!!!!!

というメリケンジョークが頭を過る

一段階9分2.3m

9分2.2m( -ω-)y─┛~~~~~

二段階5分3.1m

5分3.1m○0o。-vζ・ ) プハー

三段階4分3.6m

4分3.6m(゜∞゜)y-゜゜

18分8.9mEXP*2

一方的にボッコしてるだけなので気楽にチャットも出来る

中々優れたボスかもしれません 眠いときは悲惨ですが('A`;

正面切ると誘惑殺戮オンラインになるらしいんで、一度は見てみたいですねー

開幕カンスト

開幕の瞬間 だけ 強い子 それが斬り賊

ところでなんで短剣じゃなくて斬り、

篭手じゃなくて投げが一般的な呼称なんでしょうね?

メイプル七不思議のひとつだなきっと

後の四つは各自考えるように


その後はマスターと骨おんらいん

ジェネ 煙幕

10分に1回煙幕と

ジェネ MH29

Hs硬直中のMHかけなおすだけの簡単なお仕事です^q^

皆習得するスキルだからこそ、

普段影が薄い斬りが掛け直しに向いてると思うんだw


結局3PCフルに使って狩りしてくれるマスターさん

画面見えてないのに置きプリでHs掛け直してくれるので

心の眼でももってんですか(゚益゚;)と聞いたところ

ミニマップの距離感は大体把握してるとのことで

ミニマップからみてHs押してるらしいです

ミニマップ距離感

初期ホンテ組はやっぱスゲーなーと思う一幕

なのになんで釣り200やっちゃうかね…

ところでディスると言うともう悪口にしか思えない

DMCというか某掲示板に毒されすぎだなと思う瞬間


一度は言ってみたい台詞

1時まででマスターオチ

(*_ _)人ゴメンナサイ、友録いっぱいなんです

めいぽサービス終了までに一度は言って見たいな

あと12年くらい続けば或いはいえるかもしれない

ともあれ、長いめいぽ人生でついに3割超えました

オンゲーでも真性ヒッキーの生活してる落合さん的には快挙です


二時までビショさんと

EXPうまうまなのも勿論嬉しいんですが

狩り自体に退屈しないのが嬉しいグループ狩り

スキル掛け直しの場所とか微妙に毎回考える時とかo(・∀・)oブンブン



FC2ブログランキング


飼い主ににる

寝ると言って20分後に舞い戻った某覇王さま

PCと飼い主をよく知ってるお利口さんな模様


FC2もあとちょっとで10代ですね

ね!

|-`)…
別窓 | めいぽ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<落合さんは冒険者の血でクリムゾンな山脈へ 終熄さんは落差激しい野良ジャクムへ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 釣り王は賢王となりて>>
コメント返信
ボットさん

そしてUpデートの時にごっそり情報抜かれて

第二次マクロPASS抜き引退祭り開催ってわけですねわかります

ところでそんな簡素な文だと本当につまらないので

次はGMも真っ青な程の升狩り効率!

コア厨を涙目にするような自動効率狩り!

とか素敵な謳い文句つけて欲しいです

まぁどうなろうとBOTなんぞ見に行ったりはしませんが


あもさん

基本的に99.9%の人はアウトじゃねこれ?

地味にボスも増えてますからねぇ

面白いボスが増えればいいんですが

振り替え(もしくは直振り)前提ボスとか

近接BANボスとか

挑みようが無い反則能力が増えていて困る

最近追加された70Lv大ボスバルログ先生は

反射使うそうなんでおしっぱだと墓祭りですね(ノ∀`)

全職共有だからこそ誰がどのタイミングで使うかは重要かなとw

気持ちはわからないでもないですが(*´∀`*)ゞ


え?さん

偏にクリックして下さる皆さんのお陰です

普通のめいぽ日記でどこまでいけるものか楽しみですね


柊悠人さん

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

リンク追加しておきましたと

釣りのお陰でポツポツ会えてる気がしますねー

キャンペーン終わったらどんまいな予感

よーろーしーくーねっと


2009-12-13 Sun 22:39 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
20人の内の一人でございます"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

というわけで遅くなりましたが公言どおり相互リンクの希望にきましたm(_ _"m)ペコリ

中々時間は合いませんが、またお話しましょう(*´∀`*)
2009-12-10 Thu 17:39 | URL | 柊悠人 #e2xIBKiE[ 内容変更] | top↑
10台オメデトウゴザイマス!
2009-12-08 Tue 22:36 | URL | え? #-[ 内容変更] | top↑
馬鹿なのは明らかだけれど、ちょっとしたことで
実は賢いんじゃね?とか思う俺もアウトですね分かります。
最近見た事ないボス増えたなぁ|-`)
斬り育ててた頃は、耐久有る敵に
サベジおしっぱが異常なほど楽しかったけど
4次ともなるとそうでもないんでしょうかね(丶´ω`)
MHはPTスキルなのに、全職共通なんですよねぇ。
そりゃ損は無いけれど、なんか釈然としないといいますか。。
2009-12-08 Tue 20:19 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
Hanabi
mmorpgゲームに使うオートマウス,知ってらっしゃいますか?
自動ハンティング、自動水薬機能
プログラム方式とは違ったハードウェア方式
一度購入で月々使用料なしで使用可能(永久無料の随時アップデート)
http://www.automouse.jp
2009-12-08 Tue 16:50 | URL | ボット #Sts9A5QI[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

