-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
釣り王は賢王となりて
2009-12-07 Mon 22:38
岡田外相で見る「与党はつらいよ」

怪しげな霊媒師とかがお払いに来てしまうレベルでやばいだろこの顔色


PsPo2

適当にフリーミッション流してたら、半端職っぽいブレイバーが

HP自動回復を覚えたのでCランク無双

なんだよ結局力押しゲーじゃないっすかwwwwwwwwwwwwwww

とか防御も回避も使わずに20Lv到達

ストーリーモードも主人公のLvに合わせて強くなるから

強くしすぎてつまらないということもないだろうし

フリーBランクチャレンジして、レアアイテム集めて無双しよっかな

とりあえず草原の王というなのカモ、ディ・ラガン20回くらい狩れば

Aランクアイテム出るだろ、それを10段階強化してからストーリー無双しよう→

開幕直後に狭い所で湧いた敵が強化ブースト版と超強化ブースト版で

更に突然ガードを駆使しだした敵の前に何も出来ずに詰む\(^0^)/

意地になって身代わり人形持ち出して挑む→道中は順調

やっぱさっきは運が最悪にバッドだっただけだな、余裕じゃん→ディラガン到達

25秒で二回殺されました…/^o^\フッジヤーマ

何か…攻撃の頻度とタイミングがイヤらしいというか

一撃が異様に重いというか、なんというか…

接近上等!なので一番力ある種族のビーストにしていて

ゲージがたまると出せる必殺の変身は回避・命中特化の野獣化なんですが

その状態でも15秒持ちませんでした、なんだよあの命中率

オマケにCランクの時とは段違いにHPある模様

通勤往復二時間の間のいい暇潰しです('A`;


きのこっこ

200Lv

釣り200とかw

マスターの性格的に日曜深夜に上げるだろうと踏んでいたのに

まさか前日に、EXP調整みすって上げそうと冗談でいった事が現実になるとはw

賢王さま



そんなうっかり賢王さまに会いに行っておめでとうを伝えたり

賢王さま初コダマ

初コダマかけてもらったり

鬼や アンタ鬼やw

それを即座に打ち消すぱちぷ~某覇王さまがいたりw

賢王さまとグル狩り

折角コダマ貰ったので、という事でマスターのビショさんとグル狩り!

ステップの斬撃

ステップは二度目の斬撃エフェクトが一番好きかもしれません

ダメージは多分これが最低ラインだと思われ

それでも火ブルくらいなら確殺なんだなぁと

と、いうか 反撃ないから近距離天国と噂を聞いて

飛んで行ったものの、ジャンプには反応すると知らずに飛びまくって

さんざんボッコされて以来一度も行っていない

苦い思い出塗れのブレイヴパイレーツさん確殺じゃないっすか

今度復讐に行こうかな(ノ∀`)

コダマ効果 ステップ40K

40分の間に三回拝めました、40K突破ダメージ

今だと大体一撃のラインがサメ、冷サメ辺りなんですよね

某深海紳士を茶化しにいけという天の啓示だろうか(= '艸')ムププ

うっかりMH

課金と魔力

攻撃1=魔力5くらいのはずなのに

攻撃1 魔力1とか 攻撃3 魔力3とかのパッチばかりで

確実に置いてけぼり喰らわしてる代わりに、クリムゾン薬開放だと思ってるので

多分、パッチ修正はこないままだと踏んでます

いちご牛乳みたいにこのまま定着するはず

まぁして貰わないと40m分のホンスター&マナブル涙目なんで困るんですが

修正来たらきたで記事一個分のネタにはなるかなとw


そんな感じでだらだら二時間チャット狩りしてました

サク時間残り1時間とかだともう神殿行く気にもなれずに

そのまま骨狩り決行

うっかりしていいレベルじゃねーぞw

ビッグマクドやマクドシェイクとは言わないのに

頑なにマクドナルドをマクドと略す関西の七不思議

まぁこのうっかり感というかのんびり感ある200Lvはマスターらしいo(・∀・)oブンブン

一番最後のレベルアップで、締めくくりに相応しい上がり方をした代償に

なった本人ですら実感が未だに湧いてないそうです(。・m・)クスクス

骨ソロ

元キーン→ショウダウン→元キーンで沈むのでサクサク狩れる

メルガ切って狩るとスリルも中々あってよろしい

ついでに15分で装備4個とか出て一人SDTしてました

S…ソアック品が

D…ドロップする

T…例えようもない虚しい時間の略ですのでお間違いなきよう

サクナシビサスする200Lv

折角の記念日に絶好調のボケっぷりだよ!


弓賢王の話から、弓と弩の話に

強い職が強い自慢するように

弱い職も弱い自慢するんですよと、そんな感じで奈落のダメなトコ自慢大会

職のダメなとこ自慢

エキスパートは使えるスキルですけど

120台で振らされる状況は明らかに終わってるw

黎明期の四次

バサクは初期20LvまででHP30%以下で170%とかだった気がする

因みに自称弩最後の砦さんは、1振れば当面困らずに

上げるにしても21止めが普通であるドラゴンバルスを

迷い無く30にした鯖固有種なので

最初で最後の砦です、現在も孤立無援

まぁこの苦い時期に弩やってた人は色々強いですね、装備って意味じゃなく

吹き荒ぶ風が

そんな感じで吹き荒ぶ風がよく似合う狩りと

サプリマスターらしい賢王さまを茶化す1日でしたと



FC2ブログランキング


釣り王マスター

取得して放置して賢王になったので日の目を見ることのなかった

釣り王状態のマスターさんが見れるのはこのブログだけ!!!

なんで釣りやってたの?死ぬの?

とかあと少しで人間の尊厳に関わる暴言を吐くところでした

1000Pの一瞬の輝きとなるか

ジャンプ+10要員として今後も活躍するかはマスター次第

FC2ランキングが上位にいけるかも閲覧者さん次第と

こうですね

|゚Д゚)))……
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<英雄はひとりじゃない!!!(ソロ率80割から心の叫び | 楓に繋る椛に映える夜合 | 栄光のメイプルストーリー>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

