スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
栄光のメイプルストーリー
2009-12-06 Sun 19:56
ゲームクリエイターになるんだ!→プログラムも絵もできない→プランナーになるんだ!のなんと多い事か

おっと絵が全く描けないから、字位ならなんとかなるだろう、小説は結構読んでるしと

気楽な気持ちで物書き部に所属したり

楽器類は全く理解出来ないけど、ボーカル位ならなんとかなるだろう

CDは結構聞いてるしと気楽な気持ちでけいおん!に所属したりしていた

若き日の落合さんの悪口はその辺にしてもらおうか

絵にも楽器にも相変わらずコンプレックス塗れですけど、今は字も声も好きですよ

大好きです。今度は嘘じゃないっす。

まぁ字はやる気なさそうで全くない文章だし

声はカラオケでアニメタル歌うくらいにしか使ってませんがね(ノ∀`)


冨樫仕事した!冨樫、鳥山など50人以上の著名人が参加した「NARUTO」ファンブック発売

カ・イ・ト


いいからハンター描けよぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!

いつだったかコエンマさまの言っていた数字は無情が

これほど当て嵌まる理不尽作家も珍しい

荒木先生が描いたナルトがとんでもない件

髪が余りにも浮いてる(゚益゚;)

しかし、ここいじるとなんだか解らなくなりそうだしなぁ…

dioえもん

dioえもん どらやき


いなじょ1

いなじょ2

いなじょ3

いなじょ4

いなじょ5

いなじょ6

いなじょ7

いなじょ8

いなじょ9

いなじょ10

いなじょ11

いなじょ12


きのこっこ



ボディガーだよ! 全員集合

募集に受かったBG戦開始前

櫛前の調整でなんだか全員集合のクラス写真みたいになったので撮影

ボディガーB 白旗は

いつも恐ろしい量のダメージに埋もれているので見れなかったBGBの白旗シーン

これ本体じゃなくてスタンドのエボニーデビルが頑張るんですねw

魔界に棲んでる王の影っぽい有様のクセに

人間のルールに則って白旗を上げてくるプライドの無さに萌えた

途中198Lvの人が


コダマかけるよ!

ごめんまだだった

Lv198&200の人の

例えばこのブログとかな^q^という突っ込みはクールにドライにスルーしますので

悪しからずご了承ください


その後は三人でビサスチャレンジ

3人でビサス

そういえばビシャスってグルで狩るものだったなーとか

ふと懐かしい感情に浸ってた瞬間に涙目ノンクリティカル五桁見て目が覚めた

クリティカルなしでも単発54000とかですか(゚益゚;)

全くクリティカル出ない病に罹ったとしても

普通に赤鎧三発で沈むのか…

涙目なら反撃喰らう間もなさそう、凄いなぁ

3人ビサス2

スナイピングが火を噴くぜ!

解除時のSE掛け直しマシーンとして八面六臂の大活躍でした

まぁ二戦やって解除は一度しか喰らいませんでしたが('A`;

秒殺ファントム

出てきたと思ったら終わってた

正しく秒殺試合

偶には集団ビシャスもいいもんですねo(*´д`*)oブンブン

ちょっとだけ骨

その後はUp直前のビショさんと上がるまでの間ちょっとご一緒したり

ほねちゃ

そして期待という奴を捨てて無心で狩って帰った時に限って短剣60%出てましたと('A`;

まぁ安い書なんですが、なにせ落合さんは短剣使いなもので(ノ∀`)


落ちる前に一戦だけガラガライカ大先生

最後にライカハンター

このシチュエーションが凄く好きです

死角の頭上から急降下アンサッツo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ライカンスト

初弾もカンストならオールだったんですが(>ω<、)

そんな感じで余裕の参加賞でした\(^0^)/

フルチャージアンサッツを当てるシチュエーションが作れるので

混沌ボスとしての価値が限りなく零に近付いても

多分狩ってると思います ガラガライカ先生



FC2ブログランキング


サラダ記念日

12/4ビンゴ最終日はサラダ記念日

落ちる前に倉庫にエリ送ろうと思ったらご覧の有様ですよ(/ ^o^)\

三日経っても新鮮な保存料グンバツのサラダ

健康にとっても大打撃っぽい感じです

サラダ記念日

クァンタマイザーは綺麗だし、チャージも出来るんで

いい暇潰しと気分転換になると思いますと

サラダ記念日の話

保存料のお陰で三日たっても新鮮なサラダ→200回復

防腐剤たっぷりのレモン→150回復

魔術師の為に専用調合したエリクサー→1500回復

夏祭りの定番、白玉カキ氷→2000回復


どう考えても氷の世界なのにアイゼンなしでも滑らない

後悔の神殿と同じでメイプル七不思議のひとつだと思います

残りの5つは各自考えるように


ソロ率95割から80割くらいになってきた気がする

色々散々な言われようですが

私個人には今が最高潮ですね


メイプルの栄光時代はいつだよ…250万ID突破の時か?

私は…私は今なんだよ


FC2もねw

言っちゃなんですが、こんなブログが上位に来れるとかどうかしてる

人材不足は深刻なようです

しかし、お陰で浮き目を見れてる

今が現在進行形で栄光の時期ですね 当該ブログは

楽しんでるうちはずっと華o(*´д`*)oブンブン



別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<釣り王は賢王となりて | 楓に繋る椛に映える夜合 | 増殖BAN祭りもいいけど業者BAN祭りと升BAN祭りは(・∀・ )っ/凵 ⌒☆マダー?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

