-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
弩の無限の可能性、弓共に見せてやろうぜ!(弩ソロビシャス動画)
2009-12-01 Tue 22:11
事業仕分けを見学した某女子高生の感想

簡単に解り易く要点を伝えれる頭のよさに

年齢は関係ないんだなぁと思う一幕


12月3日発売のゲームがすごすぎる件について

ファンタシースターポータブル2は買いそう

しかしもう12月か

私は今年何をしていたんだろう…(>'A`)>

一年


現実逃避おんらいんはじまるよータタッ ε=ε=((((┏( ^0^)┛

カンスト連打

EXP倍貰えたのでkiaiを入れて神殿へ

時間辺り3%くらいになってきましたね

いやぁ、昔200Lvにした人に対する尊敬の念が益々強まるこの頃ですよ

90分狩って欠片3個 やっぱ下がってるっぽいなぁ

ドロ率が下がると値段も下がる不思議な欠片

まぁ一足早くデフレ真っ盛りなんだと考えましょうか


ボディガー

弩でボディガー戦に応募したら受かったり

A相手に気絶0回を目指してるんですが中々うまくいきません<('A`<)

むかーしの一枚

三ヶ月くらい前の一枚

たまーにこんな感じで

テメェラの命は預かった^q^状態になれるのが楽しい

まぁ責任は超重大になりますがね

パペット先生の偉大すぎる特性をかみ締める瞬間です

大親分とホーリーシールド

暴風と合わせて四枚羽になってる人がいますねw

\(^0^)/ ←に見えた人は末期です

大親分撃破+18%

そんな感じで+18%してうまうま

ビシャス2回で5%なのでやっぱBGはいいですね 一時間くらいだしw

いつか、ソロしてみたいなぁo(*´д`*)oブンブン

鬼畜スナイプ

スナイピングは弓でも撃てる事を利用して

弓に弩、弩に弓装備させた状態で

ダブルショットメインのソロビシャスタイムアタックなら

スナイピング30あれば弓に勝つる!!!

とか思う日がほぼ毎日な訳ですが

そのエベレスト並みに高い前提条件を満たす方法が未だ見つかっていません

満たしさえすれば弩の無限の可能性を見せ付けれるのに…


バグって

…/^o^\フッジヤーマ

そんな感じでソロビシャッスメント

ファントム6分43秒

6分43秒

9月くらいから見れば1分は縮めてるんですが…

弓の150後半って5分くらいですよね、多分

中々差が縮まらないなぁ…

とか思ってたら賢王リーチのお方がですね

某マスターさん:ビシャス3分きったよー(^o^ )

という大変ありがたい報告を聞かせてくれてゲンナリしたり

190Lvくらいまでいけば5分は切れるみたいなんですが

3分かぁ…うーん(゚益゚;)



一曲目がBuzyのVenus say

二曲目がFFVのボス戦闘曲ビッグブリッジの死闘 Hellion Soundsアレンジ


現状こんな感じです

射程位置さえ間違えなければ解除も気絶もまず喰らいませんね

カカシはもっと手前でも充分なんですが

1ミスで1:1とか魔法飛んでくるのが怖いのでチキン戦法です

斬りと違って弩はダメージを削るのに神経質になるというかなんというか

フリズベルグは爆弾を爆発させちゃう上に、その場に留める時間が長いので

10K与えれるようになるまでは封印してます

ジャンプショットは120ジャンプ力でやると上爆弾に引っかかるのと

調子こいて解除気絶になる場合が多いので封印

ピオシングは5とかなので使い物になりません

よってアイアンアロウで代用中

ピオシングMaxまで行けば、ビシャスヒール後の無敵時間にチャージして

微妙に時間短縮に使える予定です

現在は単純な火力の底上げになるMHにスキル振り中

まだ18ですが中々いい感じです、ボスしかしないのであればですが(ノ∀`)


消費アイテムが一戦に付き

チューチューアイス25個(54625メル)

マナエリクサー50個(29450メル)

藍昌の矢1600発(64000メル)

合計で148075メル

二戦で296150メル


収益が

二戦やると乳100&雫100&エリ80&Pエリ60入手

それに加えて装備品が0-8個

装備品の平均はまぁ16万メルくらいとして、四個入手で64万メル

乳100で27万メル 雫100で51万メル

合わせて142万メル

消費が約30万メルとして、ビシャス二回で112万メルずつ黒くなる計算ですね

エリ・Pエリは今のトコ倉庫送りです いずれ大魔法バーゲンセールでもしますかね


ビシャスは楽しいです

ピオシングも使ってみたいですが、今はとりあえずこれでいいかなと

160LvなったらBGソロチャレンジしてみますかねぇ

三ヶ月くらい先の話になりそうですが(= '艸')


turihoutinotokini


釣り放置ついでに同じく放置してる友達のところで

と思ったら中の人まだいてそのままだべってたりしてましたと

家族さんとめいぽ

みんな自分だけはマトモと思いたがるものなのさ(ノ∀`)



FC2ブログランキング

高級餌四回分と通常餌四回分


ランキング40位まできてた(゚益゚;)

しかしFC2って二年位前は一位10Kカウント超えてなかったっけか

いつの間にか人減ったんだねぇ…

FC2から減ったのか、ランキングから減ったのか

メイプルから減ったのか

いずれにせよ、やっぱり人が多いうちが華なんだなと思ったり

因みに釣りは高級餌100Pを四回と通常餌四回分纏めて放置した釣果です

何が悲しいって、三倍ビシャス二回やるよりEXPいいところかな

めいぽは一体どういう方向性を目指してるんだよとw

まぁこの調子なら何回か合間みて高級補填する事で

なんとか80匹達成出来そうかなぁ

通常240回分と高級360回分で黄金魚7匹だったときは

これは3000P分くらい高級餌買って漸く届くくらいかと戦慄したもんですが(´д⊂)‥ハゥ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<増殖BAN祭りもいいけど業者BAN祭りと升BAN祭りは(・∀・ )っ/凵 ⌒☆マダー? | 楓に繋る椛に映える夜合 | 狂面の死神、再来>>
コメント返信
Maybeさん

うーんテンプレいじったりはしてないんですよね、ここ半年くらいは

私から見ても変わらず背景黒ですし…

重すぎて読み込み悪くなってるのか…

すみませんが、ちょっと解らないですペコリ(o_ _)o))


ダニエル(雪まる)さん

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

2009-12-04 Fri 22:39 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
黒いですよ
2009-12-03 Thu 18:21 | URL | ダニエル(雪まる) #halAVcVc[ 内容変更] | top↑
クール&ドライ夜合さん。
3日ほど前からこのサイトを見ると背景白いです
自分だけでしょうか?
黒いのが好きだったんで調べていただけると嬉しいです
2009-12-02 Wed 09:47 | URL | Maybe #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

