スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
狂面の死神、再来
2009-11-30 Mon 22:32
アスファルトに同化してる蟷螂と

それを巣に持ち帰ろうとしてる蟻がいたんだけど

蟻が二匹しかいないんだ

蟷螂の体をちょいと触って離れての繰り返し

巣に戻って仲間連れてくる訳でもない

分割して巣に持ち帰るわけでもないまま

マゴマゴしてる二匹と平べったい蟷螂を眺めてた

冬の寒さで冬眠が来てるのか、蟻もなかなか大変なようです

巣に戻って速攻仲間呼んでくるからおまえこれ解体しとけよwwwww

なんでだよおれのが足はえーんだから俺が呼びにいくよwww


とかなのかなんなのか、まぁ五分くらいそんな感じで進展しませんでした

持ち帰り、誰彼言わず 私から


蓮舫「アニメってこんなに沢山いりませんよね」

レンホーさんようしゃねぇなw


16歳の高校生がバイオ5と18禁ゲームの妹スマイルを違法ダウンロード宣言

泣く子をもっと泣かすν速民にしては珍しく同情している人たちもいる前半戦と

弱り目に祟り目を地で行く後半戦

ネットにおいて、

IPを握られると言う事は命を握られるにも等しい事です


あなた方は、

命を握られながら荒らしているのだという事をお忘れ無く


これ以上荒らしを続けるのであれば

こちらにも考えがありますから


住所と本名と高校と携帯番号を晒しながら

割れやってる子の言葉は重みが違いますね



きのこっこ

ベノン10000

ベノムダメージがキレイな数値

たまーに9999とかぞろ目の時あるんですが、見事にSS撮れてません\(^0^)/

夜合178Lv

最近死にまくっていたのでかなり遅れてLvUp

178Lvになりつつ、ついにMH29になりましたと

余ったSP1をインテに振ろうか迷ったんですが結局

ショウダウン

挑発伝説に1振って累計2にしました

次回LvUpで5にしてマスタリー使えるようにしたいんですよ

そんな感じで0%になったので狩る気が笑っちゃうくらい失せたので

適当に流し狩りしてると

マスターとそのお友達の方がデュナス2連れて行ってくれるとか

喜び勇んで飛んでいきましたとも

まだうごくのか

おっとここで気の遠くなる長い間

同じ釜の飯を食った仲間で親友の恋人だった男を

魂だけ抜き取るという神への冒涜を犯しながら

魂だけない人造の獣を作り出すという命への暴挙を犯し

なおかつ元仲間兼親友の恋人の魂をその中に入れた挙げ句

重石を付けて地中深くに沈め

それを封印の一言で片づけるという倫理への飽くなき挑戦を行っていた

アーシアさんの新たな正義に捧げる狂気話が止まるところを知らないようです

コイツ絶対人間じゃねーよな、倫理的に考えて

だって親友の恋人を仕方ない処置だったとはいえ封印しておいて

そこから呆れる程の時間あったのに

その封印体に名前すらつけてないんだぜ

見るのもイヤ考えるのもイヤで通して来たんだろうね

ケダモン一号とか

顔のバランスがおかしい男を品種ごと移し変えてバランスを取ろうとしたら

今度は体色のバランスがおかしいことになったでござる、の巻 とか

デュナスからとって青白サキューン一号とか色々あったろうに

名も無き魔獣のままとか余りに惨いだろ

そこまで器用な封印術と技術あるんなら

地中深く沈める時についでに幻術でもかけて

不死身女とラブラブチュッチュしてる夢でも見せてやってれば

こんな不毛な争いとかせずに済むんじゃねーのと思わざるを得ない

それにしても生霊を消し飛ばされて

封印されてる器と魂を揃ってボッコされたのにも関わらず

元気溌剌に生霊飛ばして不毛な殺戮を繰り広げれる

勘弁して欲しいくらいタフネスなデュナス君に対して驚きの気持ちでいっぱいです

その無駄なまでの反則補正は正しくラスボスか主人公級の扱いだと思われ



そんな感じでずっとカムナに張り付いて

水晶玉と巨大クリスタルだけが友達の癖に

妙に顔が広いらしく、四次転職試験官で茨の冠装備してるMっぽい人に会いにリプレへ

グリトさん

芝居がかった感じで倒れるまで魔力をくれるグリトせんせー

なんか知らんが、魔力さえあればそれでいいっぽい

だったら元気玉の要領で過去現在未来に生きるトウキョウのみんな、

私に魔力を分けてくれーでいいんじゃねぇのアーシアさんよ

元気玉

地中深くに沈められてた癖に元気溌剌で飛び出してきてた

妄執のストーカー男も魔力だけは歩く必要がないほど有り余ってるんだから

その辺から吸収して万事解決万々歳じゃね?とか思う

まぁアーシアとグリトの一人上手を後目に

魂を直接打ち抜かれたにも関わらずもう一度未来の世界に飛び出して

絶対包囲されてる危機的状態からたった一人で戦局をひっくり返す気で

最終決戦兵器が面倒くさい相手だから、

未来の世界から迂遠にも将来のエースパイロットに刺客送り込んだり

陸戦用破壊兵器ベルガモット大先生とか

爆撃用空挺兵器ニーベルング師匠とか作って

皆一丸となって最終決戦兵器始動を妨害してたというのに

追い込まれたとはいえ単身決戦兵器に挑むデュナス君に感動



地上決戦兵器

一瞬でアッサリとこれ以上ないくらいメタメタにボッコされてる

戦慄を感じずにはいられない位強力な地上決戦兵器さんの図

折角苦労して護ったエースパイロットさんマジつかえねぇ…/^o^\フッジヤーマ

サッカーは11人で

こいつなんでお仲間集めてたんだ?

ひとり・で・できるじゃん

最強の兵士

どこが悪い?

おいおいあのアンデッド羽虫とか

飛んで飛んで飛んで回って回って回って落ちる監視カメラとか

散々なあだ名がついてる雑魚ロボ一台まともに壊せなかったチンカス君が

未来の世界じゃブッチギリトップの英雄さんかよ

勘弁して欲しいくらい頼もしい軍隊と人材に溢れた防衛軍だなw

まぁ人間個人としては非常に優れているって程度の扱いなんだろうか

戦闘用兵器はベルガやニーベにも負けず劣らずの開発してるんだよな

そうとでも考えなきゃ独立機動ユニットのイルヴァータが大挙して押し寄せてきたときに

戦う前から散る美学を考えてるようなくらいの絶望的に頼もしい最強戦士の説明がつかんw

それにしても今回は霊光鏡反掌封印された状態なのに

一戦目より遙かにパワフルじゃねーの

しかも魔法でぶち壊されたというより

単純に力負けしたっぽいのが恐ろしい

長い間魔獣の中にいたせいでハイパワーでも宿ったのかねw?

変な魚かと思った

ちょっと骨っぽい空飛ぶマッコウクジラみたいなのが

パワフルでアグレッシヴなデュナス君のコアですとか言われても困る

まぁ旧世代のラジコンみたいな動きしかしないコアをボッコして

デュナス2 接触15000

鳥よりも細い足に対して無駄に顔面の比率が高いデュナス君と対決!

接触15000とかHBあっても確殺のダメージが飛んできて落合さん涙目

今回魔術師らしいところなんて精々解除連打してくるトコくらいで

半端な戦士よりも無駄に直接的になってるのが恐ろしい

チキンBs

車輪にも限度があるのでチキンにBs戦法

途中いきなりテレポしたかと思ったら頭上に紫の炎が降り注ぎつつ

メルガありの状態に6000とか素敵なダメージが出てました

この解除の嵐の中HBとメルガかかってると期待出来ない分

モーション見極めて回避は必須なんだなぁと

漸くルールを呑み込んで来たあたりで

デュナス2撃破 マッゾ

なんとか撃破

1戦目も2戦目もEXPとしてはマゾすぎるぞコイツ

魔獣とかニーベやベルガのがまだ死亡率とEXP効率天秤に掛ける気になれる

そりゃ人気ないわな、来てくれた皆さんにお礼を言いつつ終了

駆動ユニット

とはいきませんでした(/ ^o^)\

極光のちょい前に落ちてる小さな緑色の光をクリックして拾い上げ

それを持って、単独グループ作って自分をリーダーにして

撃破から24時間経過した状態でアーシアに会いに行くと

暴走モードのエンディングが見れる…らしい

24時間とか聞いてるだけで笑える時間なんだが

それ環境によっちゃ絶対出来ない人もいるんじゃないかw?

それにしてもそんな無駄に高い条件に

よく気付いた人がいるもんだ…

ついでに釣り

まぁついでだったので高級餌放置で釣りしてみました

SSに映ってる人の8割がお仲間さん

約一名釣り場に魚食べそうな鳥持ち込んで

季節感の欠片もない椅子に座ってるジャパン顔がいますが気にしない方向で

ところでこれ、マスターと釣り糸絡まりまくってますよね、絶対


FC2ブログランキング

接続36時間

3分クッキングみたいに

そしてこちらが24時間放置したSSです、をやろうと思ったら

途中眠った間に放置開始時間勘違いして12時間余計に放置してしまい

めいぽの画面とか操作が色々とヤバイ事になっていたでござる、の巻

何にせよ無事に暴走クエに突入出来ました(ノ∀`)

そしてランキングも55-70位の辺りを彷徨い中

コア受けしそうなブログが1ページ目にあってもいいじゃない

そんなこの頃

| 冫、)ジー     |)彡サッ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<弩の無限の可能性、弓共に見せてやろうぜ!(弩ソロビシャス動画) | 楓に繋る椛に映える夜合 | 妄執の道標、名も無き魔獣>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

