スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
妄執の道標、名も無き魔獣
2009-11-29 Sun 14:31
心 の 底 か ら 楽 し か っ た ゲ ー ム

THE 地球防衛軍2

殆どソロで大群撃破させられるんだけど

画面には出ないものの、仲間の声が通信で入るシーンは割りとあって

大抵は断末魔とか死亡frgとか、まぁあんまりアレな内容なんだけど

STAGE15の

A「知ってるか?あの話 EDF本部に伝説の男がいるって」

B「おいおい……」

A「数百の巨大生物を葬り、マザーシップまでも撃墜した男」

B「そんなヨタ話、信じてるのか?」

A「この作戦に参加してるらしいぜ」

B「馬鹿馬鹿しい、そんなことより、今この場を生き延びることを考えるんだな!」

STAGE20

A「おい、この作戦に参加してるらしいぜ、あいつが。」

A「もし本当なら、おれたち生きて帰れるかも!」

B「またその話か…後ろだ、気をつけろ!」

B「敵は圧倒的な科学力と軍事力」

B「それに比べてこっちの頼みの綱は伝説の勇者様ってか」

B「ケッ!ありがたい話だぜ!目の前の現実をよく見るんだな!!」

逃げ惑う民間人を囮にして地球と我が身だけを守るゲームの中で

この二人の会話にはずいぶん癒されました

まぁ名前すら出てきませんが(ノ∀`)

『咲』人気マージャンマンガがPSPに!10年春発売!

ゲーム化はいいけど、まさかあの超能力麻雀をやる訳じゃないよね?

ぱんぴーとか瞬殺ってレベルじゃすまんぞ

超能力なしなら最低アカギさん級の判断能力が要求されると思われ

いっそ麻雀パートは切ってコミカル百合ゲーにした方が目があると思うんだけど

初期

何がカンだよ

後期

キレイ…

くらいの落差でSからMになるストーリーなら話題性はあると思う

まぁ

私 は 買 わ な い が

イースと空の軌跡コラボはちょっと欲しいな(;´Д`)ハァハァ


きのこっこ

パッチ以降まーた欠片ドロ率下がった気がする

ザク有り1時間3個前後

まぁ仮に3個として、1日2時間狩れたとして

それを一ヶ月の半分、15日やれたとして

3*2*15=90で

1個150万メルだとして1億3500万メル

椛のP相場が仮に1000P3000万メルだとして

約4500P稼げる計算

消費ポイントが

サク&ザクチケ2000P

ペット290P

今月はアバター代に1000P

残り自由に使えるPは1210P

メル換算すれば3630万メル

これはヤバイ、弩で釣り王欲しいから

どうしても高級餌に手を出さなければ間に合わないのに

どう考えてもPが足りない

課金するのは癪だしなぁ…

そんな感じで土日引きこもって+40個

なんとか見通しがついたかな…?

昔ほいほい課金してた時期があったんだけど

その頃は例えば1万円課金したら、それなりに強い装備買えたんだよね

今、火力に流れてる人たちが増えて

混沌なんてものも出て

1万円の価値が相対的に凄く薄れたんだよね

オマケに目まぐるしい火力の世界に疲れたのもあって

目に付いた分は取るけど、真剣に追っかけるのはやめて

適当にやりくりして無課金でPアイテムと季節イベント堪能

にシフトしてる現状

でもこれやれるのって、戦士系なら四次スキル揃いだして

漸く通常狩りが黒くなってくる140Lv↑だよね…

そこまでサクと薬代で万はいかないにしても数千単位は課金しないとつらいかも

まぁ無課金堪能してます自慢も要するに

パチで年トータル勝ってますよ自慢と同じで

胴元の零れ分を取り合ってるだけに過ぎないんだよね

課金者が減るか、無課金堪能者がちょっと増えれば

あっという間に押し出される程度の勝ち分しか出てないし

それでもアランどうなるのかしらとか

アランと同時に三倍キャンペーンもう一度来るか?とか

トウキョウ何度かご一緒した人と友録したりとか

アゲ逃げしてきた人に内緒して一時間ダベってたりとか

釣り通常餌だと黄金魚一匹しか釣れねーじゃねーか

高級餌だと5-15匹釣れてるとか露骨すぎるだろw

課金クエいい加減にしろよネクソンwwwwwwwwとか

おいまたメンテかよ('A`;

[歓迎]メンテルストーリーへようこそ!

に変更しとけよいっその事 とか

そんな感じで適当に楽しんでます

どんだけ金が流れ込んでこようが

どれだけ不正が隆盛しようが

結局楽しめるかどうかが重要なポイントになるわけです

暗い暗いと言う前に、進んで明かりを点けましょう

サベッジ6000

マスター冒険家効果か、地味にサベッジ単発6000突破

ついこの間骨に5000突破して喜んでた気がするんだけど

さすが火力パッチの嵐さんやでぇ

ヴェノムヒーリング

前は1日1回見れればいい方だったのに

最近はかなり頻繁にみれる

攻撃力が関係してるのかね?

ヴェノムヒール

以前は32000↑じゃないと出なかったのに

最近は何故か下がって30000でも見れる時がある

つくづくヴェノムヒーリングさんは気まぐれです

またつまらぬものを

またつまらぬものをきってしまった…

DTザクで欠片5個とかなんの冗談だよと思う

今月こそ値上がりと売れ行きの回復を期待したいけど

まぁ難しいわなw

ファントム6分39秒

6分39秒

ファントム6分37秒

6分37秒

割と安定して撃破出来るようになってきたかも

混沌ドロ表記のお陰か、最近は地味に埋まってて┌┤´д`├┐ダル~

16日以降実装された場合

DTとかは冗談抜きで血で血を洗う看板合戦になるかもね(。・m・)クスクス

まぁビサスルストーリーが95割の弩erさんには面倒ですが

とはいえ、活気があるうちが華ですねと

競合が減れば利益独り占め、なんて簡単にはいかないのが世の中です

そんな訳でビシャス混雑は鬱陶しいなと思う反面

歓迎している部分もあったり

私もいつか混沌出すのっていう目標出来ましたしねw

混沌実装前に弩ソロビシャス動画上げとこうかなー




好きな女と世界を天秤に掛けて、好きな女を選んだ男、デュナス

その考え方といい行動といい一昔前の空気読まない主人公タイプだと思う

なのに笑っちゃうくらい散々ですよね、正しく自業自得なんですが

そんな彼を閉じ込めてる器と勝負してきました

魔獣開始

命令ならここから出せで充分だと思うんですが

というか、太古に封印されたはずなのによく現場がカムナとか解りますよね

まぁそんな感じで森の中に昔から住んでるケダモノ討伐

メルガ有りならHBなしでも常時接触さえ出来れば耐えれるんですが

爪引っ掻きが18000とか素敵五桁なのでどうしょうもない

まぁ当たらなければどうということはない!ね!

つめひっかき

…/^o^\フッジヤーマ

あれだほら、ダメージに埋もれて月夜の晩にオカリナ吹いてる奴が見えなかったんだ

車輪という名のPアイテムフルパワーで気持ちよく復活

途中遠距離チームに向けてラッシュ発動して

天国へのラッシュ時間になるとこでしたが

魔獣終了

14分で撃滅

久しぶりに登場した反射や解除を使わない

正統派力押しボスなので嫌いじゃないです

しかし、クリスタル塊とか落ちるのねこれwwwwww

オチは

魂なんてもんを取り出せて

人工生命を作り出せるなら

何もあんな複雑で頑強な生命造らずに

ゾウリムシとかゴルジ体とかアメーバとかゴッキブーリとか

そういう管理しやすくて生き汚いのに閉じ込めておけよ

それとも未来の世界の彼女さえ取り返せればそれでいいデュナス君を

魔術師なの無視して肉体派ボディに閉じ込めたのは

未来にある諸悪の根源を破壊して帰って来れば

封印した彼女を戻してやれないことも無いという

脅し以外の何者でもない駆け引きやる気満々だったのか

腹黒過ぎて怖いよアーシア

この女絶対自分が前線に行かずに済むように操作してるだろ

主人公さん達以外にも切り札何枚か持ってそうだな

最後に倒さねばならんのはアーシアなのは確定的に明らか

  雨降りバス停 ズブ濡れオバケが居たら
  あなたの雨傘 さしてあげましょう
  森へのパスポート 魔法の扉 開きます
  となりの トトロ トトロ トトロ トトロ
  月夜の晩に オカリナ吹いてる
  となりの トトロ トトロ トトロ トトロ
  もしも会えたなら 素敵な幸せが
  あなたに来るわ


FC2ブログランキング

釣りマスター

金曜深夜の話

メンテルストーリー絶好調最高潮だったせいで

誰もがみんなビンゴもまともに出来ない世の中

たまたまやれてた釣りの黄金魚11匹入れたらとれたそうで

ALL10+ドロップ五倍が火を噴くぜ!

と期待してたらしいんです、が

ドロップ五倍の表記もなければ

体感も全く出来ないという散々な有様…/^o^\フッジヤーマ

メンテルストーリーの次回メンテにご期待ください!!!


あ、ランキング60位まできてました

ここまできたら1ページ目をみてみたいんだ

でもそれは管理人には出来ないことなんだ

[壁]_・)チラッ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<狂面の死神、再来 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 無限増殖バグ発生してもロールバックしないのはTWからの伝統です>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

