スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無限増殖バグ発生してもロールバックしないのはTWからの伝統です
2009-11-27 Fri 21:46
風邪を引く前に

喉の調子がおかしくなる→

鼻の調子がおかしくなる→

頭の調子がいつもの95割増しでおかしくなる→

おなかの調子がコーラック一気飲みした時状態になる→

三日で三食しか食べなかったとき並みに立てなくなる→

の五段階ステップを踏んで風邪になるんですが

今回いきなりお腹下しから来ました、順序は守ろうぜ

こっちにも準備ってもんがあるのさぁ、とか思いながら薬局へ

最近のお気に入り風邪薬の漢方買おうと思ったら

なんかもう漢方保険つかえなくなりますよーみたいなお知らせが

はいはいワロスワロス

とか思いつつも家に帰って速攻でぐぐってみた

漢方終了のお知らせ

ワロスっつってんだろ

仕分け人を一番最初に廃止する、が唯一の高確率大正解だったな

錠剤すらマトモに飲めない

一級虚弱人の私の足元にも及ばない一般官僚仕分け人

その一般仕分け人どもが一級虚弱人の私に対して

ナメタ言葉を使うことで私の怒りが有頂天になった

この怒りはしばらくおさまる事を知らない

漢方を健康保険で使えるように署名のお願い

熱出る前にカタつけようとしてるのになんでこうイラつかされるかね


死亡フラグ用語辞典

私はてっきり貴方が裏切っているものと思ってましたよ、ペンウッド卿


私は無能かもしれんが、卑怯者ではないよインテグラ


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮かっけぇ、と思うと同時になんか死にそうと思った


shareで落とした割れエロゲのsetup.exe踏んで個人情報が流出される

shareでエロゲ落としたら洒落にならない事になったでござる、の巻

削除依頼しに行ったら和解金1500円を要求されたでござる、の巻

の二本で割れ厨阿鼻叫喚をお届けするでござるよ


きのこっこ

無限増殖バグ発生してたようですね

Pアイテムをメルなどで交換可能にしたプログラムがやっつけだったのか

露天にPアイテム→SHOPに入る、CH変えるなどを行う→

手元にPアイテム→露天のアイテムも残ったまま

これを利用して大々的にガシャチケ振り替え大人気だったみたいですが

使用すると落とされたりとかで色々あったみたい

まぁ当然のように緊急メンテやるのは当たり前として

冤罪BANしまくるのはマジで勘弁です

FF11、バグ技使ってアイテム複製していた500人のアカウントをBANG!!

一級廃人さま達の華麗なるDUPE行為だって

確定的に明らかになった500人の処分やるまで□で一年の追跡調査やってるのに

数時間でログ全部見て洗い出してBANとか

どれだけ神視点もってんすかねくそんさん

まぁ毎度ながら適当に目に付いたの消しただけでしょうけど

ロールバックなしで、DUPEした連中がBANされずに

何もしてない連中が冤罪BANされてたら

めいぽ終了のお知らせが早まるだけだと思うんだがなぁ

ネクソンさん:( ^0^)プレイヤーなんてゴキブリみたいなもんだ

ネクソンさん:( ^0^)放っておけば勝手に増える

アランが受けなかったら一気にメイプル2って手もあるみたいだし

ネクソンさん的には誰が泣こうがおかまいなしですよってことですねわかります



某覇王さまが突発かに道楽隊募ってたので応募

jkmウデEXP

状態異常落とした後速攻で→に行って

そりゃもう脇目も振らずにガンガン暗殺アタックし掛けて

なんとか多分取れたと思われるヤマ

触ってない腕は余裕の400Kでした

やっぱ結構変わるなぁと一人ごちていたんですが

腕毎のEXP全然違うという現実を知るのはこれから二時間後なのれす(^o^ )

混沌も気になるが

混沌書も気になるんですが

それよりもっと気になるのがこのジャクム木の杖

今更こんなネタ装備を出すことに何の意味が?

しかもご丁寧に交換不可にしておく意味合いは?

最低値4なのにINTLUKに4つけて更にSTRDEX0の意図は?

あらゆる意味で私の心を捉えて離さない

これもアランと同時かなー?


斜めの火柱

斜め火柱さんかっけー

まぁSE付与投げさんと常時狂戦士Dk(一人覇王)がいたんで

落合さんは天地が引っくり返っても

ヤマに絡めないのは確定的に明らかだったんですが

だからと言って撃破時間に貢献出来ない狩りするのもなぁと

接触耐えられるかのダメージテストも兼ねて

煙幕と物理絶対防御状態以外は常時接触して

暗殺FA出し切り+元キーンダガーの

分単位火力最高率で斬ってました

上のSSは物理防御シールド展開時から

スキル掛けなおしの後只管フェイクと回避頼みのDsフルチャージです

覇王さま気絶

Dkさん二人とも気絶する、の図

グハッって言ってたので多分マジで気絶回避ミスです

珍しいというかこれで三回目かな、見れたの

一戦目止め

ザク持ってるのが私だけだったので止め頂きました

ザク判定は止めじゃなくてヤマ保持者なんじゃないかと

そんな気にさせる華麗なるセングチュアリ20のみ

防御664で一段階本体接触3800以下

二段階本体接触4200以下

最終段階本体接触4600以下 いずれもメルガ有り

つまりはダミー登録してくれるお友達さえいれば

落合さんジャクムソロ撃破も可能と言うわけだ

まぁそのお友達が全然ドロしない不思議ゲームなんですけどね

3.5年狩ってますが30人に届きません(´д⊂)

そんな感じで二戦目突入

フルチャージからの

カンストアンサッツ炸裂!

70mくらいあるHPゲージでも割りと目に見えて削れますね

全部カンストなら約80万削るんだから当たり前か

暗殺のこのポーズ+睨みモーション大好きです^q^


本体接触4600以下

味方に煙幕

敵にはカンストアタック

(一瞬だけなら)斬り最強なのは確定的に明らかなSSですね

なんだろう、凄く心が虚しい…/^o^\フッジヤーマ

つ、、、使えないことはないよね?ね?

斬りはボスにいてもいいんだよね!

一戦30分くらい?

落合さんの華麗なる元キーンダガーによるだるま落としアタック

一戦目よりマシとはいえこれはヒドイw

カニヘッドすらないとか切なくなるぜよ

かにはもう道楽で食べるものだと解ってはいるが虚しい(´д⊂)‥ハゥ

適当に分け分けして散会

まぁどんなボス戦でもメンツ次第だなぁと思うこの頃



FC2ブログランキング

ダブスタ変化

昨日のダブルスタブ書いてから思ったんだけど

スタブってウィザードリィのラスボスさえ空気読まずに一撃死させる

Back stabのスタブだよね、突き刺しの

これ斬り払いだよね、SS的にどう考えても

前のエフェクトは一応二連刺しだったのに

今回からはなんかアメコミならSLAAAAAAAASSHが入りそうなんだけど

何度も言うが

格好よかったり派手だったり

使えたりするダブルスタブなんぞダブルスタブではない

今すぐSTRIKEって感じで地味だったよわよわスタブに戻すんだネクソン!

それが無理ならもういっそ開き直って

ダブルスラッシュにしてくれよと願うこの頃


あとランキングなんとか二桁突入出来たようです

この調子で一桁推進よろ^q^

別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<妄執の道標、名も無き魔獣 | 楓に繋る椛に映える夜合 | アランの前に>>
コメント返信
そのようですね、イヤというほど体感してきました(ノ∀`)


0.8*0.15*1.4で一撃96.8%*6=580.8%

暗殺Fa出し切り+Bsまでに

Se付きサベッジ→Bs→サベッジまで出せてるとしたら

確かにサベッジのが分間最大火力効率↑ですね、失礼しました

手数とBsの待機時間減少を甘く見てました

しかし、接触狩りが好きなのと

暗殺が好きなので今後も暗殺Faしてると思いますペコリ(o_ _)o))

接触確殺のボス戦ではこちらで挑むとしますかね
2009-12-01 Tue 22:17 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ザク適用は山所持者のみでっせ

あとSE込みなら暗殺+ブメラよりも
ブメラ+サベジのほうが分間火力出る気がするんだ
手数的に考えて
2009-11-30 Mon 01:28 | URL | るり #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

