スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アランの前に
2009-11-26 Thu 14:22
死者の肺は真黒。ウクライナで謎の 「スーパーインフルエンザ」 が流行

新型でも従来でもインフルエンザは怖いです


マスコミが報道しない鳩山のお金問題

ハトヤマシステム

なんでこんな責任とか国家に対する意識皆無の奴が絶賛されて

自民からも世界からも向かい風で泥被らされっぱなしで頑張った麻生さんが

未だに酷評されてるのか理解出来ない

仕分け人といい、この党はパフォーマンスさえしていればいいと思ってないか?

そのパフォーマンスもTvの総力援護あってこそだけど


めいぽっぽ

パッチきましたね

アランが12月16日ということで

さぁどうしようかな、とりあえず作ってみてから考えようかしら

あとは勲章大殺戮になってましたねー

真クエスペALL3だけど旧クエスペ保持者はALL2でソアック表示ね^q^

とかの地味なイヤガラセも行われている模様

昨日までマブダチなんて至るところで見れたのに

今日は一人も見かけませんでしたよ

モノで繋がった友情の薄っぺらさを噛み締めた

いま、めいぽで!

友情の価値が試されているんですよ!

試される友情

まぁマブダチはLv0からいけるのが取り得…ですかね

どっかで見たことある能力の勲章だと思ったら

シグナス騎士団長の勲章と同じなんですね

あとはビシャス&ジャクム&ホーンテイルから混沌ドロとか

まぁ人口二番目で、詐欺師と厨に合いたければ椛へ、などという

不吉なキャッチコピーがあるくらい程度が低いと言われる椛鯖で

20時-翌4時までの間に一度もドロップ報告拡声器流れなかったので

恐らくはアランマスタリーなどと同時に実装でしょう

つまり中旬のアラン実装パッチと同時

ビシャからもということで更に崩れる傾向が22時ごろまでありましたが

ここからしばらくは回復しそうですね 混沌相場

まぁリスキーすぎるのでやりませんが 見ていると面白い

さて吸いも殺戮してきたようですね

アランに備えて、一気にLvUpはさせないよという事ですかね

ビショップさんでコア四倍一回10mEXP

ジェネッた方が黒いしうまいだそうで

元々少なかったトウキョウビショさんが更に激減と

ボス戦への聖魔さん参加意義が更に薄れた感じですかね

間違ってもヤマとれない斬りなんかもそんな感じ

まぁボスは好きだから参加しますけどね



ゴミETC消えた

あと最近付き物だった、季節クエのゴミETCが今回ありません

さっぱりしてていい感じです

ネックレス卵のお陰か、接触2600切る事すら出てきました

メルガなら1300切り

魔法攻撃も4100程度まで削れてきましたねー

地味なんですが、確実に黒字になってると思うと嬉しい

回避+15の効果もほんのり体感してるこの頃

ダークサイトも変わった

ダークサイトが空中使用時の硬直消滅で

暗殺連打する人にちょっと嬉しい仕様になってます

これは斬りに限りませんが、一次スキルの攻撃スキルは

モーション見直されたみたいですね

弓使いのダブルショットとか戦士のパワストスラブラ

魔のマジッククロウ

盗賊のダブルスタブ

ダブスタ変化

十字に刻むモーション追加です

威力もいつの間にか140%*2になってるし

ありとあらゆる性能が全てラッキーセブンの足元にも及ばなくて

完全ネタスキル扱いで斬りすら使わない

そんなカススキルだったからこそ意味があったのに

こんな無駄に派手なモーション入れられたら

ダブスタでいいや どうせ60Lvくらいまですぐだし って人とか

使わないけどモーションおもろいから1だけ振っておくかって感じの

俄ダブスタ使いが増えるじゃないですか!!!!!!

今すぐダブルスタブをビックリするくらいのカスネタスキルに戻すんだネクソン!

そんな感じでSS撮影しまくってたらあれです

たまーにですけど、ダブスタでKB取れるようになってました

そういや最大攻撃8000あるんだよな *1.4なら12000前後出るのか

なんか違和感あるなー ダブスタ五桁



FC2ブログランキング

ゴールデンソウルマント

FC2しばらく放置してたら400位とかで泣いた

さすがに二年くらい放置してるトコより下位だと凹むじぇw

まぁ気が向いたら押しておいてください


そりゃそうとついにマント来ましたね

これクリムゾンのグルクエ景品なのかなぁ?

数流通して、普通に手に入るといいなぁ

HP140とかATK4とか防御50とか良すぎるよ

そして何より

見てくれの色合いが最高じゃないですか

赤基調というだけで燃え上がるね(;´Д`)ハァハァ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<無限増殖バグ発生してもロールバックしないのはTWからの伝統です | 楓に繋る椛に映える夜合 | 冥府への闇霧、ニーベルング>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

