スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冥府への闇霧、ニーベルング
2009-11-25 Wed 21:56
思いっきり風邪の二歩手前

五段階ステップを縮地しすぎだろ人体の神秘さんよ…

パッチ当てようと思ったら延長0時までだったので

とりあえず21時まで寝るかと休んでから公式見たら

普通にDL出来るとかね、もうね

聞いてみればネクソンなんてそんなもの、だそうで

パッチに立ち会ったことが無いんだけどあれだ

心のどこかでネクソンをまだ信用している部分があったんだなぁと

まぁサク時間に入れるからその辺はどうでもおk

廃村に行ってきたよー。

休暇とかまるっと一日暇な日限定で

それも2-3時間という設定なら行って見たいな廃村

>>16も書いてるけどこれ丑三つ時とかなら恐怖の余り心臓麻痺出来るLv


ネット流行語大賞2009発表

何がカンだよ

どう考えても一位はこれだろ

エデンの檻のせいでコンビニで噴出した恨みは忘れないw



きのこっこ

久しぶりに敗北

えーと、ご覧の有様です…/^o^\フッジヤーマ

メルガある心算で狩ってたんだいや、マジに

三日やらないだけで落ちる落ちる

継続は力也き

7分1秒

同じ相手に二度負けるわけには行かないんだよぉぉぉぉお!

とまぁ気合は充分だったんですが

技術とかそういうのが絶望的に悪くて7分1秒

ビシャスの動きは悪くなかったのにこの体たらく\(^0^)/




ニーベ開始

そんな感じでニーベお誘い頂きました

戦艦の甲板じゃなくて空に身投げしての戦闘

対空特化して魚雷が苦手になったとかならともかく

空中と地上どちらもなぎ払うように作成されておいて

自分の腹がお留守ってどういう空挺なんだよ

とはいえ正面切るとベルガ並みの殺戮大会になるらしいですがね

本体よりも召還ザコの誘惑が難点なのもベルガに同じ

そろそろ未来のトウキョウで人類絶殺計画立ててる人は

キリングなマシーンに死角消しを覚えさせるべきだと思うんだ

ニーベ終了

一方的に20分ボッコして終了

ポニチャル先生が怯えれば怯えるほど大したこと無いボスになるな

ベルガも初期は面白いボス戦だったらしいのに…

私のPTがくれた初めてのトウキョウボスETC

それはニーベルングのリアクターで 私は177歳でした
その姿は四角くてて水色で
こんなすばらしいETCをもらえる所は
きっと公園のクエストなのだと感じました
店売り価格はもちろん1メル固定なぜなら
彼もまたトウキョウのMOBだからです



このCMって考えたらよく解らなくなってくるね


FC2ブログランキング

ベノムヒーリング31410

31410でも青字になるかと思えば

32247でも橙字のままだったり

つくづくベノムはよく解らんです


別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アランの前に | 楓に繋る椛に映える夜合 | 背中に繋る重さ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

