スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
背中に繋る重さ
2009-11-24 Tue 21:43
昔、ラグナロクでbot使いだった頃の話

悪銭身に付かず、なオチでわざわざ締めてくれた訳ですが

まぁ実際のトコこれを上手く長期に渡って出来る人たちがいるわけで

めいぽもよく中華やら業者が介入して

怪しげな垢やアイテム売りやってますがねw

それを個人でやるとこんな感じなのかと思わせる貴重な話

業者介入前に荒稼ぎしてまた別のオンゲーにという

渡り鳥くらいしか個人では喰っていけないと思いますがね

いや別に稼ぐ側に回りましょうとか煽りたい訳じゃないですよ

金目方でしかゲームやってない連中に毟られるってのがイヤなんで

色々考えてるだけです 焼け石にぬるま湯程度ですがね


さて仕事から帰ったらなんかアクセッスフルなカウントがおかしい感じですね

どっかで晒されたのかと辿ってみたら…

完全に話題に乗り遅れた感じですね

某ブログの新規RSSのったーで騒ぎになったのは余裕の二日前で

それに対して某ブログのコメントが出たのが昨日

何もかもが虚しい…\(^0^)/

もう今から話題性だそうと思ったら

勝手に晒してんじゃねーよウチにはウチの運営方針があるんじゃぁああああと

大物ぶって怒鳴り込んで器の小っささ晒すくらいしか出来んじゃないか

しかもそれやると確実に今の閲覧者さんも失えるという

デメリット塗れなお話/(^0^)\

…(/ ^o^)\

…/^o^\フッジヤーマ

まぁ色々考えたんですが特に路線変更なしということで

その内落ち着くでしょう、自分で言うことじゃないですが

万人受けはあと100回転生しても難しそうな人種ですからね

しかしそれよりなにより

先月の自分の記事でですね

理想→

>>某総回診さんから

>>これめいぽブログじゃなくね?って理由でリンク切られた後も

>>一日のユニークアクセスに特に大きな変化のない

>>リピーター塗れのブログなので

>>宣伝効果は非常に微妙な感じがするんですがw

>>知る人ぞ知る、と言えば聞こえだけは凄くいいんですけどねぇw

現実→

追加された日に300アクセス突破(それまでは100超えればいいほう)

いまどんな気持ち

現在の自分を責めるのは 過去の虚勢

きのこっこ

ゲートキーからバトロ

GKから装備出たの初めてだ

前は防御書10%だったかな…

まぁどんなに嬉しくても24万メルなんですよね

なんだろう 凄く虚しい かといって邪魔だから置く気にはなれないしw

ビサスきり

なんというか、先日の8分50秒くらいは

最高潮に運が良かっただけなんだなぁという感じの9分45秒

せめて8分は切っておきたいよなwww177Lvなんだもんwwww

そう図に乗っていた時期が 私にもありました(/ ^o^)\


失礼にも程がある

三ヶ月くらい前からちょいちょいBG一緒に行っていた人



二年くらい前から友録してた斬りの人が

同一人物だと今日知った/(^0^)\


落合さん:あと1Lvで抜けるじぇ^q^


某斬りさん:いつのまにか追いつかれた、弩もまだ抜いてないし…


落合さん:え?弩いるんだ?


某斬りさん:え?


某マスターさん:え?


落合さん:え?


某斬りさん:昨日も一緒に狩ったじゃない!


…/^o^\フッジヤーマ

相手もマスター達も全員知っているもんだとばかり思っていたらしい

そりゃー落合さんで友達20人以上出来るわけないですよねー



四倍ことさんと

四倍は某赤月さんに誘われて忘却へ

同じ格好をしてる訳じゃないけど、本当によく似てるから困る

四倍ゆきんこ

孤独のライカーハンターも何故か乱入したりMPK範囲に放置したまま晩御飯に行ったり

相変わらずの適当な狩りで+5%

元キーン37000

やっと届いた…

09年03月に復帰したときに某ピンク色の斬り賊さんと神殿狩った時に見たダメージに

暗殺30マスタリーと

あの時の とおいっすよ、フリマにいた人と狩っていた人の差は

から約8ヶ月

やっとあの時の背中が見えた

一つ一つ乗り越えてはまた新たな適度な目標がある



FC2ブログランキング


倍の掛け合い

さてオフから戻った直後だし明日も倍の日だし寝ようかなってところで

マスターと骨狩りに行ってました

某マスターさんと

58秒の安息が煙を噴くぜ!

まぁそんな感じであっという間に+25%してましたと

白の書

二時くらいでマスターが落ちた後も余裕のソロ

変にテンション上がって四時くらいまで活動してました

23日仕事と気付いたのはその30分後

全く元気ですよねと他人事のように思ったり
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<冥府への闇霧、ニーベルング | 楓に繋る椛に映える夜合 | お墓は友達!怖くないよ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

