スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
厄災の死闘、ホーンテイル
2009-11-21 Sat 09:22
【お前が】 鳩ポ「これは強行採決ではない、審議拒否だ このような事はお互いにやるべきではない」

独裁恐怖売国政治はじまるよー\(^0^)/


「武器は使わない」「ギブアップあり」 中学生が6対6の殴り合い→“決闘容疑”で書類送検

法治国家で犯罪行為に対してこんな事いうのもなんですが

なんだか凄く微笑ましい

決着は付けないといけないけど間違っても大怪我はしたくないしさせたくないという

なんだか仲がいいような気さえしてくる


きのこっこ

煙幕はチャットに

意外と使います ソロ煙幕

主にチャット目的

タゲ持ちを狩ってから梯子捕まればいいのは解ってるんですが

あくまでも戦闘中にチャット出来るのは斬り賊さんだけ!

と無理矢理やってます

ええ、そうですね、意地とかそういう日本語が適切な表現かもしれません

時間の目可愛い

時間の目の可愛さは異常

ショウダウンで挑発してからのアクションは一見の価値あり

ライカ先生

まぁ6分くらいで狩れるようになってきました

誘惑避けに15秒毎の退避を行えばもうちょい縮めれそうな気もしますが

因みにノンドロ、そろそろ欠片が見てみたい


弩でボディガー誘われ

ツルッパゲご乱心

マスターが轢き殺されるのを尻目に即時撤退で

我が身だけは死守していました

なんとでもいってくれ 総崩れさえ防げば

討伐隊は蘇るさ 何度でもな

ボディガ なんとかのお守り

で、この高めのお守りってなんだかセクシーなんですけど

これもしかして男の子でもこうなったりするw?

いやまぁマーマンを否定するわけじゃないんだけど

なんていうかこう、その、あんまり人気なさげかなとw

ボディガB レイバン

A討伐後のボーナスゲーム中に遊んでる人たち

幹部Aのレイバンが冴え渡る

チンピラボディガーのマシンガンギリ射程からのチキン・ランです

レイバンとケツ

そんな感じで今回はあわやチンピラ大殺戮になるところでした




さてマスターさんのDkがホンテ固定に参加するとかで

お誘いいただきましたペコリ(o_ _)o))

ホンテ囮

下調べはしていったんですが、それぞれPT毎のやり方もあったりするようで

まぁ囮にそう違いはないだろうと必死に捕まりっ放し

相変わらず遠征登録するところで無駄に迷惑かけたり

囮移動

(,,゚Д゚) ガンガレ!

と心の中で祈りつつ画面注視

囮らしく常時捕まりっ放しになるようにすればいいだけなんですが

いかんせん初体験は緊張する

椛の初ホンテ撃破PTは5時間30分程で撃破したそうですが

大変だったけど楽しかったそうです

そういう緊張感とかははぢめての間だけですよね

今やマスターなんて最初の首叩きながら

こりゃ1.5時間コースかな とか撃破予報飛ばしちゃうベテランですもの

本体戦

只管この位置になるように捕まりっ放し

ヘイスト聖魔さんにだけかけて自分は切るの繰り返しで

なんとか瀕死を繰り返しながら

撃破ホンテ

撃破してましたと

討伐隊の遠征かかる瞬間って青い椛が浮かぶんですね(ノ∀`)

取り合えず撃破前の抽選で

卵の抽選方法が解らず右往左往してたら当選

マスターに思いっきり苦笑されながらおめでとうと言って貰ってたんですが

ルールが飲み込めて、当選したのが自分だと理解出来たのが

ちょうどこの撃破の30秒くらい手前

オマケで付いていって卵を獲れる非常識さ

それが落合さんの強さ…

いやまぁ囮として次回以降も頑張ります

ナインスピリット卵

そんな訳でネックレスに貼り付けるクエストを進めつつ

ナイン巣

カチ割るのに微妙に移動しないといけないと気付くのに二分

制限1分前で漸く

ナインスピリット

ホーンテイルの親戚だと思ってた龍と会えましたと



しんぞう

冷凍されたある人間の心臓を

ガスバーナーで 解凍せよ

直ちに 解凍せよ


解凍実験は名曲

ネクレ+1

ステ向上も勿論嬉しいですが

何気に嬉しいのが防御+140

地味に有難い 本当に反則能力ですねこの卵

夜合177Lv息吹ステ

零れたSTRDEX振り替えようかなと

大雑把に計算してみたら12000P必要で

一気に心が折れかけたでござる、の巻('A`;

まぁ一気にやらずに一月2000Pとかずつで

半年単位で頑張りますかね

そんな訳で期待は欠片オンラインと

ライカ先生の混沌ですねと


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


ネックレス運はとてもよいみたいですね

何にせよ旅行前のちょっとインが

深夜四時前までに及ぶ長期インになってしまい

これから新幹線の時間が迫っているというのに

ブログ更新しつつ明日の分予約投稿してましたと

因みに明日の分は斬りのビシャスソロ動画

11月22日10時公開となっております

みみずく

(= '艸')ムププ

この椅子って出るとき頭しこたま打ち付けそうでいいですよねー
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<斬りソロビシャス動画 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 乾燥>>
コメント返信
10年単位の話に興味が無くて、目先の事にしか興味が無い状況なのかもしれませんね、なんにせよ危険な状況なんですけどね…

まぁ周囲や家族の話もありますし、日本人の場合、決闘を放置しとくと自己責任で決着つけたがりそうだから禁止、なんじゃないですかね


クルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*゚∇^v)⌒☆アリガト

昔のパソ子さんじゃホンテどころか20人いる時点でアウトでしたでしょうね…

2009-11-23 Mon 14:15 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ネットでは鳩山さん随分問題取り上げられてるのに
何故何事も無いように。。。
合意の上で喧嘩(?)ってボクシングと何が違うんですかねー|-`)
卵おめでとうございます(`・ω・´)
ホンテ討伐はやはり人数多いなぁ。
2009-11-21 Sat 12:00 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

