-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
斬りソロビシャス動画
2009-11-22 Sun 10:00


大体8分50秒ってとこですかね

いきなり1分40秒くらい短縮してしまった

斬りでやるのだるいだるい言いますが

いざはじめると楽しいんですよね

ステータスは

MH27+Jタコで

4641-8058

最後なんか音崩れヒドイw

まだまだ学ぶこと塗れなんだな
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<お墓は友達!怖くないよ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 厄災の死闘、ホーンテイル>>
コメント返信
ゆうやさん

(ノ∀`)無様晒しました

あのずり落ちも慣れればどうにかなると思うんですよね

要は修練あるのみですねと

煙幕1↑はグルボス戦の為に上げる場合が多いわけですが

範囲最大まで上げるとソロで意地でも使わないと損した気になれるスキルなんですよ

まぁ、上げてると楽しいですよ

ショウダウンの後で充分ですが(((*´∀`)))

さたnさん

一曲目がAvril LavigneのGirlfriendで

二曲目が東方紅魔郷のメイドと血の懐中時計をXi・yukiさんがアレンジしたものですね

2009-11-23 Mon 14:25 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
このBGMって何の歌ですか?
できれば教えてください
2009-11-23 Mon 01:05 | URL | さたn #-[ 内容変更] | top↑
ステップ撃つ時に上段からずり落ちて気絶攻撃喰らうのは
全斬り共通なんですねと参考になりました。

煙幕の馬鹿みたいな広さに感服しました・・。
2009-11-22 Sun 15:43 | URL | ゆうや #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

