-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
乾燥
2009-11-20 Fri 19:28
ハンドクリーム使わないと仕事にもならない位

寒さも厳しいけど乾燥も激しい


【経済】 "ドン引きされる日本" 鳩山政権、経済成長阻害する政策を面白いように連発…TOPIX年初来変化率ついにマイナスに

自民が腐ってるなら民主は終わってる

ちょっと齧れば奈落と解る道を歩まされる事が多いのが人生

そしてまた奈落の氷河期か…出来れば二度と来て欲しくなかった

私は氷河期の終わりだったけど

あの当時の就職戦線は思い出したくもない

グラフから麻生前首相の努力が見えるようで泣ける


バキとジョジョのセリフを合体させるスレ

「ゥ ン ま あ あ ~ い っ
こっこれはああ~~~っ この合体わあぁ~っ
ズッシリとしたジョジョにバキのアズフィーリング部分がからみつくうまさだ!
ジョジョがバキを! バキがジョジョを引き立てるッ!
『ハーモニー』っつーんですかあ~ 『台詞の調和』っつーんですかあ~っ
たとえるならサイモンとガーファンクルのデュエット!
ウッチャンに対するナンチャン!
高森朝雄の原作に対するちばてつやの『あしたのジョー』!
…つうーっ感じっスよお~っ」

マーク・ワトキンの扱いにクソワロタ

SBR読んでても知らない奴おおいんじゃねw?


「何がクニだよ クンニしろオラァァァ」 【今週のマガジン】

初回から読んでるけどあれだな

いい感じに壊れてきてるねこれ

マガジンはこの漫画をどういう方向に持って行きたいんだろう

蝿の王みたいな殺戮展開かと思えば

下ネタの親父ギャグを設定上お嬢様大学生にやらせるとか

こうなってくると引率の教師の箱庭ごっこを茶化したら

その日の内に死んでも不思議無い勢いで頭カチ割られた

男の娘アクターの今後の扱いに俄然注目がいきますねと

書いてて思ったんだがこの漫画本当にどこを目指してるんだろう

俺たちのクンニを目指しているのか

ていうかこれ絶対このクンニしろオラァァァって言わせたかっただけだろw



さてちょっと今日から遠いところへ行って来ます

23日か24日に更新は再開する予定

旅は人を人間的に一回り成長させてくれるという

そんな感じで一皮ズルリと逝った落合さんにご期待ください

まぁ落合さんはたまねぎ人間でしたというオチがつくのは

今この時点からでも確定的に明らかなわけですが

ではまた連休明けに
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<厄災の死闘、ホーンテイル | 楓に繋る椛に映える夜合 | 悔いはない>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

