-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悔いはない
2009-11-19 Thu 14:12
カッコいい猫の画像

>>193の画像しばらく眺めて吹き出した 

ネコの可愛らしさは異常


グッときた名言

>>111の奴いいね


高卒って大学イモ食う資格あると思ってるの?

不覚にも笑ってしまった

まぁスレタイだけでオチてるからよし


めいぽっぽ



上空参上

某匿名掲示板でもここでもνはカス扱いですかそうですか

いいからγもっと湧けよチクショウw

友人から万病合計で1000個程送ってもらったので心置きなく篭る

ホンスターの消耗が半端ない

忘却4の倍以上のペースで無駄に消耗させられる

湧き自体はそれなりにいいのでEXPもたまるし

一応エレメントピアスとか白の書20%とか

それなりのレアも落ちるんだけど

なんだろう、クエ品さえ出れば二度と来ないと思う

160超えた斬りが赤いってどういう状況なんだよ…

上空にゆきんこさんせん

愚痴ってたら嘗て遠距離職でありながら

公園ではなくここ上空で単騎にてクエ品を出した某ゆきんこさんが参戦

まずここって弓使い狩れるんだというのが正直な感想

食べ物に集るアリやハエ並みにドギツイ近接やる狩場で

バルス+ピオシングで戦ってるのには感動した


落合さん:因みにどのくらいで出た?

某ゆきんこさん:毎日こつこつやって、二ヶ月くらいですかね


Σ(゚Д゚;)何の苦行だよそれ

二時ラグ前までやったけど収穫絶無のまま撤退

弩 刹那の見切り

刹那の見切り!

弩は体で射程を覚える職だと思う

ところでこれ漫画なんかでよくある

ギリギリ顔を覆ってる布とか仮面だけ切らせて

お前は!みたいな事やるシーンみたいですね

あれいつも綺麗に顔の真ん中から断たれてるのに

何故か鼻とか出っ張ったトコにかすり傷すらないのが疑問

まぁこのをぐさんのリンバイザーが断たれると

フロントヘアーのデコっぱち加減がモロバレになるので勘弁して欲しいところです

公園 友達

まぁそんな感じでマスターのお友達に公園クエお願いしたり

丁度クリア目的の公園クエしておられる方々とご一緒したりで

公園クエ メンツ

総勢10人で挑んでました 内上空目的は私込みで2人

公園 ドロ倍

ザクチケ+ファミリードロップ倍+ショウダウン(11%)が火を噴くぜ!

そんな一回目の結果:γのカード一枚(累計三枚目)

煙幕公園

条件的にはこれ以上を望むべくもないほど恵まれているのに

出せないとか申し訳ないにも程がある

いくらなんでもこれなら楽勝で出るだろとか高をくくっていたというのに

私にもマスターにも一向にその気配がない

もしかしてクエまだちゃんと受けてない状態って事はないよなとか

不安が漲って来た所で

ラスト10分

残り10分でキタコレ(゚∀゚)

残り3分

マスターも残り3分でゲットした模様

後はボス連戦を残すのみ

取り合えず次は

正面からだとかなりの難敵なのに

後方への攻撃方法を持たないが為舐められっぱなしの

駆逐艦ニーベルンですね

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

さてサク終わりにこつこつフリマ回ったりして

比較的安値のを買いあさってました

かぼちゃの種2000個(内友人から400個)

勿論楽しいハロウィンクエストの為です

でもあれ楽しんでるのはプレイヤーの反応拝んでるガイドだけだと思う

あのガイドあんな顔でドS過ぎると思うんだ

さぁ10回挑戦の結果はご覧の有様だよ↓\(^0^)/

楽しいハロウィン

キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

ラストで来るとはなんとも嬉しいような悲しいような…

みみずくチェア

王子さま檻の中へ の巻

いやもうね、今月の目標達成ですよ

どうしてもこの椅子だけは欲しかった

もう満足です、今月のメイプル活動

その一切に悔いはない

今月もいいメイプルでしたと締めに入ってもいいくらいです

落合さんだとどうなるかなワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<乾燥 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 鏡面の死神、デュナス>>
コメント返信
それは何よりo(*´д`*)oブンブン

ってあら…

>>紹介したのは猫画像だけです。m(_ _)m

>>紹介したのは猫画像だけです。m(_ _)m

>>紹介したのは猫画像だけです。m(_ _)m

(#^ω^)ビキビキ

まぁ正直どういって紹介したらいいか困るのは認める
2009-11-29 Sun 14:34 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
猫画像、見まくりました。
猫好きのリア友数名に紹介し、大好評でした。
紹介したのは猫画像だけです。m(_ _)m
2009-11-27 Fri 04:47 | URL | albahaca #6E99pvv.[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

