スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鏡面の死神、デュナス
2009-11-17 Tue 14:23
↓↓↓ショック画像あり 閲覧注意 携帯のみ

メンヘラ女のブログ(携帯のみ)

↑↑↑ショック画像あり 閲覧注意 携帯のみ

マジでびびったってか携帯放り出した

携帯で泣きそうになったのはしゃれこわ以来ですよ…(´д⊂)‥ハゥ

サイレントから再生したんですが、音ありだと素敵な音声も聞けるらしいです

もう一度試そうという気にはまるでなれませんがねw


おいwwww中学生の路上セクロスが盗撮されてるwwwww

ちょっといいはなし

ていうか昨日と今日の額見てると

やっぱ結構人数いるんだなーと思いますよ

そしてなんだかんだ言って世の中そうそう悪い奴なんてなれないもんですね


きのこっこ

天狗さまがEXP0%だからと

新マップの墓ループ探索ごっこに

暇だったのか某ゆきんこさんも着いて行った模様

50Kダメージ忍耐を自動追尾で楽して簡単クリアーしようとして

殺戮トーテムの動きが各人のPCで全然違うため

あっさり殺戮されたらしい某ゆきんこさん

まぁそんな調子で死んだり生き返ったりを繰り返して

10秒封印してくるザコから鍵を一発出しした天狗さま

きっとあの岩男も二度と会いたくなかったんでしょう

そんな感じでボス戦しながら落合さんもやろうよと声がかかる

クリムで犬死ツアー

類は友になる


変な内緒

狩ってる最中に飛んできた珍妙な内緒

こういっちゃなんだがめいぽじゃウスバカゲロウ並みにか細い存在なので

多分ブログで私を知ったんだろうと思うんだけど

最近性別を疑われるような記事書いたかしらとか思ったり

まぁブログで私を知ったということは

当然ここがログ晒しブログだということも知ってるだろうし

仮にめいぽでだけ私と繋がりあるFLのサブだったとしても

晒していい程度には失礼だろうとw

格別の慈悲を以て名前は伏せておきますw

それにしても最初の内緒言葉だけは丁寧だったのに

本性出るの早すぎだろw

ネトゲとブログくらいにしか存在しない相手の

性別が男か女かってそんな重要なんだろうか

そういえば超初期のまだ普通の格好してた頃の落合さんは

フリマいたら普通に下着の色聞かれたり

072行為の有無とか道具の有無とかについて延々内緒されたな

あの手の内緒って絶対Lvチェックして40以下とか決めてからやってるよな

何が言いたいかというと

内緒拒否してる女の子いたらそれはこの手の問題の煩わしさで

めいぽ嫌いになりたくなかったって事かもしれんから

なんで内緒拒否してるのとか聞かないようにしてあげてねって事です


久しぶりにマスターと狩り

久しぶりにマスターと

198Lvになって必要EXPが19億だったかで

┌┤´д`├┐ダル~状態だったマスターと

三倍サクが終わって二週間経つのに未だ慣れずに

┌┤´д`├┐ダル~状態だった私のグル狩り

まぁ限りなく吸いに近いです ええもうそりゃもう

サベッジクリティカル

サベッジ単発6000&クリティカル最大16000

最大値が綺麗に乗れば骨一撃じゃないですか

さすがは攻撃インフレ真っ盛り

軽く流すような乗り方しかしてなかった心算ですが

それでもこの伸び いやはや有難い

シブズ24500


今一当てにならない不思議な仲間たちも

一撃15000 クリティカル24500

元キーン

うまくすれば一撃撮れたんでしょうが気力が足りませんでした

大体今クリティカル最大で+10000されるみたいですね




鏡面の死神

迎撃兵器をカウンターの反射で破壊したお兄ちゃん登場

割と機会に恵まれなかったんですが

マスターのお友達がクリア目的でPT組んでたものに

混ぜてもらってました 相変わらずコバンザメしてます


未来からやってきたおしゃまなキュ-ピッド
いつもみんなの夢を運ぶの
夜はひとり星たちに願いをかける
明日もあの人に会えますように

ビーン空気嫁

ラッシュで→固定出来なくなったとかなんとか

反射モーションだけ警戒してドキドキしながら叩いてるのに

解除の嵐が吹き荒れている下段で小憎らしい程余裕のビーン

ビーンざまぁwww

フェニも空気読んでビーンを燃やすついでにデュナスに仕掛けてます

そういえば反射に召還獣は1ダメみたいですが

世の中には召還も反射してのける鬼畜リフレクターもいるようで

直撃2000のゴミ手喰らっただけで

次の場で親国士無双48000返すリフレクターとどっちが鬼畜かなw?

それにしても常時浮遊+テレポートだからか

顔の表面積の割に足がひょろ短いですね

これ魔力切れたら自力歩行できないんじゃねーの?

クロノトリガーの魔王さまもダッシュ時浮遊移動でしたが

将来の事を考えるとやはり

男なら自分の足で歩けと思わずにいられませんね

カンストFA

反射は面倒ですが、状態解除の瞬間に

カンストダメージを連打出来るので

嫌いになり切れそうもないです イヤなのはイヤなんですがね

斬りの一瞬だけの見せ場だぜ!って感じなんですが

ダメージに速攻で埋もれるのでまず本人すら気付けないカンストw

初めて買った

パニックかっけぇ

そして唯ギターこんなんなのね

初めて買った設置は唯のギターで

買ったその日に反射で叩き壊されました

チェア自慢なんて それでいいんだよ

反射と暗殺

こんな感じでFAのため、キャラ3分の1個分足場が下になっただけなのに

速攻で解除が飛んできました やっぱこれ普通にやると殺戮ゲーだな

顔デカイだけあって本当によく見てる

討伐デュナス

そんな感じで20分討伐

負けると同時に魔法で次元の穴みたいなの開けて逃走

どうみても顔面が通れそうにないような小さい穴だったんですが

そこはそれ、不思議な力で通り抜けた模様です

小さく出来るんならそうすればいいのにねぇ

しかしこれEXPマゾイな

反射即死のリスクの割にEXPベルガより悪いとか

そりゃー人気ないですよね

せめて顔と同じくらいデカイEXPなら

イルヴァータ討伐から一ヶ月もかからなかったろうに(ノ∀`)

それにしても金箱なんていうメイプルワールド限定アイテムを

電磁バリアで外部と隔絶真っ盛りのトウキョウで手にしていいのかw?

それとも次元移動で拾ってたのか

だったらメルも持っておけよとw


未来にもあるのかな勇気と希望
もしもなかったら少し困るな
あの人もいつの日か私を捨てる
そんなのイヤよ、強く抱いてね

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


皆の悲鳴が木魂する

に・ど・と・ や り た く な い

とか散々な扱いの天空クエに

ここまで割りと順調にETCを出しているので

そんなにマゾイ訳がないとソロ突入


上空クエ

開幕二秒でご覧の歓迎ですよ\(^0^)/

しかもこのSSに映ってる連中は

全員クエとは一切関係ないただの障害物

カニ討伐ビショなしでも30以上使ったことのない万病が

30分で100個消えて涙目

その間でクエアイテム出す敵は

僅か25体しか狩れていないというねもうね

涙をふいて走り出したら
 Come On! Let's dance!
 Come On! Let's dance! Baby!
 宙(そら)の彼方へSpecial Generation

「いつになったら、大人になれるのかなぁ?」
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<悔いはない | 楓に繋る椛に映える夜合 | 勝って兜の緒を締めよ>>
コメント返信
今でも多分あるとは思うんですよねw

めっきり被害に合わなくなったので解りませんがw

というか単に

高Lvにそういう冷やかしする度胸はないってだけでは?

自分より下にしかイタズラ出来ない男の子なんだと思いますよ

まぁ

レベル160超えた辺りから

無条件ネカマ扱い を否定しませんがw
2009-11-19 Thu 14:15 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

失礼すぐるヾ(*´∀`*)ノ゛

そう言えば、昔はよくあったなぁ、そういうの(´-ω-`)

今でもあるのかなぁ(*´・д・`)


まぁ、200レベルともなると・・・

①ネトゲ中毒のイタい女はアウトオブ眼中

無条件でネカマと見做される

などの理由からか、そういうキモチワルイ嫌がらせを

受けた記憶も、とんとありませんヘ(-′д`-)ゝ
2009-11-18 Wed 21:08 | URL | ぱおら #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

