-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
勝って兜の緒を締めよ
2009-11-16 Mon 22:05
ダンボー写真集 [海外掲示板翻訳]

かわいいo(*´д`*)oブンブン

俺って実は凄いニートなんだぜ?

これはいい出来るNEET君

才能を垂れ流しすぎだろ

会社でシコってたらバレた…

八木さんという一流の素材も凄いが

無駄に才能を垂れ流してる名無しさんの合いの手も凄い

しかしこれ、真面目に会社いられないねw


めいぽっぽ

最近はなんだかたまにグル狩りしたりしてます

ソロ狩りに飽きてるだけであって

決してトウキョウクエ進めてる人のクエ協力してたら

デュナス一緒に行って貰えるんじゃないかしらという

打算的なものからじゃないんだから!

勘違いしないでよね!!

上げてて良かった煙幕28

微妙にありがたがられる事もあるけど

今一使いどころが解らない煙幕さんが煙を噴くぜ!

そんな感じでビンゴクエしながらメンツ待ちしてベルガモットへ

ベルガモット20人リンチ

ブレストゆっくり見れたのはじめてかも

戦士の技はどれも格好いいね

暗殺もこれくらい手っ取り早いスキルにならないかしら(ノ∀`)

サクサク削って20分くらいで終了

煙幕上げてて良かったと思えるボスなんで嫌いじゃないぜ

血椅子と黒椅子

花弁が混じり合ってて中々よろしい

黒基調の格好してると世界の終わりが似合うものなのねとか

管理人はやはり血椅子が一番好きなんだろうなと思いながらも

新手の椅子を手にせずにはいられないから困る

因みにこの後公園クエのETC集めにいって

ザクでもなければDTでもないのに30分もせずに出してました

(^<次>^)お("<絶>")め('<対>')で(+<殺>+)と(~<す>~)う

公園クエ

この妹さん守ってるお兄ちゃんって

普通に防御力高いしHPも桁違いに高いよね

生まれ付いての戦闘民族なのかしら

それともウボォーギンさんと同じで

足手まといがいた方が強くなれるタイプなのかしら

何にせよ落合さんにも少し分けて欲しいです、そのタフネス

この新体操のリボンが仮に超音波の振動増幅兵器なんだとしたら

全身の骨とかそれはもう派手に粉微塵だと思うんですが

冒険者だからという解る様で全く理解できない理由で耐えられる

プレイヤー達はいいんですけどね

そのついでに巻き込まれた幼児二人すら倒せないってのは

最早根本から兵器としての破壊効率を見直す段階だと思われ

旧日本軍も第二次世界大戦の時に密かに開発していたレーザー兵器が

ネズミ一匹焼き殺すまでに30分以上かかっても開発を諦めなかったように

超音波を諦めない兵器開発部なんだろうか


をぐさんでボディガード参戦

ボディガー

初めてチンピラボディガーBさまご乱心状態見れたかも

マシンガンとか撃ってくるんですね 射程短いみたいだけどw

しかしめいぽって呼んで見ただけって子多いですよね

可愛いといえばそれはもう可愛いんですが…(^ω^;)

大親分撃破

1時間くらいで撃破して25%+

ボスというかほぼビサスソロしかしていないので

BGお呼ばれは本当にありがたい限りですと

ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

発言をしようとしたところで湧いていた親分さんに抱き殺されました\(^0^)/

親分にやられるとかあり得ん

ボディガード戦はAが終わったら後はボーナスステージだろただの

そう嘲笑っていた時期が、私にもありました/(^0^)\


勝って兜の緒を締めよ

◆読み
かってかぶとののおをしめよ

◆意味
成功したり、勝った時。そんな時こそ気を引き締めて、謙虚に物事をするべきだ。

◆使用例
大親分を撃破したからって油断すると親分轢死だぞ。「勝って兜の緒を締めよ」

◆一言メモ
語源由来。兜の緒は兜を頭におさえるひも。
戦いに勝った後こそ、兜のひもを締めるくらいの慎重さを持ちなさい。
と言う意味からきている。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

10月のパッチ以降めいぽにイン出来なくなってるアコギさんとのチャットログ

仕事も忙しいようです

アコギさんとチャット

アコギさんとのチャット2

そうやって、嫌なことから逃げるのね


魔女宅ごっこ

折角手にしたのだからと

割と本気で位置調整して撮った一枚

これ足場をもっと考えてやれば

魔女宅っぽくていいと思いますよ

まぁ落合さんが魔女っぽくないという

最大の懸念材料は軽く流しておいてください

別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<鏡面の死神、デュナス | 楓に繋る椛に映える夜合 | てすととうこう>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

