-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
てすととうこう
2009-11-14 Sat 14:06


撮影操作誤って撃破まで撮れなかったもの

まぁ以前詰め将棋っていったのが何となく伝わると思います

斬りに比べて楽チンなのが特徴

公開動画だからと

ATK+3のエリマキをおめかしの為に外してたんですが

あんま意味なかったなぁ(ノ∀`)


メイプル動画 作成講座

お世話になりました

取り合えず動画の切り貼りとか編集はまた後日気力があれば

撮影するだけで一日仕事ですよ('A`;

PC苦手…(-д-`*)
別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<勝って兜の緒を締めよ | 楓に繋る椛に映える夜合 | てst>>
コメント返信
たまさん

撮った後の編集を考えると頭が痛いです

しかしまぁ、動いてると伝えるのが楽チンですねー

ソロビシャスはもうずっとあんな感じです(ノ∀`)


だが名乗らんさん

http://www.youtube.com/watch?v=bXz_6RPHlIQ

↑弩ソロビシャス

http://www.youtube.com/watch?v=5cR9mem-Cj4

斬りの神殿動画

これで見れればいいんですが…


リネさん

6分59秒撃破でした(ノ∀`)

ビシャスはある程度距離があると魔法攻撃してこないんですよ

その為にターゲットを移すパペットを後方に出すわけで

斬りの方、言われて気付いたんですが

斬りはどこでも気軽にチャット出来る職だと思いますね

安置探さなくてもフェイクや煙幕ありますからね(´ー`)

メルガで見た目より耐久ありますし

チャットを気楽に!って意味では案外おすすめ職なのかもしれません

つまり骨ダンジョンやカリメロダンジョンですねわかります

まぁムリせず自分のペースに合う狩りしてればいいと思いますよ

縁があればいずれご一緒出来るでしょう(。・m・)クスクス
2009-11-16 Mon 22:13 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
この後、当然討伐ですよね?w ビサスって 右の方行ったら回避なんです?
神殿の動画もみせて頂きました!
ちゃんとチャットもできてる ねむさん~ さすがですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィ!!!
りね、ケーキ篭っただけで 挨拶もできなぃ。・゚・(ノД`;)・゚・。

道場一緒に行けないし、神殿赤いとこ行けないし・・・
真剣に頑張らなぃと 一緒に遊べないな・・・エーン!!ヾ(ヾ(*T□T)ツ
2009-11-16 Mon 18:10 | URL | リネ #EOtA.8yw[ 内容変更] | top↑
動画見れないっす;
できればURLかなんかお願いします..!
2009-11-16 Mon 10:53 | URL | だが名乗らん #-[ 内容変更] | top↑
夜さんが・・・動画作ってる!
新ジャンルをどんどん開拓してますねーw

いつも言ってるソロビシャスってどんな感じなんだろう、っていう疑問がようやく解決しましたw
2009-11-15 Sun 18:39 | URL | たま #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

