スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
脂肪遊戯
2009-11-12 Thu 22:48
戸愚呂弟の天気予報

お前もしかしてまだ、自分が濡れないとでも思っているんじゃあないのかね?


きのこっこ

アウフヘーベン

桃豆



外国ネクソンの本気壁紙

09年07月のカレンダーはマジやヴぁい

ザックームスクリーンセイバーをぬるぬる動かすくらいのkiaiで

桃豆ジェノサイドジェネシススクリーンセイバー作って欲しいんだけど

こんなメイプルキノコばりに人畜無害そうな感じでありながら

管理人作成のキャラクター全員合わせてコンマ7秒であの世に送れるとか

鬼畜にもほどがあると思うんだ

まぁなんか桃豆椅子出たらしいので画像漁ってたら出た可愛い画像でした


殺戮トーテム

こちらは民芸品とかで子供を泣かす用のコケシみたいな感じ

因みに四回殺されました

一回目…真ん中の休憩地点でよけたと思ったトーテムに殺戮

二回目…真ん中すぐの階段を二回ミスってトーテムに殺戮

三回目…後半の左端に逃げるかゴールに進むかで、迷った挙句その場轢死

四回目…今度は完璧だ!と喜び勇んで忍耐突進したら

ちょうどトーテムさんがこちらに突っ込んでくる所で

ギャルゲー的にはかなりおいしいシチュエーションなのに

メイプルでは血の雨が降ったでござる、の巻


タイホンは可愛い

接触1-80くらいしか喰らわないのに

姫とおんなじEXP

狩場が平坦で鬼湧きだったら

めいぽのゆとり化ここに極まれりとか散々だったはず

フキトバシ

足場から落ちると前のマップまで戻される狩場では

最高に面倒くさい吹き飛ばし多用

攻撃モーションは丁寧に作られてます

こんな障害物扱いじゃなくてもっとマトモなマップで実装しようよ

タイホン可愛すぎる

撃破すると余計可愛くなる

この後この小っこいのが必死こいて上にバタバタしながら上がっていきます

マジ可愛い 悶え死ねるLv

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

中に進んでハメとか殺戮マップとか散々な門番に

Dsしてれば即死はないと聞いたので取り合えず突っ込んでみた

青色門番

メルガ付きで3152とか喰らうのでHP6400位ないと即死ですね

こりゃ遠距離の天狗さまとかゆきんこさんが

EXP0にして帰ってくるわけだと思いながらも

だが斬りのメルガの前には無力!

門番撃破

天狗の方が兆倍面倒くさいぜこのメタボ魚類がと

調子に乗った所で赤色登場

うろうろしてるだけだったのでDsMaxチャージから

赤色門番

カンストアンサッツ(・ω・)b

この直後爆弾4857喰らって昇天しました\(^0^)/

復活と同時に接触4805→死亡/(^0^)\

なにこの死亡遊戯

結局知人さんに泣きついて倒してもらいましたと

鎖鎌の鎖部分はメルガで2200くらいなのに

接触がジャクム本体並みってなんか違わなくねw?

折角コツコツ貯めたEXPを1億ほど浪費して帰還


失敗インディジョーンズ:1000メルで入り口まで戻してやれるが、どうする?

YES

10000メル消費しました

(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<てst | 楓に繋る椛に映える夜合 | 斑色の精度>>
コメント返信
最近はそういうの増えてきましたね

いいことだと思う反面あれだ

ソロでこそこそやるのが好きな人にとって

縁のないものが増えてるよなぁと

ソロでもボス以外はガスガスいけるのが売りのオンゲーなのにw

とりあえずPTボス戦進みすぎると強制垢停止の罠をなんとかしてくれとw
2009-11-14 Sat 14:21 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
新しいところちらっと行って見たけど、

くぁんたむしか効かない敵いて撤退した(´д`)



みんなで協力しろってことですね(-д-`*)
2009-11-13 Fri 23:57 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

