スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
駆け抜ける風のように
2009-11-10 Tue 22:04
「ちょっとすいません。」←言葉遣いが猥褻すぎて通報

喋ることすらままならないこんな世の中じゃ('A`;

Google先生で「夫」の後にスペースを入れると・・・

結婚は人を変えるんですね

いい面も沢山あると信じたい

バキの中で出てきたでたらめな知識を否定するスレ

メリケンの大統領は就任の時と退任の時に

オーガ相手にどこまで無茶が言えるかのチキン・ランで

歴代大統領の中で僕が一番勇敢だったの!ふじこ!!!

なんていうガキのピンポンダッシュ級のくだらねー遊びが流行ってる事だろ

うぃきゃん大統領も命の危険を顧みずに

誰がテーブルを割れと?ダイヤはまだかね?

くらいの男気は見せて欲しかった

この世から消えてなくなると思うけど

精霊指定都市に住もうと思います

結構我慢できてたんだけど

不覚にも>>702で吹いた 

釣りじゃないとしたら何時までもその純真さを保っていて欲しい

ていうかなんで匿名掲示板来たんだろw


きのこっこ

テントチェア

Went My Way様よりテントチェア

出現率もあんまりよくなかった上にこなしたプレイヤーが少なすぎて

Ts5000Pとかで置かれている椅子

スヌーピーとかでお馴染みのキャンプって感じですね

虫刺されにご用心

スナイ5

スナイピング即死出来ないザコはマジで勘弁してくれないかなネクソンさん

7分19秒

7分19秒

7分5秒

7分5秒

全体的に早くなってきてはいるんですが

さて、五分台の壁に届きますかね

ライカ

最近の一日一ライカ

今月に入って得たものはまだ暴風30のみ

欠片でなくなったんじゃないかという気がしてくる

ブリザード

物凄く久しぶりにブリザードマスタリー出ました



ZABADAKはクセになる柔らかさのあるバンドだと思う

久しぶりの魔力ツエ

こちらも久しぶりの魔力杖、全身素早さとドロップ率入れ替えた方が

いいんじゃないのかしらと思うくらい落ちにくい

欠片ステップ

またもドロ率が下がってる気がする、時間で3-5個程度

その割りに終日DT+EXP倍時間の関係で人気が高まって

欠片オンラインは絶望的に不調ですよと

Tsだと1700P切ってしまうのがな、どうにもね

露天の1.5-1.7mのがまだマシか

初期の異様な素早さクリスタル原石ドロ率+欠片ドロ率に加え

45個3000Pでも速攻で捌けていた頃は本当に良かった

そんな風に遥か遠い昔に思いを馳せていた心算で

過去SS漁っていたんですが、まだ精々半年前なんですよね

10年一昔といいますがオンゲーは三ヶ月一昔って感じですねぇ

元キーンと

鎧はどうしてもリアクションが薄いので

激しい反応に期待するなら時間の目な訳です

挑発されて怒ってる目たんかわいいよ(;´Д`)ハァハァ


さて同じ時期にめいぽ始めて初期に大分世話になった某元鉾Dkとのログ

鉾師

斬りだとシブズのみで赤鎧狩ってるような感じだと思う

ちょっと想像してみたんだが最早苦行ってLvじゃねーぞ

しかもそれだけ重苦しい目にあってもメリットがまるで思い浮かばないにも関わらず

デメリットは上げたらキリがない位塗れてるとかねもうね('A`;

鉾師 煽る

ソロならどれほどロマン探求やってその日暮らしだろうがいいんですが

やっぱグル前提のボス行きたいとなれば厳しいわけで

有名人であれば名前で入れるかもしれませんけどね

お友達とかから 気にしないでいいよ って言われちゃうのは

精神的にかなりキッツイですよね

三年前は野良申請で鉾といえば笑われてお断りって感じだったわけですが

今下手すると 鉾ってなんですか?と言われかねない

弩とか斬りやってると中々笑えない話です

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

かぼちゃクエ


友人から1800個種 ご好意で譲っていただけたので挑戦してみました

大きな種がフリマで350K これを1個と

かぼちゃの種がフリマで50K これを200個

これで一回の挑戦権

まぁ一回1000万メルのクジですね

ハズレの鬼畜さと出現率の高さと

クジ挑戦キャラはLv51-70までと面倒塗れ

ハロウィンほうきが90mくらい

みみずくチェアが150mくらい

見事出さえすれば黒字間違いないんでしょうが

出るんですかね、みみずく

かなり欲しい椅子なので、資金ある限りは挑もうと思ってるこの頃

別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<斑色の精度 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 血と駁撃と>>
コメント返信
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

破産しない程度に頑張ります

最近思考が

ミミズク二席出せばこの程度の負けなぞ余裕で取り返せる!

という超危険思考になっててヤバイ マジやヴぁい
2009-11-11 Wed 14:16 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ミミズクでるといいね!

資金投資もほどほどにねー^

2009-11-11 Wed 09:25 | URL | ほーにぃ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

