スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
血と駁撃と
2009-11-09 Mon 22:28
男から見ても惚れそうだったマンガ、アニメの男キャラあげてけ

不運なめぐりあわせにしがみついていること自体不運なのさ

運てものは力ずくで自分のほうへむかせるものさ


まてよ コブラ

その運てえやつに 負けた時はどうするんだ


(〟-_・)笑ってごまかすさあ!


宇宙海賊には時々心を盗まれそうになる


いい時計だな……

だがもう時間が見れないようにたたっ壊してやるぜ……

きさまの顔面の方をな………


やれやれ、よく見たら趣味の悪い時計だったな……

だがそんな事はもう気にする必要はないか…

もっと趣味が悪くなるんだからな……

顔面の形の方が……

元主人公と思えないくらい陰湿で執拗に粘着で攻撃的な台詞なのに

不覚にも格好いいと思わされてしまう!不思議!!


質問はすごく簡単でたったのひとつだけです

「誰から電話をもらったのですか?」

しゃべりましょうよ………

しゃべれば助かりますよ………

話してください………

さあ……

すぐそこに病院があります

連れていってあげましょう


ベッドの上で死ぬなんて期待してなかったさ

オレはカウボーイだからな

かえる所が欲しかっただけさ………

旅に出たら帰る場所がな……………


ほんの2、3回会って二言三言会話しただけの少女に

決して振り向いて貰えないと解っていながら命を掛けたロリコン

男前すぎて泣ける


切り裂いた首のその傷はッ!

俺がいた人間世界の悲惨の「線」だ…


WRYYYYYYY――――ッ

そしてこれがッ!

それを超えた線ッ!

この俺がッ!!

手に入れるこの世界への「線」だッ!!


一部と三部では

人間ごときと対等の地に降りていけるか!無礼者がッ!

とか

取るに足らぬ人間どもよッ!支配してやるぞ!

我が智と力にひれ伏すがいいぞッ!!

とかまぁ、上下の真理にしか興味の無かった心の貧乏人さんが

変に気の合うお友達を作って心に余裕が出来たのか

生きながら天国へ行く方法とかなんかよく解らないことを考え出した六部

7部では帰ってきましたよ

クールでキれてて、何かに飢えてる

私が憧れていた 暴帝の瞳だ 状態のDioさまが

このお方は変に悟りきった事言うよりも

見下したり暴虐な台詞吐いてる時のが男前ですね

ていうかリンゴォさんとの対決からずっと

一巡世界のエリナ・ペンドルトン役で出てきたと思っていたものの

巻を重ねる毎に、あれ?という気分になっていたホット・パンツさんが

一巡前から6-7年遅れて漸くDio様とキスしてましたね

出来ればその後の取り巻き達のそこに痺れる憧れるぅと

泥水で口を漱ぐシーンもやって欲しかったですがw

ていうかジョナサンの全身火傷を甲斐甲斐しく介護してるシーンは

この調子だと7部30巻とかになりそうなんですが

もしやサウンド・マンの負傷を治療したあと

ジョナサンの生き甲斐を残らず強奪した名シーンがその代わりですかw?

あと、並行世界で奪い合っている大統領のダイヤモンドの詳細が気になる

やっぱり持ってるだけで一ヶ月もすれば

身長が伸びて体型もスマートになって

足でマンドリン弾いたり出来るようになるんだろうか



めいぽっぽ

ライカハント

一戦6-8分 昔はビシャスより梃子摺っていたんですが

やはりなんといっても慣れですかね、誘惑ある分安定しませんが

元キーンダガーはこの瞬間が一番好きです

紳士との狩り

某深海紳士が久しぶりに陸に上がって来ていたのでちょっと冷やかしに

先日ブログのコメに

私も連れてって、ピオシングはまだ出来ないけど、

きっと覚えます。 私、私…

お願い!一緒に狩りたい。



クラリ・・・紡さん。バカなこと言うんじゃないよ・・・また海の中へ戻りたいのか?

やっとMH30を習得できたんじゃないか。なっ、お前さんの人生はこれから始まるんだぜ。

というようなやり取りがあったわけなんですが

そのこれから始まったをぐさんの人生が

時計塔オンライン

あっという間に終わってしまったでござる、の巻

因みに画像はあれです

ホンスター設定の為にHP40%以下で回復設定にしていたら

ビシャスサンダーでの回復が発動してなくて

自爆に根こそぎもってかれましたと

塩麺のがHP調整楽だったなーとか思わずに入られないこの頃

それにしても

現状で150↑で活動してる弩師って椛でも30人いるの?って感じなんですが

その内の実に1割にあたる連中が

一人は深海、一人はライカ、一人は時計塔と

同じ場所に延々引き篭ってる狩りしかしていないんですが

これが弩erの業なのか/(^0^)\

しかも3人ともメインアタックスキルのピオシングをあまり使わないというねもうね

弩師って難しい

6分51秒

6分51秒

確実に早く安定してきてはいるんですが

まだまだ決定的に足りませんね、6分の壁は分厚そうです('A`;



今週もやってきましたEXP倍のお時間には

先日まで稀に95割の確率で落とされまくっていた

ネクソン流ブービートラップミニダンジョンへ

鱗

何気に賊で狙ってる110防具あるので有難いです

フリマで超安いのは知ってますが買う程切羽詰ってもない状態

そういえばそのフリマ品集めて110片手剣→グレイヴ

108杖→グレイヴは結構おいしいんじゃないかしらとかなんとか

そんな感じで倍時間はジェネ時間!

時給108mとかいう素敵な数値が出ていました

先日まであった三倍なら162mなんだなと思った瞬間に

なんでここの所の狩りモチベーションがだだ下がりか理解

一度上がった狩り効率と生活水準は中々引き下げられないものですねと


倍時間

貴方護る為なら 名前なんて 無くても構わない いざ 咲き誇れ 拳の華

まぁ確殺だとそもそも護る必要もないくらい余裕の狩場らしいですがね(´ー`)

倍時間後は適当にソロオンライン

移動┌┤´д`├┐ダル~かったので骨ダンで

某3.5次職さん先月覇王道踏破したお方とチャットオンラインしてました

台所から

(¬д¬。)は結構見れるんですが、他のがね(ノ∀`)

台所のまおう

台所で遭遇した時のイニシャルG補正率は異常

外で見かけた時のざっと25倍は補正かかってると思われます

怒り顔文字

よく撃たれたり殴られたりしてたんで知らなかったんですが

某3.5次職さんって基本的に攻撃的な顔文字使わないんですよね

困ったもんです

サベッジ32268

6時間程度で7m以上店売りだけで黒くなったので

即金欲しい時は悪くないかなぁともおもったんですが

最近地味に1.5-1.7mまで回復してる欠片のがやっぱ好みです

狩場としても墓る確率ある狩場のが燃えます

そんな感じでだらだらしてるとサベッジベノム32Kダメージ

しかし青色にならない

勘違いだったのかなとサベッジ連打してみました

ALL5000

全弾5000ヽ(*゚∀゚)ノ

まぁトータルで言えば31500で火ブルすら殺せない訳ですが

もう火力スキルじゃなくて、元キーンの合間に撃つ

火力補助スキルなのに一喜一憂してしまう

斬りのスキルといえばやはりサベッジスタブなのかなぁと思ったり

青色32K

ヴェノムヒーリング!

まぁこういう物珍しさは狩りの清涼剤なんでいいんですが

CH変えで、ダメ表記されてるのに無効化されている暗殺とかを

無意味に連打してると問答無用でBANとか

そういう嫌がらせを通り越したネクソントラップの修正をそろそろお願いしたい

サベッジモーション

サベッジはこのなぎ払いモーションがo(*´д`*)oブンブン

夜合Lv177

177Lvへ

夜合を盗賊にしようとした時

投げの方が絶対にいい

斬りだけはやめとき、と必死に止めてくれて

そのあんまりにもアレな扱いだという斬りに

逆に興味が湧いて挑んでしまった

そんな思い出深い昔からのお付き合い

某戦士さんのLvをついに抜いてしまった…

初期からずっと追いつけなかったんですが

追い抜くとそれはそれで寂しいものがある…

まぁ今はとにかく180Lv目指すのみ!

と気合一心に頑張ろうとEXP見たら

589m→620mに('A`;

なんだろう、めいぽやって皆が確実に学んだであろう大きな事って

複利のサラ金に手を出したらダメ!絶対!!って事ですよね

10円を年利率5.48%で借りても

200年ほったらかしだと21億円なんですよ奥さん

ご利用は計画的に!

オンゲーは攻撃的に!

ブログは駁論的に!

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

形相 ほめられてもw

褒められても嬉しい気持ちにならなかったのは久しぶりです(ノ∀`)

金箱もねぇ

早朝に防衛軍のデカブツグレイと変なマシーンなんたらと

ロムバード回れば普通に30分で30-40個いけるらしいんですが

いかんせんあれです

分母の問題で利益率が悪い、悪すぎる

先月のクリスタルクエと一緒ですね

多分秋の味覚キャンペーンやって

60%書の効果を100%発揮する書や

テントチェア出してた人らのが稼いでたはず

これはない

形相にはネタ装備としてかなりの期待をしていたんですが

なんていうか、普通なんですよね

とても悪い意味でインパクト抜群の

天狗の面を見たあとだと特に

別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<駆け抜ける風のように | 楓に繋る椛に映える夜合 | 散り行く咆哮>>
コメント返信
さいささん

⌒Y⌒Y⌒(。A。)

体で存じ上げております、昔は一日一回は殴られてた気がするw

テントチェアは今回の更新でのせたのでそちらを参考にどうぞ

欲しいねぇw 易々とは手が出ないけどw


某Dkさん

一時期のモチベーションからよくぞここまで復帰しましたよねと

他人事のように言ってみる

最近はサカさんも地道に狩ってるようで嬉しいですよ

賊になりたての時に奢って貰った

総計60Kの賊装備

最初に連れて行ってもらった狩場1

そしてそこでの初横消えて攻撃

沢山の思い出がある一日でした

あの頃からいつも5-25Lvの差が常にありましたよね

思えば遠くへ…

こちらこそよろしくお願いしますね


ぱおらさん

ハイ(^-^)/ ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

問題なのは金箱の回りに集ってるプレイヤーの数ですよね

安定して狩れないのと絡まれて面倒

初日の金箱の面白さが異常だったのは解ってるんですがね(´ー`)
2009-11-10 Tue 22:14 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
別に、名前伏せなくてもいいよ(´ー`)

金箱はアレだね

一日で1g稼ぎ出した初日とは比ぶべくも無いが、

1個28万としてー

一日100個出したとしてー

28mか・・・まだイケる(ФДФ )クワッ!

2009-11-10 Tue 18:18 | URL | ぱおら #-[ 内容変更] | top↑
おひさなコメ~ 

レベルアップおめっと♪

ついに抜かれちまったよ・・・抜かれることはないって思ってたんだけどね~
離されないように俺も180目指します次第です。。

にしても今回の君のレベアップは俺からしたらメイポはじめた当初のこといろいろ思い出して感慨深いもんがあるもんだよ。。
ほんとお互いよくここまできたよね~

これからもよろしくね♪

2009-11-10 Tue 01:14 | URL | 某DK #-[ 内容変更] | top↑
(p゚ロ゚)==p)`д)

攻撃的なのだってあるもん(´ー `)


てんとちぇあってなに@@

ほすぃ(*´д`*)
2009-11-10 Tue 01:05 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

