スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
散り行く咆哮
2009-11-07 Sat 18:19
世界初 「恒星」 の自転と逆向きに公転する 「惑星」 を発見

起こり得るケースだとしても

最終的に恒星に飲まれる前に見つけなきゃいけないから大変だ

まぁ宇宙規模で考えれば大抵の事は起こり得るはずだから困る

時計の部品を箱に入れて適当にシェイクして

開けると見事腕時計になってる確率、くらい低い事でも

平気で在り得る程度には時間と空間があるから空恐ろしい

同時に限りないロマンも感じますがね、宇宙は面白い


めいぽっぽ




ライカマップ ゆきんこMPK

ライカマップで雑談してたら夕飯を食べに行った某ゆきんこさん

それは全く構わない事なのですが位置が問題

後一歩下でないとガラガライカ先生のタゲ範囲です

まぁ狩った直後だから湧かないだろうしいいかな

そんな風に甘い見通しだった時期が、私にもありました

95-199ライカ

90分経っても戻ってこずに、更には最速で復活したガラガライカ先生

右寄せしようにも、最大で某ゆきんこさんのいる左3分の1くらいまでしか

付いて来てはくれません

その上で誘惑左寄せ縛りとの対決

これは一体なんていうMPKですかね

やっぱ普段相当おちょくってるのが腹に据えかねているのか

それとも死ぬほど追い込まれた所で

H EROの如く戻ってくる演出がしたいのか

なんでもいいからどけよチクショウ包み祭り開催してやろうかぁぁぁぁ!!!

それにしても単発3000%という超大雑把な一撃だけあって

上下の幅激しいですね、カンストと半分以下って(゚益゚;)

まぁ最大チャージFAクリティカルは単発3750%とかいう

なんだか凄く頭の悪そうな倍率なんですがね

嗚呼、これを連打出来れば斬りは…

ライカ199-199

半年前は最大攻撃値に3750%のって漸く到達だったカンストダメージも

今や最大攻撃値の3000%で到達出来る値になってきましたね

199999を連打出来るのは気分的には素晴らしいんですが

火力底上げの意味が薄れる事でもありますよね

まぁ、通常の戦闘でカンストチャージに至る事は稀なので

無用の心配と言えば心配だし

考えてみればスタープレイヤーに追いついたと言えなくもないんですね

そんな感じのkiai撃破

HP27になった時は死を覚悟したもんですが

しかしこれ程綱渡りの戦いだったにも関わらず欠片すらなし

そんなんだからいつもいつだってガラガライカ先生になるんだよと

それと万年放置民に天誅下れと

ほぼ同じ場所で

そんな事をぶちぶち思っていたらもう一度素早さ全身60%

来るときはどこまでも来るものです

出来ればライカ先生の混沌であって欲しかったですが


その後は無事戻ってきた某ゆきんこさんに散々嫌味をいいつつ

某スペルまんがライカ討伐クエ未了だったので向かう事に

固有種PT

即死らしいのでしばらく下段で見学してもらいつつ

58秒間無敵が煙を噴くぜ!

固有種PT勝利

綺麗な参加賞だろ…

終日SDTなんだぜ…今日…

四体目なんだぜ…もう…



下段ジャンプ元キーン

バックジャンプと同じく、多少慣れはいるものの

コツさえ掴めばそれなりに出来る下段ジャンプ元キーン

バックジャンプと同じで、手間の割りに効率には非常に微々たる影響しかない

しかも下段ジャンプもバックジャンプも発動率100%になって初めて

狩り効率に組み込めるような非常に微妙な斬りらしいスキル発動法

そのクセなんだかこれが出来ないと斬りとはいえないみたいな

不思議な風潮があるから困る

こういう無駄な行動は全部

めいぽ人生の95割ソロ活動になるのは確定的に明らかな

非常に残念な職である斬りの

狩りモチベに+されるからやってるだけに過ぎない

自由に適当に狩れる職で高見を目指すのも結構だが

それが息するのと同じくらい当然とか言われても困る

そんな事言い出したら暗殺をザコ狩りに組み込んでる私は

全体的に頭が残念な子になってしまうではないかw

技術に拘泥するのも確かに悪くないが

ベノンザッパー

斬りの一瞬の美しさを切り取るのに技術なんざなくてもいけるんですよ

斬りの面白さは遊びの面白さ!

まぁ私UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEやるのに

バックジャンプ元キーンや下段元キーンは最高ですけどねw

ネタのような狩りから速攻の狩りまで

今日も斬りの良さを探してめいぽを行きます

きっとどこかにあると信じてる

探せばきっとどこかにある、はず

斬りビシャス

弩に対する劣等感が酷くなってきたので

火力も上がったしそろそろ9分台にしておかないと、と

面目を躍如するためにやってきましたソロビシャッスメント

どうせ判定湧くまでヒマなんだから、

開幕の一撃は無駄にフルチャージ暗殺にした方がいいかな、見栄え的に

斬りビシャス

煙幕使うの綺麗さっぱり忘れてた\(^0^)/

まぁそれ自体は些細な事なんですが

いかんせんビシャスの行動如何に拠る所が

弩に比べて大きすぎてキツイ

1:1→回復→1:1→を繰り返されると

冗談抜きで打つ手が絶無だから困る

パペットは本気で升スキルなんじゃないかとこんなとき思う

斬り10分35秒

10分35秒

時間そのものは早まっているものの

火力の上昇率に比べて対ビシャス能力が全く向上していないどころか

むしろ昔より酷くなっているのが問題

弩の楽さに流されすぎかなぁ

でも弩は弩で、斬りのザコ狩りの楽さに流されているんだよなぁ

困ったもんです⌒Y⌒Y⌒(。A。)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ビシャス7分12秒

攻撃3エリマキ効果が火を噴くぜ!と

いやね、落合さんは目の装備品実装前から髑髏眼帯してたんで忘れてましたが

をぐさんは目のアバターなかったんだよな

困ったなどうしようと思ってるうちにこれはこれで悪くないと

そのまま撃破してみた次第ですはい

舌を出して体温調節してるケダモンみたいで可愛いよね

6分48秒

6分48秒

久しぶりの6分台も勿論嬉しかったんですが

それより何より嬉しかったのはですね

二戦やって、出入りと欠片嵌め込みとかの行為も含めてですね

15分かからなかったんですよ

具体的に言うとJタコ3個で事が済んだんですよ

たった5000メル浮いただけなのにこの嬉しさはなんなんだろう

安上がりな精神って素晴らしいことだと思うのo(*´д`*)oブンブン


別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<血と駁撃と | 楓に繋る椛に映える夜合 | こころないてんし>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

