-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんとなくずっとインしていたかった
2009-11-05 Thu 14:27
【画像】違う種類の動物同士が仲良くしてる画像

子供と老人と動物を人気取りに使うのは卑怯とまで言われていることであり

つまりこれらの画像を見て迂闊にも可愛いとか思ってしまったとしても

それは全く人類種として致し方ない事である


お前らが「狂ってる!」って思ったセリフ教えて

はじめまして!!

ヘルシングぶっ殺し隊隊長 ヤン・ヴァレンタインです

よーろーしーくーねっ!!

こちらはただ今遅めのランチの真っ最中

ヘルシング機関の皆様をおいしくいただいちゃってまーす

今からぶっ殺しに行くぜ!

小便はすませたか?

神様にお祈りは?

部屋のスミでガタガタふるえて命乞いをする

心の準備はOK?

まぁ自殺する時間はあるかもしれないからすれば?

オススメ

じゃあねーっ!みんな愛してるよぉー!!!


よく聞け!新入り

逃げる奴はベトコンだ

逃げない奴はよく訓練されたベトコンだ

全く戦争は地獄だぜ フゥーハハー


よく女子供を撃てるな

簡単さ 動きがのろいからな


私は人を殺さずにはいられないという性を背負ってはいるが……

幸福に生きて見せるぞ


愛が無い故に美しく

美しいが故に愛がある

正に

聖人(セインツ)のみが持つ矛盾

お前のような


めいぽっぽ

ライカハント

さすが終日DT

忘却4など昼過ぎには埋まっていた模様

仕方ないのでお隣のガラガライカ先生湧きマップへ

早速湧く過疎ぶりに涙しながら

カンスト

カンストアンサッツ

ノンドロなのが問題

斬り2で

二対一だが容赦しない

しかし、倍時間込みで四体狩ったにも関わらず暴風の矢30のみ

そりゃ放置されるよなぁと思いながらも

この日に限っては18時に巡回来まくってる大人気具合

これほどこの狩場に人が押しかけたのは

実装直後、混沌ドロだとうわさが流れたとき以来じゃなかろうか

今はもう骨ダン復活してるから、来週以降はまた平和になりそうだけどねw

ベルガモットリベンジ

久しぶりのベルガモット

落合さん:FA出たらタゲ取りそうで怖いな

半くん:FA程度の距離なら余裕だろ

落合さん:(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

ふぁいなるあたっく

ベルガモット大先生:不審者を発見しますた、排除するのれす(^o^ )

落合さん:てめwwwwwwしぬwwwwwwwwwwww

半くん:だめじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww

ディスオーダー先生の偉大さをかみ締めた

クラッシュ

火力が斬り3人というありえないバランスの悪さでありながら26分撃破

やれば出来る子です あくまでもそれなりですがw




宵月夜真の姿

お友達が200Lvになるというのでお話しに

四天王さまLv200

節目レベルはお友達で祝い合えますが

カンストは公式さんからも祝って貰えるのがね

ライディング

魔王さま 覇王さま 新覇王さまと

そういえばライディングとってないやヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


ビシャス

その後はなんとなくビシャスいぢめに

7人だったので新覇王様ソロ決定

新覇王さま

新覇王さま初陣にて永眠す の巻

ネタで死ぬつもりが ペット出してなくて本当に墓

中々おいしいシーンだとは思いました

ファントムあばれ

アッサリ一人轢き殺されながらも撃破

みんな結構遊んでたんですがねw

デンデンスロウとかでw

おもいをはせる

思えば遠くへきたもんだっと

まぁ落合さんはまだあと24Lvの道程が残っていますがね

二戦目は適当

レッドデビル祭り開催中!

折角だったので某3.5次職さんから賜ったアイアンダガーで頑張ってました

高見の見物

高見の見物としゃれ込んでたら

某3.5次職さんに包み使われたりしてました

この幽霊判定ないのに

ビシャスヒールで回復する

アンデッドすら癒してのける

次元と時の魔王、ビシャスプラントさんマジぱねぇ

くだりひりゅう

下り飛竜

サクリファイス連打してた新覇王さまですが

二度目の哀悼

ものの見事に二回目の墓

人に歴史あり

新覇王さまに轢死ありと こうですね

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

そのままチャットで2時前までだべってましたと

たまーにこういう落ちたくなくなる日があるから

めいぽは楽しいんだ!

こんな日があるから!







めいぽを三十路手前にして引退とか考えられない廃になるんですよね

よくわかります^q^

ゆきまるくん素顔

はじめてみたゆきまる君の真の姿

多分街ですれ違っても気付けない

ところで左端の方のアバターに注目

やっぱり流行って来てるんですよ

あっかんべぇはメイポの最先端です

大魔法

さぁ 明日のめいぽはどんな話が待っているのやら
別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<こころないてんし | 楓に繋る椛に映える夜合 | 裏切りの代償>>
コメント返信
梓さん

マミロマは好きなバンドの一つです

序盤から中盤の流れが最高ですよねぶらっくぱーてぃ

飽きないし格好いい名曲ですo(*´д`*)oブンブン


あもさん

カンスト+赤大文字は派手でいいですよねぇw

暗殺はどのモーションも甲乙付け難い魅力があります

拳やH EROや弓見てて格好いいと思うことも多いんですが

結局いつも斬りが最高になる性分

今のところ一位は暗殺初弾の円月斬りしてるトコですかね
2009-11-07 Sat 18:54 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
暗殺のFA、カンストとはかっこいいですね。
ビジュアル1位(個人的に)の座は一生揺るがないかなぁ。
2009-11-06 Fri 22:35 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
おっと・・・
ぶらっくぱーてぃーでしたorz
失礼いたしました!
2009-11-06 Fri 19:58 | URL | 梓 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
いつも楽しく見させていただいてます。

うぇるかむとぅざばらっくぱーてぃー良いですよね・・・
2009-11-06 Fri 19:56 | URL | 梓 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

