スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
裏切りの代償
2009-11-04 Wed 22:15
ゲームでセンスあるなと思った技・術名でも書いてけ

無月散水

くりからの黒龍

戦の魔王

虚空斬波

木っ端微塵斬り

天の風琴が奏で、流れ落ちるその旋律

凄惨にして蒼枯なる雷!ブルーティッシュ・ボルト!!

古の契約に従いて…我が智、我が力、汝に注がん…チャージスペル!

業火に焼かれし亡者どもが放つ、死の咆哮を聞け…デッドスクリーム!

無念多き屍どもよ、永劫続く苦痛と共に不死を授けん…ネクロマンシー!

古の忌まわしき呪いを持ちいて我が主のため、この身と魂を捧げよう。

一番最後のスペルワード見たときは不覚にも罪悪感に狩られました

キャラクターを犠牲にしてその能力に応じた最強剣が生まれる魔法

作成したキャラクターに鬼一法眼とか武器の名前をつけつつ

全ステータスカンスト+忠誠心Maxにしていただけにw

最初からその心算で作ったのにちょっと心が痛くなる

その甲斐あってゲーム中の最強武器の重量の3分の1以下で

威力50倍では到底効かない圧倒的な魔剣誕生となりましたが


「コイツ…マジで可愛いわ…」ってなったキャラ、正直に書け

ソウルハッカーズのマッド口調の悪魔さんに決まってるだろ…

怪異 あかマントさんなんて可愛いなんてもんじゃなかった

うぉ うぉれは 生まれない だから 死なない

うぉ うぉまえは 生まれているかっ

→生まれていると思う

この世に自ィ分が 生まれているとォ むぅねをはって言えるヤツが

どぉぉれだけ いるんだぁぁぁ

決ィめたぞぉ うぉれも うぉまえに ついていくぅぅぅ

  仲 魔 に 加 入 

うっ うぉ~っ うぉれを見るなぁ 見るんじゃあねぇぇ 見るなぁぁぁ

あぁなぁがあくぅぅ 穴がぁぁぁ

→見ない

うぉ うぉれを見ろぉぉぉ

さっ 寂しくて 死んでしまぅぅぅぅ

 会 話 終 了 


う うおぉぉぉぉぉっ どぉっ 毒電波がぁぁぁ~っ

宇宙から 毒電波がぁぁぁ

せっ せんのぉ 洗脳されるっ

→無視する

ぐうぇぉぉぉぉ~っ …………

ソウダ ウチュウノ イシニハ サカラエナイノダ

   奇    襲

→助ける

ぐうぇぉぉぉぉ~っ …………

いっ 今 宇宙から うぉまえの 仲魔になれと 命令があった

 仲 魔 加 入 


ドルリュリュリュリュゥ~ グッグェ~

うぉ うぉれは 給食のアゲパンが 大っ嫌いなんだぁぁぁ

とぉころでぇ うぉまえ だれだぁぁぁ

→金太郎侍

うぉ うぉれの大好きな アゲパンを 返せぇぇぇ

 会 話 終 了


決ィめたぞぉ イヤだと言ってもぉぉぉ ついて行くぅぅぅぅ

→イヤだ

イヤ? ………

イヤ?イヤ?イヤくぅわぁぁぁぁぁぁ

じゃ死ね

   奇   襲

もう滅茶苦茶可愛かった

ずっと会話していたいと思うのはマッドさんとガインくんだけだぜ

まぁ仲魔にしたら即合体なんだけど 大抵w


きのこっこ



落合さん:塩麺殺戮薬出たみたいだね

半くん:ホンスターか でもあれ遠いぞ…

落合さん:アクアリウムに買出し置くしかないのか

落合さん:かったるいな、んじゃあ塩麺とカキ氷でいいや

半くん:だな、今まで通りずっと塩麺で頑張ろうぜ

落合さん:'`ィ(´∀`∩


翌日



ホンスター

落合さん:ホンスター4800個 マナブル750個おいしいです^q^

半くん:一緒に塩麺で頑張ろうって誓ったじゃない!!!

落合さん:塩麺……今までありがとう……

落合さん:でも……わたし……もう戻れないの

落合さん:天狗にも塩麺だったあの頃に……

落合さん:ねぇ……半くん。大人になるってかなしい事なの……

半くん:iyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


三時間後




公式さま:不具合修正パッチおこなうよー(^o^ )

落合さん:iyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

半くん:ざまぁぁぁぁぁぁあああああああああああ



というような事がありましたと

パッチで クリムゾン山脈のみ使用可能の文字撤去なら

落合さん大勝利ですが、はてさてどうなっているのやら

因みに薬代先行投資として12m消費しています

修正されたら涙目どころじゃない

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ディスオーダー

斬りやりだしてもう3年以上になりますが

ディスオーダーは武器を選ばないんだと今日知りました

まだまだ、思い知る事ばかりなんだな!

ああ、オンゲーのパッチに終わりなんかないぜ!

塩麺の痛みを思い知るのはまだまだこれからだ!!

落合先生のホンスターオンラインにご期待ください!!!

別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<なんとなくずっとインしていたかった | 楓に繋る椛に映える夜合 | 体は正直すぎて困る>>
コメント返信
さいささん

タクティクスオウガは今も私の心の中に!


スタオー2では確かにぶッ千切りの可愛さだったのは認めざるを得ない

というか今までのゲームキャラの中でもかなり上位の可愛さだったと思う

さてそんな趣味の合う冥土さんには

テイルズ・オブ・シンフォニアのジーニアス君をおすすめしておきたい

ちょこまかしてるし変に意地はるとことか

色々とダメな所が少年臭くて実に可愛くておすすめです


ダニエルさん

3D格闘からならバーチャファイター主人公の

崩撃雲身双虎掌を推す

格好いい上に衝撃を受けたのは

マリーのアトリエに出てくる傭兵さんの

面倒くさくて名前がない


ぱおらさん

長々とお疲れ様でした

久しぶりに落ちたくなくなる日でした(ノ∀`)

月に叢雲花に風

時間限定の儚い美麗というか

その哀愁さが堪らないんでしょう

ワビサビ日本人だと特に
2009-11-07 Sat 18:46 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
昨日は、つい時間を忘れて話し込んでしまった(´ー`)
遅くまでお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ゛

無月散水、わたしも好きだな(*´・д・`)
っていうか、月そのもの、月を愛でる日本人特有のメンタリティ、
それが反映されている気がする『月』という文字の美しさ
何故、月にはこんなにも惹き付けられるのだろう(〃ノωノ)
2009-11-05 Thu 03:57 | URL | ぱおら #-[ 内容変更] | top↑
かっこい技名は 鉄拳のヨシミツだったかな?
【 憂い無し 】
2009-11-05 Thu 02:24 | URL | ダニエル #halAVcVc[ 内容変更] | top↑
なんていうかタクティクスオウガは永遠ですよねo(^-^)o



かわいいキャラはSO2のレオン君ではないだろうか(*´д`*)
2009-11-05 Thu 01:20 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

