スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
体は正直すぎて困る
2009-11-02 Mon 14:24
100回聴いても飽きない曲ある?



曲がり角は危ない 減速しろよ
つゆがこぼれないよう 配達しろよ
安くて どこよりうまい
真心込めて届ける

出前です!出前です!(ま!い!ど!)
麺がのびる前に食べてくれ
出前です!出前です!(ま!い!ど!)
そばの香りが駆け抜ける
出前です!出前です!(お!ま!ち! どう!)

遠心力を使うのさ コーナーワーク
注文先が遠いなら 麺はかためよ

安くて どこより早い
真心込めて届ける

出前です!出前です!(ま!い!ど!)

ラーメンなんか目じゃないぜ
出前です!出前です!(ま!い!ど!)
俺のマシンが駆け抜ける
出前です!出前です!(お!ま!ち! どう!)

あなたの笑顔みたくて
人生かけて届ける

こんなバカ丸出しの歌詞なのに

凄く格好よく聞こえる!不思議!

何にも考えずに聞いても笑えるし

考えながら聞いても変態的な技術に思わず笑います

ANCHANGは天才すぎると思うんだ

まぁSEX MACHINEGUNSと言えば

みかんのうたとかONIGUNNSOUとかこれとか語れ!涙!が浮かびますが

全体から見ればこの曲調のが少ないんですよね


未だに続編を待っているもの

いいからオウガシリーズ続編出せよ松野さん

AGI 469 STR VIT INT MEN DEX 999 LUK 100 職業ウォーロック

魔法 チャージスペル マーシーレイン ホワイトミュート

特殊 神鳴明王剣

忍者スナドラ剣二刀流 漆黒の魔道衣 ワープリング WT116

魔法専用ユニットで肉弾戦不向きの職なのに

その肉弾戦ですらH×H9巻のウボォーギンさんばりに激しい

デニムさんをもてあます

まぁ魔法だとシミュレーションゲームなのに

画面全体範囲+麻痺100%付加魔法を連打するという

升もビックリな反則キャラになりますがね

天敵はゴーストのライフドレインくらい

それにしてもマーシーレインがあってしまうという


きのこっこ

4時間眠ろうと思って8時間睡眠

6時間眠ろうと思って11時間睡眠

寝る子は育つらしいですが、更新の時間がとれません

私の場合、やたらと寝すぎる時は大抵病気の三歩手前なので

気をつけようと思いながらSS保管庫を見るのが怖い

消化しきるまでに何日かかるだろうか、もういっそ全部消して未来だけを見るか



某ゆきんこさんにオケで歌ってとリクされた歌?

御旗のもとに でぐぐれと言われたのでぐぐったら出た歌

サクラ大戦は1のOPくらいしか知らなかったんですが、これも素晴らしいですね


SE20&30も金箱から出るということで

どうするどうなる某深海紳士

深海紳士の所以

某深海紳士:例えフリマでの価値が変わっても

某深海紳士:メンチの中で価値は変わりませんから

サメ狩りを粛々と遂行するんだそうです。

稀代の名言だとは思う

思うがもう本当に意地の世界だな



真っ赤な薔薇はあいつの唇
やさしく抱きしめてくれとねだる
瞳の奥に獲物を映して
寂しく問いかける愛の在り処
男には自分の世界がある
例えるなら空を駆ける一筋の流れ星
孤独な笑みを夕日に晒して
背中で泣いてる男の美学

美学や誇りと心中出来るかって言われると自信ないな

まぁ後には引けない複雑な男心ですよね

ドリフ

折角のメイプルバンダナ なのにメイプルマークが見えないように

ドリフ結びする意図が聞きたいんだがなねくそんさん

ダメージに埋もれる

スキル性能的に斬りは中距離職に分類されるのは解ってるんですが

ショウダウンですら接触しながらでないと使えません

いつだって零距離が私の距離です

ダメージは与えて与えられるもの、埋もれて生きる落合さんです

まぁ対人関係はびっくりする位の遠距離が私の距離なんですけどね^q^

お友達が出来るって奇跡的な事だと思うの

地面に着く前に

欠片出たのを視認してからSS

地面に着く前に撮れるかの勝負をしてるんですが中々難しい

反射あんまいい方じゃないんですよね

神速のインパルスが欲しいと思うこの頃

まぁこんな事くらいしか用途がない生き方してるんですが^q^

暗殺50K

結構頻繁に出るようになりました 暗殺50000

暗殺チャージ

チャージ時間を微調整すれば六桁も余裕だぜ!

とはいえ実際には

暗殺23K

23000とか普通に出ます/(^0^)\

FAクリティカルで28000とか出ると泣きたくなるぜよ

単発600%だけあってばらつき激しすぎる

新アイテム ケーキ

なんか新アイテム出たみたいですね

最近攻撃に関するネジが緩い気がする

混沌ばら撒きとエリマキ量産

消費で攻撃+30,40

確かに、攻撃5 100KP とかの馬鹿げた値段の時代が続いて

一部の混沌プレイヤーに憧れた後に

攻撃5 10KPとかになったとしたら

値段は10分の1でも

購入者は10倍じゃきかないでしょうね

混沌系は用法・用量を守って正しく扱いください

因みに落合さんと大して変わらないLvの斬りで

混沌状態だと元キーン最大単発50K出るらしいです

落合さんは35Kくらい

一発で30Kのダメージ差は確かにデカイ、デカイけども

多分骨を高確率で一撃だろうけども

何故だろう 博ねに勝てるイメージが湧かない

ショウダウン調整も面倒だろうしね

火力があればいい職とはいかない

面倒くさい一癖ある職なのが斬りです

哀れまれた

某冥王さま149Lv

落合さん176Lvです

ついでにいえば冥王さま混沌系じゃありません

混沌系は怖いから手を出さないけど

まだまだやれること塗れなんだな

ああ、火力厨の探求に終わりなんかないぜ!

落合先生のビシャスハンマー解禁にご期待ください!!


倍時間

今週もやってきましたEXP倍のお時間です

ただ狩るだけじゃつまらないからどっちが多く欠片を出すか

スタートと同時にかなりいい勝負です 大人気のなさ加減が

かけらおんら

力とはこういうものだっ!

ほうこく

まぁ一時間単位の話でしかも四倍状態なんだから

もっと落ちてしかるべきなんですけどねw

二人ともあんまドロ運いい方じゃないんですよw

ハンマーフォール

ハンマーフォール!

四個目とハンマー

ショットガン+成人男性で5なら短剣二本じゃ2くらいじゃね?

そんな感じで終了

落合さん5 某冥王さま1と

勝負にすらなりませんでした 落合さんTSUEEEEEEEEEEEEEE!!!

まぁ出してる人は12個とか出してるんですけどね^q^

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

勝利の報酬

勝利の対価として某冥王さまから奪い取ったもの

暗殺30カスタリー

超いらないんだけど

一時期の出ない時期を知っているだけに

素直に捨てたり売ったり出来ない

落合さんはいじましいと思うんだ

別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<裏切りの代償 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 混沌の魔王詰め合わせ、マジェスティックボックス>>
コメント返信
10代と思えない程に渋いセレクションですね

どの曲目も好きな調べですが

中島みゆき

地上の星

クリスタルキング

愛をとりもどせ!

槙原敬之

Hungry Spider

これらを推します

100回聞いても飽きない

そんな素晴らしい音楽は案外そこかしこにあるんですよね


2009-11-07 Sat 18:33 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
100回聴いても飽きない曲ある?
ありますに


中島みゆき
・愛情物語
・たかが愛

クリスタルキング
・大都会

槙原敬之
・世界に一つだけの花

10代の僕からしたらこの4曲は神ですねぇ
夜合さまが何歳かわかりませんが…
一度聞いてみてくださいませ?
2009-11-02 Mon 17:39 | URL | 景気回復気味? #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

