スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
混沌の魔王詰め合わせ、マジェスティックボックス
2009-10-29 Thu 22:24
重症なネトゲ廃人の俺の昔話(つい最近も含む)

ホンテ1PTとかとにかく利益率ぱねぇ狩りしてRMTして装備を豪勢に

という鯖でも50人いるかいないか位のプレイヤーを半端に見て憧れて

手順を縮めるために課金、が一番底なしでヤバイ気がします

今のめいぽでスタープレイヤーになろうと思ったら

1キャラ1000万円級ですよ

課金じゃ到底おっつきません

そういうスタープレイヤーは太陽のようなものと考える事推奨

いないと非常に困るけど、直視は厳禁ですよと

ネクソン創業の金正宙代表、ディズニー・任天堂と組み日本攻略

半年くらい前の記事ですけど

>>ネクソンは今年、グローバル経営を強化し海外支社を含め

連結売上5000億ウォン(約396億円)突破を目指している。

昨年の業績は連結売上4508億ウォン、営業利益1439億ウォンだった

たとえばめいぽプレイヤー1万人が全員1000円課金したら

それだけで1000万円ですからね…

課金するなって訳じゃなくて

課金するならするで、ちゃんと自分を適度に制限しましょうと

課金ヒャッハーなパッチが続いてる時だからこそ

焦ってどんどん課金の泥沼だけは避けたいものです


めいぽっぽ

どこのじゅくちょーw

どこの江田島さんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

脳の中にチップ埋め込まれたり

金星人と交配させられたりしてたんですかねwwwwwwwwwwwwww

そんな人生を250回くらいやり直したって到底出会えないであろう

類稀な経験をしておきながら前と同じように仄かに笑えるガガさんマジぱねぇ

シブズきーん

まぁパッチ情報も全然解らないけど、銘菓クエにエグザイル入ってなかったので

とりあえず今月も微妙に相場は上がり調子になるだろう、と踏んで

欠片オンラインへ特攻

さすがに人少ないですね

ミミズクチェアが迷路クエと聞き及んで

これは王子様大活躍か?とか色々w

暗殺メルガ

アンサッツ状態!

FAで接触すると何か凄く間抜けな感じになりがちですが

メル盾が映ってて睨みモーションだと中々いいもんですね

ところで半年位前にここを主戦場に定めた頃

接触1800前後、斧振り下ろし2200前後だったんですが

今接触1500前後、斧振り下ろし1900前後なんですよね

一撃に付きメルガ代約240メルと塩麺60%分浮いている計算

骨ほどではないとはいえ、毎回黒字率が上がってる訳ですよ

防御って結構大事なのねと今更ながら感動した今日でした

なんでいきなり言い出したかというと

最近チラホラ接触1485とか見て、Σ(・ω・ノ)ノ!ってなってたからです

なんでだろうと思ってたらそういや指輪3個つけて

一個につき+27だから81向上したんだなーとかw

こういうチマチマした黒字大好きです、凄く嬉しい(;´Д`)ハァハァ

そんなこんなで今日もメイプルは平和ですな狩りをしていると

某赤月盗賊団の人も忘却に欠片オンラインしにきてたのでご一緒してました

だぶるきーん

二つの元キーンで無敵も二倍だぜ!

とはいかないから困る(ノ∀`)

アサルキーン

青と黄の影が交わる!

アサルターは硬直さえなければかなり出来る子

まぁ基本的に○○でさえなければの

たらればスキルを使いこなして行くのが斬りですよね解ってます




そんな感じで今日は終了

と落ちようとした辺りで今回のパッチ情報が聞こえてきまして

マジェスティックボックス(金箱)からは混沌とか出るらしいよ!




ターヤ姉さん声綺麗すぎだろ…

ないとうぃっしゅは今からでも遅くないからもう一度

ターヤ姉さんとよりを戻すべきだと思うんだ


金箱はボス敵が落とすらしいよ!

だがゾンママ、グリ子、雪男、ドド、リーリノフ、ライカ

てめーらはダメだ

親分が裏通り3はダメだけど武器庫だといける

20個空けて混沌と魔王の玉座とエリマキおいしいです^q^

マジ胸熱と思ってその場で暇人誘って武器庫確保へ

深夜2時過ぎだというのにどこも

満員御礼!観客の皆様は黙って見てな!状態でした

いい加減寝ろよ銭の亡者どもめ!と自分を棚上げしつつ

悪夢のはて

悪夢の果てにも親分沸いたよなーと確認に

30分3人で狩って見ましたが

親分は10分に1匹湧くのみの模様

どこも開いてなくて時間湧きも抑えられてる状況なら

まぁありかもしれませんが、BGやる人らの邪魔になるのでダメですねやっぱ

深夜3時過ぎに漸く武器庫確保して

昔懐かしい武器庫全盛期の頃のように左端、戦車、真ん中と

分担狩りしてました、金箱は最後に山分けo(*´д`*)oブンブン

落合さん:ゆきんこどこ得意wwwwwww?

某ゆきんこ:戦車ですかねwwwwwwwwwww

落合さん:おkwwww親分出たら2なwwwwwwwwwwwwww

暗殺FULL

そんな感じでJタコドーピングもなしにほぼ一撃になった火ブルを相手に

だらだらチャット狩りして親分待ちしてました

天狗様左端

左端は天狗様担当

いつ見ても新種の敵に見える天狗オンザ戦艦モード

親分確殺

いつの間にか暗殺で親分確殺ですよ!

考えてみればHP85000と精々骨程度なんですね

ダメージも赤鎧よりちょい多いくらいだし…

いつの間にかずいぶん変わったもんです…


眠くなってきたし分けるかと数を確認すると20個

ゆきんこさんが6個でいいとか言い出したのをとどめながら

普通のめいぽ

いやね、これ以上ない位ノリノリで狩りしておいてこんな事言うのもなんですが

本当にね、なんにもない、静かなめいぽが良かったなぁと思うんですよ

最近凄くメイプルは生き急いでる気がします

それに乗って楽しんでるけど、

なんだか少し、疲れてるんだなぁと実感しました、何気ないこの一言で

メイポのパッチに関係なく、個人で休めない時点で

どうしょうもない廃なんですけどね…

メイポそのものがそんな休憩のような一ヶ月やっても

多分結構楽しめると思うんですよ

特別でないただの一ヶ月としてw


今回のパッチは設置が熱いと

けいおんBOY

けいおん!の唯ギターが欲しいとか熱く語ってたんですよ

因みにレスポールでもギブソンだと普通に10万20万超えます

初めて買うギターは初心者用の2万円くらいの奴がいいんですけどね

バンドを志す若者は憧れのバンドメンと同じ楽器に走る人が少なくないので

こういった恐ろしい金額の楽器を購入せねばならない事もままあるんです

それを買ったその日にケンカで叩き壊したら

それが女の子護る為だったとしても泣きたくなりますよね

だってバイト代全額突っ込んでも二ヶ月はかかるよ…

ところでどうでもいいんですが

ケンカは確かにロケンロールなイメージですが

ケンカに楽器使って叩き壊すのってどちらかというと

パンキッシュなイメージなんですがねw

なんにせよBOY!は名作です

初めて買った設置は唯のギターで

買ったその日にホンテ囮で墓落とししました!

チェア自慢なんて それでいいんだよ

天狗さま

天狗さま…カッコイイよ

天狗様:隣は常に空いてます

(変態の)頂点は常に一人!の間違いだろw

ミミズクとハロウィンホウキとギブソンのレスポール

それと魔王の玉座が欲しいな、今月は設置多すぎだよ…

けいおん!はずっとあるんなら安くなるかと思ったけど

ガシャログみてる限り中旬頃にはお値打ちで買えそうですね

SE30&MH27&Jタコで

SE30+MH27+Jタコで、クリティカル高目が乗れば

火ブル単発でも倒せますね…(゚益゚;)

まぁその可能性の低さったらもう苦笑ものなんですがねw

そんな感じで二時間24個ゲット

3人で仲良く8個ずつ山分け

因みに…

10-20分に付き1-5匹の親分湧きみたいです

二時間中殆どが20分に大体3匹湧いてましたが

1匹、5匹が一回ありました

後20分湧きだと思ってたら一度10分湧きもあったり

それとマジェスティックボックスドロップ率は100%です

サクザク時間外に、ゆっくり篭る推奨になりますね

一人だとだれたり眠かったりするんで協力もありだと思います

参考になれば1クリック

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


整形でお楽しみ

お楽しみ抽選会!

混沌キタコレ(゚∀゚)

Σ(っ゚Д゚;)っ

魔王の玉座キタコレ(゚∀゚)

玉座キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

8個内訳

混沌60%…1枚

魔王の玉座…2席

コウモリチェア…1席

メイプルバンダナ青…2枚

メイプルバンダナ白…1枚

かぼちゃの種…1粒

以上

パワエリ1個とかの外れもあるみたいですが

エリマキはかなり高確率だったりして

混沌の出やすさやマスタリーの出やすさからみて

修正来るかもしれません

尤も、混沌プレイヤーを一部から大半に

拡大する為のパッチかもしれませんね

その場合はあえて一週間くらいこの調子かもしれませんが

リニューアルパチンコと同じでどこかでは閉めてくると思います

混沌で攻撃増加に嵌って恐ろしいギャンブル強化に走らないように

注意していきたいものです
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<体は正直すぎて困る | 楓に繋る椛に映える夜合 | 斬撃よ唸れ、咆哮の如く>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

