スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
斬撃よ唸れ、咆哮の如く
2009-10-28 Wed 22:50
【献金問題】 鳩山首相 「私がしたわけではない」

これだけ好き勝手に生きて支持率69%っすか…

世の中や政治に期待しない若年層が増加の一途ですよねそりゃあ

いい加減漫画やゲームで「四天王」設定を使うのやめてほしい

徳島ってぱっと思いつくの阿波おどりとすだちですよね

最近じゃ型月の

阿波踊り型月

このポスターが盗まれてヤフオクで9万円の値が!ってのですかね

後は自衛官の変死事件くらいしか…

メイポに限って言えば徳島はかなり有名な県でしょうがw


アップルカルバドス

新商品ではイチオシ

めいぽっぽ

欠片syば

なんか最近毎日出てる気がする全身素早さ60%

しかし期待しだすと二ヶ月くらい音沙汰なかったりするんですよね

物欲センサーの倒し方よろ

欠片ドロ

そして その!その青臭ぇ欠片を出した時が!

てめーが崩れ落ちる時だァーッ!!

一度タイミングよく撮れると不思議と連続で撮影出来るんですよね

天狗さま?みたい

うわぉ このライディング天狗様専用じゃなかったんだwとか思ってると全チャが

天狗さま?ろぐい

やっぱこのライディングの人は変わり者って事で良さそうですかね

それにしても気さくな人だ

175Lvにもなって初対面の討伐PTに飛び入り遅刻してすみません一つ言えない

落合さんとは出来が違うなと思いつつ

まぁ現実みたいに、その気にさえなれば

すれ違う他人とすら触れ合えるのがオンゲーの醍醐味ですよねと

斬りビシャス

某冥王さまから久しぶりの斬りビシャスお誘い

某赤月の人と並んでると似てるとか散々ですヤレヤレ ┐(´ー`)┌

結構違うというか、装備アイテムに限って言えば

共通してるのは鼻とか目とか首飾りであって

アバターも全然違うんですがね

まぁ確かに纏う空気が似ますか

赤い賊の

落合さんシェイドヘッド状態!

某赤月さんパンク状態!

これ頭頂部の黒髪もシェイドの一部なので

どうしてもプリンみたいに層によって色違いが出るんですよね

嫌いじゃないんですが、シェイドるんなら髪は黒髪かなぁと思う次第

まぁ頭頂部黒で毛先赤いと、お手入れサボりすぎな感じがして

それはそれで好みですが

まぁDEX&STRの問題でカニヘッド以外選択肢ないんですけどねw

ハチガネ赤とパンクの相性は最高にグッドなのです



斬りビサ開幕

そんな感じで開幕

初弾だけは本当に景気良くカンスト連打出来るなぁと

開幕二秒でゲージの10分の1くらい削るのに見とれてSS撮影忘れてました

瞬発力の高さ だけ なら全職断トツでしょうね

尤も

持久力の低さでもこれまた全職断トツなので狩りでは全くアテにならないというw

最初からクライマックスどころか最初がクライマックスです

後は全部間延びしてるだけ、一瞬…だけど…閃光のように!

まぁボス戦は長期戦基本ですがね⌒Y⌒Y⌒(。A。)

ざんげきよ

こちらが持久力0状態で削ってるシーン

ビシャス上部に出てる多重斬撃のエフェクトが最高です(;´Д`)ハァハァ

ファントム1分27秒

そんな感じの1分27秒 早い早い

二戦目は四次スキル煙幕MH以外禁止の方向⌒Y⌒Y⌒(。A。)

二戦目開始

夢→通常攻撃、ディスオーダー、スチル、ダブルスタブが火を噴くぜ!

ダブルスタブ

現実→アサルター押し&サベッジ連打が火を噴くぜと/(^0^)\

煙幕二次


アサルター先生がいないと壁に貼り付けるのもままなりません

そういえば単発で高火力スキルって四次になってからなんだなぁと今更ながら

130*2のダブルスタブ大先生だと出ても8600くらいでした

あと最大攻撃が1500くらい上がれば割と押せる…はず…

二戦目サベッジ&ダブル

サベッジ&ダブルの斬撃が火を噴くぜ!

多重の斬撃が映る一瞬(;´Д`)ハァハァ・・・

5分40秒くらい?

ファントムスラッシュ

なんていうか、青ピクミン縦横無尽って感じでした

サベッジでも追いきれない

ダブルに至ってはカラス狩ってた時をリアルに思い出せるくらい追いつけません

自動ターゲッティング&KBのアサルター先生大活躍でした

終わった後は斬り賊談義

斬り賊の、ちょっといいとこ見てみたい

斬り賊談義

斬り賊談義2

技術職だよ!→PTの生命維持職であるDK&濡へどうぞ

(瞬間)最大火力職だよ!→結論から言えば博ね

ザコ狩りで二確なら最高率だじょ→175のH ERO赤鎧時給50m^q^

煙幕あると助かるよ!→逆に言えばなくてもなんとかなるってことです

小回り効くよ!→結論から言えば長押ね

アンサッツとか格好いいよ!→最近の格好いいは拳ストライク

メルガでタフネス!→戦士へどうぞ

チャクラで回復!→長押ねに加えて古武士ねが出来ました

塩麺で狩れるよ!→別に斬りに限りません

消費少なく狩れてお財布に優しいよ!→古武士ねは僕らの永久運動装置

という感じで

斬りのこれこそが断トツだぜ!ってのが出てきませんでした

アァ――ッ! 残念!

アウトー

まぁありえない前提だとか

再現不可能に近い装備だとか持ち出して

之を以って斬りが最強!とかの痛々しい見栄なんか張らずとも

適当に気軽に遊べる余裕の多い職 くらいの生き様が合ってると思いますよ

さんざ否定的に語ってましたが

あの場にいた全員斬り大好きだと思いますしね

少なくとも私は全職やらずとも断言出来るほど斬りが最高に好きです

適当に遊べるって凄く優しい事だと思うんですよ

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

オフ会要

モンハンター共とオフ会の打ち合わせしてたり

集合前

集合前も後も迷惑かけたりしてましたと

別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<混沌の魔王詰め合わせ、マジェスティックボックス | 楓に繋る椛に映える夜合 | ぶっつけ本番 当たって挫けろ!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

