スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぶっつけ本番 当たって挫けろ!
2009-10-26 Mon 22:58
超マッチョな5歳児 これはマジでキチガイじみてる レベルが違った バキの世界

やべぇ 身長178cmあるけどこれは勝てる気しない

股割りで運動投げ出す奴もいんのに軽がるとやってる上に

なんでその状態で体重支えれるんだよ、マジやばい

下段回し蹴りとか喰らったら冗談抜きで黒痣出来そうなんすけど

これは弱者に生まれたものとして護身としての武を使うしかないでしょう

勿論使うのは白亜紀から来た朝比奈ぴくるさんにも有用だった

YAIBA!KIBA!さん考案のトリケラトプス拳で頑張るべき

まず無駄に縦に大きく開いた両足のお陰で

前後左右への反応と移動が極端に悪くなる事と

無駄に眼前に縦に大きく開いた両手が視界を狭めて反応と移動を悪くするという

デメリットに塗れますが、その代わり純真無垢な想像力を対戦相手が持っていれば

トリケラトプスがこの世に爆誕したように見えて警戒してくれます

常時身軽に走り回る肉食獣と違い

俺は専守防衛なんだぜという誓いを見せ付けるような

草食獣の角を見せ付けた所でどれほどの威嚇になるかは解りませんが


まぁ真面目に考えると

“超人”は実在する ― 現時点で100人の存在を医学的に確認、うち1人は心臓疾患が自然治癒し生後5ヶ月で十字懸垂

これですよねミオスタチン関連筋肉肥大

全世界に残ってるH ERO伝説とか

今なおRPGやらアニメ漫画に根強く残る若くて超強い人たちのネタ元っぽい存在


きのっこ

嬉しいんだけども

嬉しいけど使い道に困る

全身素早さ60%

使ってよし売ってよし、全身素早さ60%さんは出来る子

ムリイヤLv3

綺麗に撮れたよ!やったね落ちゃん!

ムリイヤLvMax

大体30m前後でLv上がるみたい

150mでMaxって所かな?

それにしても人間様のレベルアップモーションよりエフェクト多いってどういうことだよw

ムリイヤLv4

剣と斧槍と盾、まぁ武器防具のレベUpだよと解り易くていいんですけどね

だったらペットにも解りやすいマーク付けてあげなよと思うこの頃

まぁ実装された時期の問題なんでしょうがねw

ムリイヤLvMaxステ

合計20APで内19APを使用しているという素晴らしい成長ぶり

HPが意外に伸び悩んでしまいましたが約3Lv分の補正

チタンインカムには負けないじぇ!

赤色じゃないのがちょい残念ですが

落合さんは狂犬のように噛み付く事しか出来ない子なので

耳飾で盾ってのも引き算みたいな感じでまぁいいかなぁと


日が変わってインした瞬間の話

15分でしたくしな

某マスターさん:あ 終c ホンテいけるか試してみる?

落合さん:お、いれてもらえるんならいってみたいなw

某マスターさん:んじゃ15分で洞窟前に

Σ(っ゚Д゚;)っ

塩麺4000個で消費埋めてたのが裏目たぁああああと

友人になきつきながら乳とか万病用意してもらいつつ

マスターにクエ手伝って貰ってました

余裕の5分遅刻+前提知識絶無で

討伐申請から早速の迷惑掛け通し

まぁここまで来たらぶっつけ本番でいいか どうせ戦力外だしw

とまぁ最悪にバッドな方向に開き直り

適当にうろちょろしながらSS撮ったり

他人の動きを眺めてたりしてました

そもそも煙幕要員としてすらカウントされてないので気楽といえば気楽

まぁ紹介してもらったマスターの手前アホな事は出来ませんがねw

そんな訳でBGMを仰々しいのに変えて



ホンテ召還

いざ召還!

25人くらいいて画質最上で音楽ソフト再生してても

全くラグらない新パソ子さんは本当に出来る子

逆に言えば最低これくらいの状況じゃないと

新パソ子さんの能力じゃなくてもいい気が…

それにこの状況になるんだろうか今後w

降臨

派手すなぁホーンテイルたんは

仰々しく出てきた割に貰うダメージはそんな激しくない

HBなしでもメルガありなら耐えれそうなダメージが多数

足に接触で4800くらいが最大被ダメだったかな

まぁ不穏な動きを繰り返していた成果で主催者さんから

攻撃しなくてもいいから生き残る事考えてね と

やんわりとすっこんでろ通告されてました

マスターに苦情いったなこれはと思いながら'`ィ(´∀`∩と元気良く返事

挑戦

まぁ指くわえてみてるのは苦手なんですよ

明らかに前提の勉強もしてない上に遅刻するし指示聞かないしで

確実にマスターに苦情が行くなと思いつつも只管色々試してました

激戦

そんな感じでザリザリやって約一時間で撃滅

久しぶりに画面全部見ながら狩ってたんですが

狩り方がどうこう、火力がどうこうとかよりも何よりも

あぁ、成る程 「固定」 ね というのが正直な飛び入りの感想

最初から固定として参加ったってどうするんだよ

後から付入る隙なんかあんのかね?

あったとして20数人どうやって集めるの?

集まったとしてその人らが全員最低限の常識と良識持ってる保証は?

こりゃーダメだ、技術や火力なんてゴミ以下ですよ

ここで唸るのは人脈とコミュニケーション能力じゃん

どっちも最悪にバッドで、メインの斬りですら被り引退抜いたら

今でも友達20人以下の奴には永遠に付入る隙がないな

ホンテに実際に参加してみて、より一層遠くに感じました

因みに消費は乳51個カキ氷35個万病4個

途中濡さん一回墓ったりしてたんですがこの消耗の無さはさすが斬り

火力としては残念で、やれる事も1分間簡易休憩所くらいですがw

ていうか集団戦に参加する度に心底思うんだけど

いい加減斬り=技術職っていう考えは消えてなくなってくれないかな

技術職ってのは濡さんとかDkさんにこそあるべき称号ですよ

斬り=生き汚い が相応しい

無駄にタフなのが真の売りだなぁってのと

他職の凄さの再認識塗れだったホンテ戦でした

夜合175Lv ステータス

これがMH21+Jタコ↑

遠征ステ

遠征って+30なんですね+25だと思ってた

それ+MH30?とコダマで4%底上げ

700くらい上がってますね

どのくらい違うのか

ちょっと試して見ますかねと忘却5へ

遠征ためしぎり

ファイナルアタックまでを一撃としてカウントしていいなら

暗殺でほぼ確殺の次元まで上がってました、恐ろしいw

元キーンで36000くらい、結構楽チンで狩れました

そりゃー混沌人気出ますよねと思う一時間でしたと

尿に謝らないと

欠片ドロった瞬間の画像

そして右端の赤鎧のダメージに注目

青色の回復表記でベノムダメージが出てる(゚益゚;)

どうも32000ダメージを超えると青色になるみたいですね

むかーしに尿漏れさんが言ってた事は事実だったのか

謝らないといかんなと思いながらも

当の尿漏れさんはちょっとコンビニ行ってくると言い置いて

かれこれ三ヶ月ほどコンビニを探して彷徨っているので謝る機会がございません

背面あんsなつ



男なら、夢を見せてやれ!
男なら、殻を打ち破れ!
男だね!背中で語れ

そういえばみかんのうたもこち亀でしたっけ

なんか繋がりでもあるんですかね

飛び掛り

心で泣いて笑顔見せる。それが生き様、男道

回転剣舞

暗殺も元キーンも決して派手ではないけども

流麗なのは間違いないと思います

後悔の道を

頑固でごめんな。譲れない物がある。
わがままで悪いな。戻れない道がある…

元クリティカルホープのお陰で輝くような感じになってるのがポイント

スカドラと欠片

スカドラと同時(;´Д`)ハァハァ

装備と同時に出ると嬉しいですよね

銘菓クエ出るもっと前、姐御からが主な産出だった時代は

ソアックでも4200万メルだったのも今は昔

そんなことを考えてしまう程度に良品でした、なんか悲しい

ドロ装備の能力は見ないほうがシアワセかもしれないね


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ある日の会話

某漬物さん:あ、終cだ~久しぶりぃぃぃぃ

落合さん:昨日貴方がインしている間もずっといて三回挨拶して

落合さん:三回ともムシられた終cですこんばんは^q^

某漬物さん:Σ(・ω・ノ)ノ!

落合さん:嫌われたんだなーと判断しておりましたが^q^

某漬物さん:終c…大好きだよぉぉぉお!!!

落合さん:フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

落合さん:(´σ `) ホジホジ で?

誤爆じょうお…

もかおあAって逆に打ち難くないか?

誤爆ってLvじゃねぇぞwww

某覇王さま誤爆

戦場の棒 伊豆 ライフ爆誕!

かと思って一瞬ドッキリしました

棒伊豆って年齢じゃございませんが双方

そんな感じ

今日もサプリは平和でした

別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<斬撃よ唸れ、咆哮の如く | 楓に繋る椛に映える夜合 | 怒ったら負けなんだ、だから冷静にイカれてキれる事>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

