スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
怒ったら負けなんだ、だから冷静にイカれてキれる事
2009-10-24 Sat 21:21
俺を虐めた上司にスタイリッシュに復讐してきた

耐えてる時はそうでもないんだけど

ふっと切り替わる時があって、そうなると後はもう奈落なんだよな

捨て鉢に開き直って会社で居直る

さんざ言いたいこと言って帰ったらクビになっている

そう思っていた時期が、私にもありました


「RMTは犯罪」mixiアプリ課金にキチガイクレーム

某ハンマー実装された折に罰箱儲さんの噛み付きに則って

やたら噛み付いてたけど、んじゃあ課金クリスタチケはいいのかよとw

サクチケだとか課金クリチケとかは買えば100%効力発揮で

買った側が自動で優越だからまぁいいんだろうね

逆にハンマーだのガシャチケだのの

運要素を沢山孕んでるものに

宝くじ一等当選者を勝手に想像してがなりたてる状態

入れ込むのはいいけどのめり込むのはお勧めしません

前後不覚になる前に、適度な距離を保ちましょう

運営の思う壺ですよと



これまでの予測なんて100%外しても 

変わり身の速さでそのまま 進もう


めいっぽ

7分26秒

7分26秒

体感的に45秒コースだったけど予想より早かった

MH3+DEX5分の効果かね?

それでここまで変わるんなら120武器の+130とか手にしたらどうなるんだろう

いいから鍛冶クエしてこいよクエ嫌いさん^q^ですねわかります

7分36秒 知力マント

7分36秒 体感55秒ってとこだったのでやっぱり20秒くらい早くなってる

それはそうと前回から知力マント60%連続で中々うまうま

しかし、未だに元キーンダガー30のマスタリー出ないんだけど

本当にコヤツから出るのかと聞きたい

かけらそら

空だって飛べるはず!

石像を蹴って隊長に斬りかかって隊長を足蹴にしつつもう一度

元の位置に戻ってるのかな

凄い運動神経だとは思うが意味があるのかその行為

サベッジ

サベッジさんの格好よさは異常

流血とあるとどうしてもプロレスの有刺鉄線デスマッチとかを思い浮かべてしまう

全身素早さ60%

そうそう落ちはしないけど、書が落ちたら大抵コレ

( ゚Д゚)ウマー

ライカハンターの抱負

因みに休日フル三倍サクで12時間くらい狩って

30mEXPらしいです、ライカハント

189Lvだと普通に要求EXP12億だったはず

199-200はご存知21億EXP

見果てぬ夢を追うのが男、とはいえなんとも言えない話です

ラグ恐怖

ちょっと解りにくくて恐縮ですが

二時に発生する特有のラグが酷くて

30秒くらい敵が死なない、アイテムも拾えない状態でした

えげつねー

ほら、11000のダメ与えても平気な顔

正しくゾンビ

おとなしくくたばっときなさいよ菌類

ラグログ

普段乱獲されまくってる事に抗議してるのか

段差の入り口で不死身のゾンビが頑張ってて登れなかったり

湧いてる奴らから判定消えずにHP700以下まで削られたりw

某覇王さまからHB貰ってなかったらゾンビの仲間入りですよ!

それほどドギツイラグ進行していながらも

ダンジョン内の時計は凄まじく正確に1秒を刻んでいました

誰に似てると言われればネクソンに似てると答えます、ダンジョン時計

因みに某マスターさんはこのとき弓で天狗ソロ討伐してたんだとか

(゚ρ゚)オメデター

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ムリイヤLv2

ちょっとズれたけど撮れました

Jタコ一個で8%とかだったんでまぁ35-40mで上がると思われ

ムリイヤLv2ステータス

何このSTR神仕様

まぁ4APがランダムで0-1上昇*5なら

期待値で10上昇するし、STR賊はSTRDEXLUKを調整して行く

面倒くさい遣り甲斐のある職なんで正しく適正耳飾

HP補正期待値60に届いてくれそうな出だし

中々いい狩りの刺激剤です

一時間くらいこれのEXPチェックでつぶれたw

さーて、日曜の終わりまでにMaxにしてみようかいね…
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぶっつけ本番 当たって挫けろ! | 楓に繋る椛に映える夜合 | 20年ぶりくらいかもしれないな>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

