スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
20年ぶりくらいかもしれないな
2009-10-23 Fri 23:29
リンクを新しいウィンドで開くように変えました

なんでいちいちこのまま開くように設定してたんだろう/(^0^)\

元傭兵だけど質問ある?

何が正しくて何が間違っているのかなんて早々解ったりしないし

解った所であんまり足しにならない

生きてるだけで精一杯

そりゃあどっかおかしくもなるよな…

色々考えさせれるので重い話だけどご覧あれ



帰宅途中に壁のツタに違和感感じて眺めてたら

ナナフシがいた

土と木がアスファルトとコンクリートに取って変わられた辺りから見てなかったので

とっくにこの地域では絶滅したと思ったけどなんのなんの、いるもんだね

ボケーっと五分くらい見てたんだけど本当に微動だにしない

まぁ動いたら擬態の意味がないんだが、

木の枝タイプの迷彩持ちで、白地のコンクリ+茶色のツタで擬態はダメだろw

出発点がまず間違ってるじゃん、大丈夫なのかとw

目の部分の前に手をひらひらさせて見たけど無反応

もしかして夜行性なのかしら

そういえばペプシの小豆買ってみたんだけど

微妙すぎる素材を無難な味に纏めてるのは今回も同じ

汁粉の香りがする甘めのコーラだなと思ったら後味がもろ餡子というw

別にマズい訳じゃないけど二本目はいらないかなぁ

まぁキワモノ炭酸が飲みたいなら

友桝飲料 果実サイダー

ここのドリアンやトマトを飲んでみるといいよ!特にドリアンw

第一弾はイチゴパインスイカとスイカ以外はマトモなセレクトだったのに

第二弾からいきなりどこかへ道を踏み外した一品モノ

もちろん無果汁なのに香りもしっかり再現されている恐ろしさ

ペプシは有名になってこっちがマイナーなの見てると

つくづく宣伝の大事さって奴を思い知るw

アプリスは今からでも遅くないから友桝と組んで

ねずみ男汁の中身をオレンジジュースなんてガッカリする普通飲料から

ドリアンサイダーに変えるべきだと思うんだ


きのっこ




さぁ今日も 青ピクミンを狩りに行こう

弩の最高に楽しみな瞬間だ ワクワクするねと

次元の扉をふさいだ瞬間に

某ゆきんこ:落合さん

をぐ:(´・ω・)ン?

某ゆきんこ:今からjkmするんでエルナスによろしく

え?選択肢皆無?

しかも今からってなんだよ今からビシャスだっつのwwww

ま、まぁいいメンツ集めるのに20分くれーかかるだろ

ビシャスやってから高級石で飛べばおk をぐさんなら余裕

をぐさん沈着!

をぐさん百戦錬磨!

とまぁ自分で自分を落ち着かせながらログ見てたら

3分としない内に10人くらいが名乗りを上げてて

あれ?もしかしなくてもこれ私が最後じゃね?

早いトコ解体しないとヤバくね?

焦れば焦るほど単純ミスの繰り返しで

余裕の9分2秒撃破 平常心って奴は本当に大事です

特にここ一番って時にはw

一週間ぶりのインだったらしい某3.5次職さん主催の一戦だけカニパ

状態異常魔王さま

待機時間消えた瞬間に連打するからどうしてもログに

まだスキルが使えません。が流れまくる

友チャに邪魔だからと切ってる人も多そう それがスナイピング

それはそうと状態異常の効く魔王さまって少ない気がしますね

個人的にはクロノトリガーの魔王さま以来です

そういえば部下のマヨーネさん確か男の娘ですよね

色々と時代を先取りしすぎた感が否めない、今ならきっと人気出るはず

まぁクロノトリガーは

主人公のエイラさんとヒロインのアザーラさんの

大地のおきてを挟んだ決して結ばれる事のない悲劇の愛憎劇がメインなので

やはり日の目を見ることはなさそうです

アイスショット

ザコを全部綺麗に氷結させてるのは某ゆきんこさん

そういや初見は今みたいな大人数カニパで

綺麗なアイスショットのタイミングで名前覚えたんだっけ

それが今じゃ…

どうしてこうなった…

あ、因みにをぐさんはアイスショットを登録してませんでした/(^0^)\


スナイパー

をぐさんが唯一輝いてる瞬間!物理防御シールド展開キタコレ(゚∀゚)

喜び勇んでスナイプ、しかし三発目くらいで飽きる

見つめあうと→

ゆいつ ←なぜか変換できる

せんたっき ←なぜか変換できる

ほのおお ←なぜか変換できる

せにょう ←なぜか変換できる

ハンターハンター ←なぜか再開されない

見つめあうと ← 素直におしゃべりできない

くうき ←なぜか読めない

椅子だと解除されない

椅子に座って(゚Д゚)y─┛~~

と一息ついてたらダメ喰らっても解除入らずに焦って死に掛けたでござる、の巻

あしたから がんばりゅ

この時点で23:10ぐらいでした

ねーちゃん、明日って50分後くらいさ!

まぁそんな感じであっさり撃破

カニヘッドとかアドコン涙目とか沢山出たみたいw

丁度良かったのでビシャスで出たアンジェラ光線30もさりげなく置いておきました

今頃魔王さまの手元です(= '艸')ムププ

さてBG大親分吸いで+45%カニパ吸いで+8%

自力で35%してたので残り12%

これは一気に上げるしかないねと俄然盛り上がったものの狩場が思いつかない

峰→移動┌┤´д`├┐ダル~

神殿→後悔クエ┌┤´д`├┐ダル~

夢幻→忍耐┌┤´д`├┐ダル~

ハゼ→イラプ設定┌┤´д`├┐ダル~

レベ上げに姫

そんな訳で何も考えずに適当に狩れるおひめ珠へ

某マスターさんも巻き込みつつひたすらに

アイアンショット愛しい!

アイアンショット無敵ING!

とか到底四次の、しかも150台後半に差し掛かってる弩erとは思えない

スキル使用しつつ約1時間後

をぐ157Lv

おひめ珠愛しいよおひめ珠(;´Д`)ハァハァ

三倍ザクでみかん1個と水晶F耳しかくれないツンツンっぷりがたまりませんw

弩師の風上にも置けない接触無視の狩りしてたら

物凄く久しぶりに弩の狩りで1m近い赤字が出たでござる、の巻

MHに3振って15へ、そして当然のようにMH30マスタリーに挑戦し

SS撮り損ねましたが、あっさりと成功

をぐさんは基本的になんでもやれちゃう子 きっと


さてをぐさんがMH失敗した時に備えて

クリスタライズしてた落合さんのクリスタが余ったので

前々から斬りにはかなりいいんじゃないかしらと狙っていた

2500個の成長盾耳と引き換え

零れてるDEXが6で現在装備の金イヤがDEX12

つまり60%が三枚張り付けばおk

後はSTRDEXLUKそれぞれ0-1の五段階成長に賭けて

HPも60くらいにはなってくれると期待するぜと

虎の子の素早さ耳飾一枚目投入→効果がありませんでした^q^

くうき ← なぜか読めない

もういいよ消えてなくなっちまえと

おひめ珠産の70%投下

タイムリーフイヤリング

捨て鉢な気分になってる時ほど強化が成功して

頼むぞと祈ってる時ほど消えてなくなるのはなんでだろう('A`;

なんにせよ略すとムリイヤになる耳飾タンの今後の成長に期待ですね


落ちる前に指輪が120mで置いてあると知る

をぐさん用に指輪欲しかったんだよな

毎日ビシャスで貯めた資金が60mくらい

欠片おんらいんのドロメルで30mくらい

落合さんの財布に30mくらい

買えるじゃんwwwこれは運命を感じずにはいられないwwwwww

とまぁ全キャラの資金を落合さんに集めて

秋の茶席チェア

買っちゃいました炎天下の下で危険が危なく頭痛が痛い椅子^q^

だって安かったんだもん

でまぁ買ってから真剣に頭抱えて自己嫌悪しだした辺りで

あれ?冷静になって考えてみれば仮に指輪手にしてた場合

落合さんが買った時点で交換終了してるから

をぐさんに倉庫で受け渡し出来なくね?

もっかいカルマ使わないといけなくね?

無駄に1500P出費しないで済んだと考えればツイてね?

をぐさんラッキースター!

をぐさんポコロコ状態!

と少し気持ちが盛り上がった辺りで

指輪問題が根本から残ったままだと気付いてもう一度蹲りましたと

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

小豆とドリアンの話じゃないけど

宣伝はやっぱ大事だよなと思う訳ですよ

そんな訳でブログネットで上位にいけば

このブログのすばらしさが世界に知れ渡ると思うから押しておくがいい

まぁこのブログは逆アクセスの85%を占めていた

某総回診さんから

これめいぽブログじゃなくね?って理由でリンク切られた後も

一日のユニークアクセスに特に大きな変化のない

リピーター塗れのブログなので

宣伝効果は非常に微妙な感じがするんですがw

知る人ぞ知る、と言えば聞こえだけは凄くいいんですけどねぇw
別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<怒ったら負けなんだ、だから冷静にイカれてキれる事 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 荒れ狂う思い出の共鳴、ドド>>
コメント返信
ダニエルさん

惨事全盛期はあれ出来る弩erは憧れでしたからね

懐かしく思った方も多いでしょうし

私は十分堪能しましたよ
2009-10-26 Mon 23:00 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
アイス連打はダサダサだってのはわかってたんですが・・・・
非常にセンスの欠片もなく申し訳ないです。
ウフフ
2009-10-26 Mon 18:22 | URL | ダニエル #halAVcVc[ 内容変更] | top↑
コメント返信
ソロ率95割な落合さんには余裕の事なんだZE!

楽しめたようで何よりでっす⌒Y⌒Y⌒(。A。)

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

とりあえず成長してるのが可愛いです(ノ∀`)
2009-10-24 Sat 15:02 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
jkmきてくれてアリガト♪(*'-^)-☆

たのしかったよo(^-^)o

強化成功おめァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
2009-10-24 Sat 00:21 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。