スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
荒れ狂う思い出の共鳴、ドド
2009-10-22 Thu 21:57
ν速とVIPの違い

両方覗くけどVIPに属するようですね^q^

リアルでヤクザに会った人っている?

艶やかでカラフルなボディというパッシヴスキル習得してる人が多いのが困りモノ

それ+アクティヴスキル大声で大抵の事は罷り通ると思ってる人が多いのも困る



私は泣いたことがない
つめたい夜の真ん中で
いろんな人と すれ違ったり
銃弾 受けとめたり 刺し返したり

そしてシノギが変わるたび 前科ばかりがふえたけど
私 泣いたりするのは 違うと感じてた

カタギじゃないのよ893は HA HAN
筋だと言ってるじゃないの HO HO
小指もないのよ893は HA HAN
侠客だけならいいけど
ちょっと阿漕すぎるのよ893は HO HO HO…


めいぽっぽ

顔面斬り

中身心臓しか入ってないほぼ伽藍洞なんだから顔面狙いもあんま意味ない気がします

まぁこれでものの見事に兜斬り落としても

デュラハンが誕生するだけっぽいのが困る

GK 肉を

弩の極意じゃないですが

皮を断たせて肉を断つ

肉を断たせて骨を断つって奴で

骨を断たせて命を断ってます

尤も後遺症が酷くなる骨まで捨てるのは現実的にはあり得なさそうですね

その理にかなってないところがいいんじゃない…

ククク…面白い

狂気の沙汰ほど面白い…!

追い込まれたカイジさん>アカギさん

という設定らしいですけど、信じられない

というか、アカギさんと対決したら追い込まれたと自覚する猶予もなく負けそうな

そんなイメージしかないんですが、カイジさん

ビシャス6分47秒

時計解体までで6分47秒

お、これ6分台いけんじゃね?とか思ってアグレッシヴにストレイフ

ファントム7分11秒

結構早く終わった心算が24秒経過で7分11秒

体感的に15秒くらいで消してる気がしてたけどとんでもないな

やっぱデジタルに把握しておかんとタイムアタックは成立しないというか

二戦目7分36秒

7分36秒

パペなしでも10分はかからないと思われる

単体相手には優秀な暗殺をメインに攻撃していて

Lvも20は上なのに10-11分の落合さん立場がねぇなってか

弩erでマゾイって言ってる人は是非純斬りでカラスを狩ってみて欲しいw

姫狩りアイアン

カード三枚目でエピソードを知ったものの

唯の村娘がなんでGO!GO!蟲娘になっているのか説明がないぞ説明がw

ストレイフ&スナイピング狩り…三倍サクチケ使用で時給20m/(^0^)\

アイアン狩り…三倍サクチケ使用で時給25-6m\(^0^)/

パワフルノックバック狩り…三倍サクチケ使用で時給22m(/ ^o^)\

ボス特化は正直お勧めしませんw

やっぱ素直に四次転職してSEMax→ピオスMaxが妥当っぽいねぇw

ビシャスミニダンジョンさえあればスナイ先上げでピオスに目があるんだが

惨事はストレイフ先上げでも親分あったからD子に勝てたんだが

四次は中々そういう狩場がなさそうないきふんですね

思い出の欠片

思い出って欠片出るんだ、というのが正直な感想

そう思っていたら一時間で3個どろぽ

おいおい夜合さんは思い出後悔クエ中0だったんだぞと思ったらあれだ

三倍ザクとザクなしオンラインの差異ですね

クリスタルクエに三倍持ち込んでる人も多いだろうに

DTで六倍じゃなく四倍制限かけてる理由はなんだろう

三倍チケもう実装する気がないとか、

いやねくそん的に考えてそれはないか



目を閉じればすぐに 思い出が降り出す
晴れた日の出来事
ほらまるで気付きの前触れのように 君に虹が降りた
さよならはすぐ通り過ぎて行くけど 答えを知らないのは僕らだけじゃない

思い出のドド

一撃当てて即下ジャンプしてパペ→上がってストレイフ&スナイプ

HAHAHA弱ぇ弱すぎるぜコイツぁぁあああ!!!

とまぁ気持ちよく乱射してるとあっさり撃破 

折角の台詞もダメージに埋もれて見えない

さすがストレイフの着弾音が喧しくてBGAの気絶が聞き取り難いので

という理由でBGパーティからノケモンにされる事が多い弩さんだぜ!

さよならはすぐ通り過ぎて行くけど 答えを知らないのは僕らだけじゃない


よくわかるな

ピオシング習得の時に見せた体とはまるで違うんだが

顔も髪も服装も瞳もw

それでも遅疑なく弟子の名前を当ててのけるヘレナマジぱねぇ

真実を射抜く瞳をお持ちのようです

さすが弓使い転職官、敬称に様をつけてもいいとさえ思った

だが便所蝙蝠、テメーはダメだ

心か

をぐ:俺がこわいか?女

ヘレナさま:こわくないよ

それは  何だ

その胸を引き裂けば その中に見えるのか?

その頭蓋をくだけば その中に見えるのか?

貴様ら人間は容易くそれを口にする

まるで―――

そうか

これが そうか

この掌にあるものが






心か

ここだけ切り取って見るといいシーンなんだけど

いかんせんお洒落なデビルマンと眉姫のカラミが絶望的に少ない上に

え?おまえさっきまでテンパりまくってビビッてたじゃんwww

てかお洒落デビルマンは眉姫しか見てないし

眉姫は苺君しか見てないし苺君に無理難題押し付けまくってるし

君らって本当にそれでいいの?大丈夫?

まぁあのお洒落デビルマンも完全催眠の人が最悪にバッドだったから、という

通るようで通してはダメな理屈で味方になりそうですね

心が芽生えたから生き返った、若しくは人間に生まれ変わった

どちらのネタで復活するんだろう

後悔の欠片

そんな感じで後悔の道を行くをぐさんでしたと

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

後悔 ベノム30

一時間で二冊ドロった(^ω^;)

後悔に毒されていますってことかw?

正でも負でも

感情に甘えだしたら試合終了だよなぁと思う三十路手前のこの頃
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<20年ぶりくらいかもしれないな | 楓に繋る椛に映える夜合 | 風の前の塵に同じ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。