-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風の前の塵に同じ
2009-10-20 Tue 22:27
スタンド能力を1つ選んでスレをお開きなさい

自分の妹の結婚相手を、同僚でかねもでパパが権力もちだから幸せになれるねと

勝手に決めた挙句それが大失敗で自分は国を追われ、妹は目が不自由になった上に

ちょっとでも下手うつと消されてしまう最悪の状態に追い込んだという

初期の一護君が見たらぶん殴りそうな最悪の過去を持ちながら

ようやっと再就職した汚れ仕事で、同僚を下っ端クズとか少な目の脳みそ扱いしてて

まるで成長していない…

状態だったドクズの相棒である

愛しのマジェント・マジェントさんの20世紀少年を思い浮かべた私に死角はなかったな

作中やたら咳きしてたり、馬に乗らずに橇に乗ってたりと

もしかして本体さんは虚弱なんだろうか、だからスタンドがあんなアストロンな能力にと

色々考えたりしてるんだが、そういえばウェカピポ撃つシーン泣いてるように見える

まぁマジェントさんもかなりのMだったようなので

先天的にかなりドSくさいウェカピポさんとは相性よかったのかもしれませんね

20世紀少年はアストロン状態でありながら周囲の状況を常に把握出来る点が強み

このスタンドにヴァニラ・アイスさんのクリームでガオンしたらどうなるんだろうw

取り合えず7部キャラは生き残る可能性高いね

リンゴォ→落下開始6秒以内に巻き戻せれば無事

サウンド・マン→柔らかい音を出してクッションと広がる音を出してパラシュート化

ブラックモア大先生→雨の日なら超余裕、それ以外なら赤い華が咲く

マイク→チューブラーベルズでバブル鳥大量生産でおk、間に合うかは別問題

フェルディナンド博士→翼竜を作り出せれば余裕、生き物もってないとダメくさいけど

遺体ダイエット先生→並行世界から落ちなかった自分と入れ替わればおk

ホット・パンツ→クリームスターターで自分を液体にしておけばおk

ナチスの科学力の人→機械の力で上半身だけになって生き延びる

ジャイロ→鉄球の回転最終奥義で落下の衝撃を体の一部に集約

11人組→タトゥーユーで一人の中に隠れれば10人残る

それを決める為の諍い事してる間に地面に着くと思うけどw

あと出入り部分の紋様が微塵も残らないくらいバラバラになるだろうから

うまく10人残っても結局出られなくて死ぬかもw

パイハット小僧→ワイアードで自分を釣りながら少しずつ降下

これはかなりのスタンド殺戮大会になりそうですね


【初見殺し】真・女神転生STRANGEJOURNEYで全滅したらageるスレ2

なにこの理不尽ゲームw

なんで最初のダンジョンで初見殺しの敵が三体もいるんだよwwwwww

久々にDsゲーやるときが来たのかもなw


きのこっこ

かけらおんら

欠片の波がひどい

最近少しだけ相場回復してきたよね、みんなクリスタライズした後だと

神殿まで行くの┌┤´д`├┐ダル~病なのかしら?

魔力60%書

全身素早さ60%おいしいです^q^と思ったら魔力60%杖で

そういやそんな書ドロったっけなとか思いながらもなんかやるせない

イルヴァータ

イルヴァータさんを突付きに行ったらなんか余裕こいて

高見の見物と洒落込んでるアンデッドがいたのでMPKを狙うでござる、の巻

この直後マジで吹っ飛ばされて死にかけたそうです(゚ρ゚)オメデター

ショウダウン

ショウダウンは当ててるんだけど全然ドロでない(>ω<、)

まぁ億分の1に+11%したところで知れてるんでしょうがね…

戦隊

たまたま撮れてた一枚

なんかこれ戦隊モノの変身後のポーズ決めてるとこに見えませんか?

イルヴァータ・レッド(火傷)

イルヴァータ・ブルー(凍結)

イルヴァータ・グリーン(猛毒)

イルヴァータ・イエロー(気絶)

イルヴァータ・ピンク(洗脳)

五人揃って状態異常・モウダメジャー

とか名乗り上げてる感じ

後からテコ入れで入隊するイルヴァータ・シルバーさんはきっと石化

巨大ロボはきっとニーベルングとベルガモットが合体してくれるはず


姫へ

クリスタライズに飽きて狩り再開

まぁP長者になりたい訳でもなければ大メル持ちになりたい訳でもないのでいいかなと

ロハチケ分は一応やっていますけどねwww

姫一撃

ベルのサポートありとはいえ姫一撃かよw

今の落合元キーンじゃ無理だな、暗殺なら余裕だけどw

ストレイフって実は相当強いのかなと思ってちと計算

基礎値100%*4にクリティカルが55%で+240

…あれ?期待値928%になったんすけど…

おいなんだよこの鬼畜スキル

これでマゾいって遠距離はどんだけぱねぇ職塗れなんだよwwww

あいあんのが

まぁ初弾180%のアイアンのが効率遥かに↑というか

パワフルノックバック狩りに効率負けたんですけどね、レイフ単発狩りw

それにしてもアイアンさん、知らぬ間に貫通ごとに威力3分の2という

最悪にバッド仕様が改められて10%ダウンになっている模様

最後でもクリティのれば普通に10K越えるので

ビサスで使える理由が心でなく頭で理解出来た

ピオスもなぁ、チャージ秒の割合でクリティの威力も下がるのがキツイ

0.1秒で放つと1300とかみれるしw

まぁ30にしちゃえば10K↑出ると期待したい

尤も私がこの期待のスキルに振れるのは161以降になりそうですがw

姫ゲソード

姫からゲソード落ちるのね、スペルまんの所為で卑猥な画像にしか見えない(>ω<、)


ヒマだからビサス何秒でボコれるかで遊ぼうぜ!

ってことで急遽集まった暇な人たち

ビサスもっこ作戦

あれ…なんかやけにゴッツハイレベルというかカンストerがいるんですが

上位三人の平均Lv198.6Σ(っ゚Д゚;)っ

下位二人含めた五人だと186.6Lv('A`;

参加する事に意義はあるけど分際は弁えないとね⌒Y⌒Y⌒(。A。)

もっこ開始

左に寄せ切るまでにもうゲージ30%くらい削れてました^q^

煙幕張った頃にはビシャスHP残り50%

結局59秒でビシャス撃破、一瞬の間があってファントム

ファントム3秒

3秒試合^q^

暗殺→元キーンとやってる間に解体、正直はやすぎワロタ以外のコメントがないw

二戦目1分27秒

二戦目1分27秒 1分切りたかったけど1:1引きこもり多すぎたw

kiaiのみなぎりが空回り、残り26分どうしろっちゅうのよw


その後BGに連れて行ってもらってましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

いきのいいBG

気絶攻撃連打のBGAさんに対して

意外と間抜けね

なんか目がヤらしいw そして白旗なんて選択肢あるのかwww?

大親分の護衛だろw?任務放棄はそのまま死に直結じゃねw?

初見BGB

何気に実際に動いてるの見たのはこれが初な気がする

AもBもこんなに強いのに名前すらないのねと思ったらあれだ

考えてみれば火狸関連は手下ABCD幹部AB親分姐御大親分と

会社の階級名でしか呼び合わないんだよな種類があればABCDとLv順

この二人普段何してるんだろ?

あと大親分の運転手もどっちかがやったりしてるのかね?

なんかどっちもマトモな運転出来そうにない見た目なんですがw

そういう意味じゃ左ハンドルの車を自分で運転してる親分さんマジぱねぇよな

ぞんびきのこさんじちょう

がちゃぴんさん

105円なのに高級ジャムパンな不思議食物口にしてたので

あと少しでモニターが大惨事になるとこでした(゚ω゚;)

ガチャピンバージョンは上のログのきのこさんです

大親分の正体

初めて見たよ、大親分の真の姿

だから火狸金融なのねこれw

高麗人参がある辺りかなり健康に気を使ってるっぽい

もうじき寿命なんですかねさすがに

取り合えずSM用っぽい色した巨大蝋燭は自重したほうがいいと思うの

もう若くないんだからw

まぁこんな財産を金銀宝石に変えて置いてある

いわゆる宝物庫的な所に

親分や幹部だけでなく手下ABCまで入れてやってる大親分さんの懐はマジぱねぇ

でもなんで手下Dと姐御はダメなんだろう?女人禁制ですかw?

すると今回の討伐チームはかなり上等こいてる事になりますねw

そんな感じで156Lv0%からBGA&B+大親分六倍で45%まで貯まりましたと

( ゚Д゚)ウマー


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


くさってやがる

某3.5次職さんから贈られていたもの

腐ってやがる…

(気付くのが)遅すぎたんだ…


別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<荒れ狂う思い出の共鳴、ドド | 楓に繋る椛に映える夜合 | Mっ子落合さんの心に火がついたようです>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

