スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Mっ子落合さんの心に火がついたようです
2009-10-19 Mon 22:52
【国際】ソマリアのクイズ大会、優勝賞品はAK-47や手投げ弾

ゲームなら解る、お使いクエストの報酬で武器とか貰えるからな…

人の命がすごく軽そうです、正しく弱肉強食の修羅の国

ていうかどんなクイズだったんだろう…

価値観が違いすぎる、同じ地球でもこんなに違うんだもんな

お前らが大っ嫌いな主人公って誰よ?

最近は某YAIBA!KIBA!な名前の奴がダメだ

考えるな、感じろ!って漫画なのは解ってるし

シュールギャグとして十分楽しんでいるけど、

なまじっか格闘家YAIBA!KIBA!だったころは嫌いじゃなかったし

バトル漫画として好きだっただけに

今の状態は見ていて辛い

全人類の系譜代表として格闘を背負って戦っておいて

いざ優勢になったら途端にその格闘に唾吐いて

俺は俺独りで勝つというその傲慢

特に訓練もなく飛躍的に向上した筋肉と

特に描写もなく飛躍的に向上した速度と

特に理由もなく飛躍的に回復した肉体の

そのすべてがもうなんかね 色々ダメだ

サブキャラは今でも大好きなんだけどね

特に某空手会のデンジャラス110の王さんと

某空手会のアマチュア最強さんコンビなんかは物凄く大好きです

某空手会の天才さんVs893カオルさんの対決で天才さんがボコられてる時に

後ろで正拳の演武してる時とか超格好よかった

こんなことやってても強くなれるのかよっ!?

まぁそのデンジャラス110の王さんはYAIBAKIBAさんに舐められっぱなしだし

アマチュア最強さんに至ってはそもそも勝った所見たことないんだけどねw

異能じゃないと居場所すらないあの漫画で

あのコンビはいつも仲良く普通に悩んだりしてていい

もうかれこれ7年くらいマトモに出番もないけどw


きのこっこ

夜合式さんランキング

ランキング復活とシグナスランキング追加されていた上に

シキさんが意外な程上位ランカーで驚いたでござる、の巻

まぁね これはもう素直に嬉しいですよ

ブログとかやってるだけあって人並み以上に名誉欲と自己顕示欲はありますからね

そしてこの上位は上位だけどなんとも微妙な位置取りが

この上なくMにはたまらない位置取りなんです(;´Д`)ハァハァ

あれですよ、スポ根とかでよくある

新設校と優勝候補校同士で何故かライバル視し合ったりしてて

地区予選一回戦目に総合評価E-の新設校が辛勝してた後に

ライバル校が悠々と勝利するシーンの 咬ませですらない対戦相手校

学校名と総合評価だけ出てB-とかで 

相手の学校も決して弱くはないのに見ろよ、一方的だ…

の一こまで終了、下手すると主将の顔すらでないまま涙を呑む役

そんな位置取りなんですよ私にとっては

最高のシチュエーションです、たまりません(;´Д`)ハァハァ・・・

まぁ必ず決勝で当たるようになってるトーナメントのお約束を

あっさり覆して初戦で対決させたHarlem Beat最強説ですね


あーやべぇ俄然なんか落合さんやる気出てきた

今185Lvくらいあったら椛の賊ランカーさまになれるみたいだから

頑張ってあと10Lvくらい上げて、100位ギリッギリのランカーさまになりたい

100位ランカーったらあれですよ

なんか冒頭からチンケな町で暴力ヒャッハーしてたら

流れ着いたよそ者に一味壊滅させられて

ヒロインとか人質にとって脅してる真っ最中に

いきなり見開きで惨殺された挙句、どっかのシルエット会議の人たちに

存外に使えない奴だったな…どうする?

捨て置け、奴は我々の中では雑兵程度の存在に過ぎん

それより相手の目的だな

という風に仮にも同士が亡くなっているにもかかわらず

2.5秒で話題が終了してしまう位置取りじゃないですか

どっちもその無残な扱いがたまらない




一戦目9分2秒

以前の6分と真逆

回復→前進回復→爆弾→回復前進→気絶→解除

といった感じで最高にいやな詰められ方を繰り返された上に

爆弾もビシャス撃破時点でまだ下段に湧くという猛烈な運のなさ

久しぶりに結構焦る戦いでした 9分2秒

タイムとしては悪いけど勝負としては面白かった


二戦目

7分3秒で時計解体、まぁ順調な方かなとファントム開始

蒼い死神は舞い降りた

ファントム開始と同時に放ったストレイフが全弾ノンクリティカルで押せない

焦らず逸らず躊躇わずを心に誓っているをぐさんは冷静にもう一度ストレイフ

そして悪夢の連続ノンクリティカル、0.17%の確率が降り注ぎ

まだだ、まだ終わらんよとパペだせる余裕の距離を稼ごうと

140移動速度で→に歩いたら、結局3歩分くらい稼いだ程度で端に追い詰められて

仕方なく伏せたら、端のせいでファントムの動きが常時真上になったため

これなら真ん中で伏せて機会伺った方がマシだったじゃねーか

どこが焦らず逸らず躊躇わずなんだよと自分を罵倒している間にも

頭の上に蒼い死神が今か今かと舞い踊っている状況でござる、の巻

6分くらいかけて㍉単位で←に少しずつ動いて

一瞬の合間を縫ってパペットを設置

14分34秒

撃破しつつLvUp

今月はファントムのみで上げるという縛りしてました

毎日やってればもうちょいはやかったんですがねw

MHに3振って予定通りボス特化に仕上げる見込みです

ザコ狩り面倒だけどせんわけにもいかんのよねw

イラプションを使うのがなんか嫌でレイフとベルとスナイだけで狩ってたら

120弩erに姫効率で大惨敗したでござる、の巻とかやっちゃいましたがw

職を音楽でとらえる

ベースもドラムも忙しいんです

メイポのボス戦でベースかドラム、或いは両方が上手い人のPTだと

その重要さが体感出来ます

トライアングルとか木琴はまぁほら、あれですよ

けいおん!なチームと違って

おんこん!なチームになりますので

種類が違うんだよ仕方ない そんなかんじ

トライアングルと木琴

トライアングルと木琴のハーモニーもオツなもんですぜと

トライアングルこんび

トライアングルライカ

同じトライアングルの30Lv下でスキルも揃ってない上に

攻撃力でも私が上回っているという好条件で

ライカ先生相手のルート勝負で大惨敗したでござる/(^0^)\、の巻

同じトライアングル演奏者でも実力によってこんなに違うんですよ

上手なビショさんとかDkさんの凄さもちょうどこんな感じ

数値には出ませんが画面にいやというほどでます

シニタクナルヨ\(^0^)/ナルダケダケド

こっちの方はメルなくても上達出来ますからね、修練あるのみかなとw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

そういえばMH12になって加算値が増えたことにより

弓のニスロックが装備出来るようになったんですよ

売る前に久しぶりに試してみました

スナイ弓

スナイ弓2

まだ撃てる('A`;

これもしかして仕様か?

将来的に弓にスナイプ実装されたらなくぞw

そしてなんか弩より弓のスナイプのが決まってる感じがしてねもうね(´Α`)

ていうか弓は本当に顔隠れないからいいなぁ

武器アバいらんじゃん、そこも確実に弓の強みだよね

弩はアバじゃないとあっかんべえが見れないのよね…

なんかアレだったのでニスロ売らずに持っておく事にしました

宵月夜新の姿

二人で合わせると静かな感じから一転

左右のウサギが飛び跳ねて

真ん中の月ではうさぎが餅つきしだしますよo(*´д`*)oブンブン

お供え物もかなり豪華になるのが(≧∇≦)b

梨食べたいなと思ったをぐさんでしたと

別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<風の前の塵に同じ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 歪んだ名の歪んだ希望、イルヴァータ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

