-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
歪んだ名の歪んだ希望、イルヴァータ
2009-10-16 Fri 23:55
菅直人「一元的に政党が内閣の中で活動をする。いけないと言われたが憲法に三権分立という言葉はない」

党幹部でご覧の有様ですよ!

ダメだこいつら…早くなんとかしないと…

主人公が途中で変わった漫画

何おまえら砂ぼうずさんディスってんの?


めいぽっぽ

公園クエに銀貨稼ぎを兼ねてもう一度参加した折、

天空クエとやらのクエストアイテム回収で

参加してた方がいたんですが

二回とも残念ながら出ませんでした

面子が口々に慰めの言葉をかける中、

慰めているようで地獄に突き落としたりしてる人がいました

某覇王さま:まぁこればっかりは日頃の行いだから

落合さん:じゃあなんでTAKさんは出たの?

某覇王さま:俺はえんじぇるのような存在だから…

某マスターさん:昔はとっても出やすかったんだよ…

フォローのつもりでドツボの台詞

それがめいぽサプリクオリティ

GKみきり

相手が攻撃する時に己の殺気を紛れ込ませる

かすりスナイプ

見切りつつ反撃

7.51&7.45

7分51秒と7分45秒(´Д`;)


秋葉原クエスト

ポニチャルとの再会

ベルガモットをつい五分くらい前に知り合った素性も知らない人間に任せて

自分だけ見事基地に逃げて英雄になった男再登場!

あしたからがんばるw

出ましたポニチャルさんのやるやる詐欺

まぁこれで家庭用RPGなんかでよくある

超使えない上に勝手に行動するNPCが加入とならないだけマシといえばマシかw

いやでも、NPCとしてグルに加入するポニチャルさん見てみたいな

HP4000くらいで、単発200くらいのダブルファイア連打してるだけの

ゴミクズユニットとして是非お願いしたい

絶対何人かは意地になってヒール当て続けて

ソロでHP280000のイルヴァータさんを撃破させてみるはずw


ベノム状態イルヴァータ

ウェザーリポート・ヘヴィウェザーで機械にも思いこみ効果で

自分を蝸牛だと思いこませると蝸牛らしく?猛毒が効くようになります

これが至極真っ当なロボっ娘物語なら

不可解な感覚…外的要因のない胸の痛み…

貴方と出会ってから…エネルギーの補給もままならない、

これはなに…?これが…恋なの…

位のお約束展開出来るんですが

残念ながらここは火力と効率と財力が吹き荒れる暴力の真っ直中オンラインなので

普通に洗脳されただけのロボでも慈悲なく容赦なく万偏なく毒殺です

それにしても人型自律駆動ユニットって事は

単独での作戦遂行とかもあるでしょうに

所持金が銀貨一枚って、未来の日本はどういう方向に向かっているんだよとw

今のメル通貨との対比が知りたいです、1銀貨=1万メルとかなのかw?

古来には天下泰平の時代から、

悪徳金融真っ盛りのショウワ時代に至っても、

相変わらず足並み揃えたユーロのようなメル通貨だったというのに

ココに来て独立通貨に切り替える意味を聞いておきたい

まさか共産に走り出して最終的に社会主義として独立国家の道を歩み始めたとかいう

世界の流行から200年くらい遅れてきた革命主義ブームとか抜かす気かよw

そりゃあ軍備だけ無駄に予算とられて

車も空を飛ばないまま旧世代の高速を未だに使う羽目にもなる罠

次はカビ臭い革命政権を打破した個人を盛り立てる

王政復古とかやってくれそうで困るなトウキョウシティ

初代の王がポニチャルだったらなんかむかつくから

ポニチャイ10回くらい殴っておくけどねw



電気の信号でも生まれた心を貴方に伝えたくて
朽ちても褪せない 機械仕掛けの人形 それでも君の傍へ
動き出す貴方と私の時を重ねて 永遠の優しさ手に入れたい


イルヴァータ ショウダウン


思い出したように鬼畜の落合さんは

ベノムにより自我に目覚めたっぽい壊れ様を見せた

イルヴァータさんを見てお仲間に

おいきたないからはやく

「おい、汚いから早く片づけておけよ、そのボロクズを!」

と認めて投げつけたんですよw

毒殺されたイルヴァータさんはもう銀貨一枚分しか

自己メンテナンス代を持っていなかった…つまりもう修復出来ないんだぞ

拡散エネルギー波

拡散エネルギー波を撃たれるの図

イルヴァータさんは本当に多芸です

画面の移動箇所と、クエアイテム探しとをやりながら

画面外からの攻撃

画面外から伸びてくるレーザー攻撃を前に余裕の瀕死

攻撃力自体赤鎧級なのに

HPゲージ以外にも注目せねばならないとなると

さすがにキツイので超久しぶりにチューチューアイスを極光に使用させてましたと

ペットにアイス付けてれば本体は塩麺でも余裕ですね


30分くらい狩った結果

アダマンティウムの原石1個

闇クリスタルの原石1個

パワーエリクサー3個

エリクサー2個

銀貨35枚くらい


メルドロなしで銀貨払いETCは全MOB店売り1メル

ドロップアイテムや書は全て超高額ですが

トウキョウドロップ率

まぁこれまでの狩場に比べれば湧きはいいし、

アクションが面白いので全然マシです

下段ジャンプ出来るようになればいいのにな

後は引っかかると固まるバグってる場所もねw

ていうかイルヴァータさんも固まってるんですけどw

なんだよこのネクソントラップはw誰が得するんだよw

因みにここもヘヴィウェザーで超高速蝸牛化した

イルヴァータさん相手にジェネを当てると

不正落ちくらうようです

秋葉原ジェネ

一回落ちて戻ってきたマスターの真下に

拡散エネルギー波置いてMPKしてしまったり

考えてみれば復帰場所に

煙幕先置きしておけばよかったんですね

折角の無敵スキルですが

使用者がそれを使いこなせないというねもうね



そういえばシーブズを使うとき偶に考えるんですが

スキルの説明として一応お仲間五人が助太刀に来ている状態な訳で

だと言うのに目の前の敵がニ体なら助太刀に来るのは一人

敵が一人なら誰も来てはくれません

例えば敵がニ体なら、気を利かせて二人がプレイヤー

三人がもう一体に襲いかかってくれてもいいはず

敵が一体なら全員でフルボッコが常識的に考えて妥当のはず

コイツ等本当協力する気があるのか!?



目の前に現れたデブ
エモノもない 盗賊ですらない
自力では追い付かない
アイツに頼んでみよう
呼んでもなかなかうまく呼び出せないし

呼んでもなかなか


燃費もあまりよくない(2008年3月まで消費MP50)
こいつは本当に協力する気があるのか?
あと少し 寄られれば囲まれるのに
ギリギリの所でいつもキミは
容赦なく 出るのを拒否する
そして墓が落ちて行く

新しくなかまができた

新しく仲間が出来た
盗賊じゃない 倭人ですらない
敵に囲まれきると
ソイツが助太刀にきた
頭数減らすと途端に消える
連続で一人狙いもせず
こいつら本当に協力する気があるのか?
欲しいのは ただ火力なのに
当たり前のようにいつも君は
のぞみとはかけ離れてる
サシに拘り続ける

まぁ仮にそんな仕様だったら単発1260%の超火力

しかも速度は通常攻撃なので60秒で98回攻撃

斬りTSUEEEEEEEEEE!!!

シブズASS ASS IN ATIONNNNNNN!!!

そうなると斬りが最強ではないにしろ

人気職になってどこに行っても斬りがいるなんていう

みたいようで絶対に見たくない光景が展開されそうなんで

やっぱり今の腐った仕様のままでいいです

でもベノムは適用して欲しいな

せめて斜道になった落合さんの初弾くらいは適用すべきじゃね?





さめきった街に別れを告げ
荒れくるう刺激に身をさらせ
あいつの瞳は光り失せた
燃えくるう心は操れない

乱れた愛に流され おまえは全てを失った
身体貫く叫びで おまえの心壊してやる

アンサッツX

X 感じてみろ X 叫んでみろ X 全て脱ぎ捨てろ
X 感じてみろ X 叫んでみろ X 心燃やせ

アンサッツさん50KFA

X 感じてみろ X 叫んでみろ X 全て脱ぎ捨てろ
X 感じてみろ X 叫んでみろ X 心燃やせ

アンサッツさんの特殊スタン効果はイルヴァータさんにも有効なんですが

今一使いどころに困るというか

ぶっちゃけ近距離職に 一体ずつのスタンがあってもあんま意味ない気がしてきた

まぁどんなクズ性能でも使うんですけどね アンサッツさん

癒し系攻撃スキルってあんまりないと思うのo(・∀・)oブンブン

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

クエスト完了


某3.5次職さんにも手伝って貰いつつ

ファミリードロップ倍の六倍二回目40分でなんとか

クエストアイテムドロップ

さぁ次は迎撃システムを触りもせずに破壊したという

魔術師っぽいデュナスさんですね(((*´∀`)))
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Mっ子落合さんの心に火がついたようです | 楓に繋る椛に映える夜合 | 異端なる未来の摘み手、マーヴェリック>>
コメント返信
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

あったまでっかでーか

さーえてぴっかぴーか

そーれがどうしーたな人なんですね 把握しました
2009-10-19 Mon 22:55 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
゚・:,。★\('ー'*)♪オメデ㌧♪(*'ー')/★,。・:・゚

デュナス顔でかいから注目だよ(´m`)クスクス
2009-10-17 Sat 23:48 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

