fc2ブログ
朝焼けの太陽に見る夢
2009-10-13 Tue 21:56
【画像】近未来都市的な画像

見たいものは山ほどあるのさ いつか見た様な綺麗な景色

メカニカルな近未来都市で ティラノザウルスギターを鳴らす


そらのおとしもの 第2話の “パンツ” が2ちゃんねるで大絶賛!!!



いいたいことは色々あるんだよ…

とりあえず…一つだけ…

お ま え が ナ ン バ ー 1 だ

どこまでも突き抜けて空へ

清々しいくらいの変態アニメ

なんでも出来始めの頃は何もかもが未知の扉で手探りしながら、

制作者の意図やらスポンサーの意向やらで作品を仕上げて行き、

人気の出たジャンルだけが生き残っていくというサバイバルレースなわけで

ある程度出揃ってくると今度は意味は各人お考えくださいという

素材そのままの味付けから

これはこういう意図でこういう繋がりなんですよと

微に入り細に入り作成者の解説付きのフルコースになってくると

より沢山の人に見てもらうには、感想まで含めて画一的な方がいいようですからね

そうやって獲得した沢山の人に面白いと思ってもらうには、

どうしても味付けを薄くしていかねば成らないことも多く、

人が死んだりとかの、重くなる部分は可能な限り無くしている内に

どれもこれも角のない丸みを帯びた作品になっていき

隆盛を極めた時と同じような角度で衰退に至ると

そんな事を考えながらアニメ見ているのがバカらしくなるほどに

シンプルで力強い作品です、

バカにされることを恐れず、変態扱いされることに怯えず熱い信念を貫き通す、

簡単なようでいてなんとまぁ難しい事なのか、間違いなく今期イチオシですね



さて本日の記事は新パソ子さんではなく

デジタルメモ、ポメラさんの提供でお送りしています。

先日ついに手元に来たんですがね、15000円の本体の他に、

MicroSDやらなんやらと後他に欲しいものも追加で通販してたら、

累計で22000円になってしまい、定額給付金を10000円も割り込むという有様に

やっぱ私は通販とか、カードとか、

実際に手元でお金が動く買い物以外の方法はだめだ、向いていないなと思いつつ


そういえば電池買ってなかったなと

近所の家電量販店に充電地買いに行ったらありましたよポメラさん。

お値段21000円也。

よーし落合さんはこれを買ったって事にして通販したその他のものは

日頃の行いがいい落合さんへのご褒美(笑)ってことにしちゃうぞー

と喜び勇んで帰宅、幾つになっても現金です、いろんな意味で。


んで使用感ですけど、私との相性は最高にグッドの模様

パソ子さんを音楽が聞けるワープロ程度の無惨な使い方しか出来ない

機械音痴にはうってつけのアイテムかと思われます。

本当に文字書くだけしか出来ませんからねこれw

雑念が入る余地もない、

シンプルがいい、俺は俺のやりたいように文字を書くぜ!って人にお勧め


それではここで新しいマッシーンな相方が手に入って

ご機嫌な落合さんからドキドキ三択クイズです

問題・落合さんはどの時間を利用してこの文章を打ち込んでいるでしょうか?

1・通勤時間の隙間

2・休憩時間の隙間

3・勤務時間の隙間

正解は銃声の後で

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

一ヶ月ほど前に新パソ子さんを手に入れたが…

これほどまでにッ!絶好調の晴れ晴れとした気分ではなかったなああ~

一つ歌でも歌いたいような気分だ

実にすがすがしい いい気分だ

最高に「ハイ」ってやつだッ!!


めいぽっぽ

久しぶりの欠片





長い旅の夜に少し立ち止まって

黒く深い空を見上げ思い出して

過去を写した星の記憶、終わることなき「破壊」「構築」それでも

貴方と生きる為に僕は何が出来る?

守れるだけでいいと誓う剣を抱いて

久々の欠片おんらいん。

一時間で3個程度とケッチケチだけれども落合さんは負けない。

落合さん健気!

落合さん日進月歩!!

と自分で自分を褒め讃えてやる気を自家発電しようとしたら、

生半可なG行為なんかより余程死にたくなったでござる、の巻

アンサッツFAため

今週もやってきましたアンサッツオンラインの時間です

両腕を交差させて斬り下ろした後、

わざわざ離れた両腕を添えるように寄せて、

FA

左腕のラヴァで薙払い、右腕のペスカーズで一閃突き

これがアバンストラッシュクロス、

攻撃が重なった部分は恐らく威力が五倍になっていたはず…

という解るようで全く解らないクソ不死身表返り野郎の

珍解説を思い出すような感じのアンサッツさんFA。

流麗で美しい、接触ダメさえ喰らわなければ

クリスタルクエMH30


まぁクリスタライズを頑張ってMH30成功させたものの、

SPが絶望的に足りなかったでござる、の巻

からの続き物で

SP3の為にもう一度廃人になってみせると意気込んで忘却に来たものの、

必要経験値1億3000万以上で

たこ焼き形態に突入した冷蔵庫さまの公式戦闘力より高いじゃねーかと

心にメッコリ凹みを作りながら、ええい数値で考えるな、%で考えろ、

気張れよあとほんの25%だと半ば自棄になって完徹覚悟で廃狩りを始めたら

途中から変な感じに楽しくなってきたでござる、の巻です要するに

赤月とライカハント 

そんな狩り場に某赤月盗賊団のお方と

忘却生まれ忘却育ちライカ狙いは大体友達な弩erが合流

下げ逃げ


あぁあといきなり下げ逃げしやがるスペルまんもいましたね、

なんのかんのいって寂しがり屋さんなのかもしれません。

まぁそんな変態属性付きのツンデレラなんぞ御免被る訳ですが。

参戦

サベッジ単発14500

MH21&SE30効果が火を噴くぜ!

全弾クリティカル高目がのれば骨一撃じゃないですか

まぁ当該ブログは基本的に

奇跡の起きなかった管理人のお話なのでそれを見る事は叶わないでしょうがw


某赤月さんがEXPー5%分を補填しに来たのに補填値を倍に増やしたり

どんぐりどもの「

オチから言う


某ライカ石弓さんが189Lvになったり

ゆきんこ189Lv


皆でささやかなお祝いするつもりがゴミの押し付け合いになったり

0ちょんまげ装備させてもらってたりしました

スペルまん0ちょんまげ

すぺるまんの見た目だと

日本の文化を変に勘違いした外人さんって感じですね

腕には漢字の彫り物がありそう 糞尿 とかw

ことさん0

こ れ は ひ ど い 

長い年月で積んできた、格好いい路線の赤月盗賊団のイメージを

僅か一瞬で決定的に瓦解させる一枚

聞こえるか雪まるさん…

どうしてココにはネタが流れるんだ…

落合さん0

某赤月さんの後だからかマシに見えますがこれも中々にヒドイ

♀顔1でちょんまげをサラリと着こなすにはかなりのお洒落修練がいりそうです

というか、某弩erさん丸坊主だと勝手に思ってたんですが

なんかファンキーモンキーヤンキーなヘッドだったんですね

違和感ねー


違和感ないってLvじゃねーぞw

どんだけお洒落関係してるんだよと

ただまぁ、きのこオンラインの一端を担う存在としては

どこか致命的な部分で間違ってる気がしなくもないから困る

その後はクリスタライズ談義などなど

適当に雑談してたら朝刊のお時間だったり


ひとりでできるもん

皆散会した後も独りで頑張る落合さん

落合さん努力家!

落合さん白鳥!!!

とか独りモチベーション自家発電試みたんですが

皆いなくなった直後にやると寂しさ倍増で死ねますねこれw

一人の時間が続く状態からやった

モチベーション自家発電ソローのダメージを1とすると

他人との交わりがあった直後モチベーション自家発電ブレイク、

交点は恐らく五倍以上のダメージになったはず

それがモチベーション自家発電グロッキー

そんなこんなでなんとか

夜合175Lv

175Lvへ

煙幕1(28)これで範囲200%になったので、いずれMaxにはしますが後回し

MH2(21)これで11%補正あと3Lv上げて29にしたら

今度こそショウダウン振れると思います

最大攻撃+250くらいはされますからね、

ショウダウンMax時の防御40%+に対抗出来るはず


さてちょっと今年の三月に復帰した時からのステータス

160Lv

夜合160Lvステータス


165Lv

夜合165Lvステータス


170Lv

夜合Lv170 ステータス


そして今日の175Lv

夜合175Lv ステータス

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

毎回Jタコ値程度には伸びてますね

伸びれば伸びる程上位プレイヤーが遠のいて行く感覚ですが

ま、その辺も込みで私ですよねと

そんな感じの朝焼け時
別窓 | 斬り ステータス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<異端なる未来の摘み手、マーヴェリック | 楓に繋る椛に映える夜合 | 焼け立つ煉獄の巨木、ジャクム>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索