-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
焼け立つ煉獄の巨木、ジャクム
2009-10-11 Sun 20:03
ファイナルファンタジー13 って本当に売れるの?

動画見てると本当にゲームって感じしないねこれw

悩みも苦しみも全部なんかスタイリッシュで格好いいから困る

綺麗だから一回やってみたいなーとは思うけどね

自宅まで150kmくらい離れた地点で所持金70円

7時間で家に戻らないと仕事に間に合わないとか

そういうスケールの小さい事で悩んだりしてる人間には

やる事なすこと世界と直結する行動ってのは想像もつかん

だからこそそういう大きな流れに呑まれてる感じが好きな人には

たまらないんだろうなーとか


剣と魔法のRPGを捨て銃にしたら、とんでもないクソゲーができちゃった

こういうのはアクションかFPSに任せておくべき領域かもしれない

シミュレーションなんかでは下手すると一度もエフェクト見ることなく

効果OFFにしたりしてて、RPGでも通常攻撃連打する私からすれば

通常攻撃が一々スタイリッシュで時間かかるのは相性的に無理ですねとw

俺の銃弾は地獄への片道切符だ で

さて…地獄巡りの片道切符は、貴様らの命で買ってもらおうか

の台詞が最高に惨めに冴え渡る超ザコボスルシフェルてんてーを思い出す

と思ったらメーカー同じ三角主要じゃん

このゲームならきっと

銃口を向けられる度に5セント貰ってたら今頃大金持ちだぜ

という人生のどこで使用すればいいのか使い道に困る

口説き文句を易々と使いこなしてくれるに違いない

あとカマキリはもう反則だろwwwwwwやめてwwwwwwwwwwwwww

メインヒロインなのにもう蟷螂にしか見えないじゃんwwwwwwwwwwwww

しかし…

剣と魔法を使っても

銃と機械を使っても結局はファンタジーなのねこれ

どう見ても機関砲搭載の装甲兵器にたかがハンドガンで挑むとか

無茶とか無謀を通り越してあれだよ

キメラやサンドワームに剣や槍で何故か勝ってしまう異常さを思い出す

剣と魔法と同じく、慣れれば何にも感じなくなるんだろうけどねw

それとも宇宙海賊で片手がサイコガンになってる

悲しみのフラグクラッシャーのあの人が使う実弾銃みたいに

普通の人間が撃ったら肩から先が無くなるような小型ミサイル銃なんだろうか

だとしたらそれを空中で連射して反動をものともしない

カマキリさん一味マジぱねえ


きのこ

ジャクム参戦

某覇王さまにジャクム誘われた(ノ∀`)



背景にいたのねw

画質最上にしても超軽いお陰で初めて認識出来た

ザックームは背景に生えてたのねコレw

咎人の糧、灼熱の銅のような実をつける割に

なんか炎を前にして苦しんでる顔に見えるのは私の気のせいですか

一戦目 召還の瞬間

派手ですねぇジャクムさんはw

召還の直後からたっぷり20秒は固まってたんでこれも初見

状態異常から捥いで

右下段近距離二人と上上段近距離二人で落とす速度勝負してたみたい

覇王さま獅子奮迅の活躍でなんとか賢王手前のマスターを退けてましたと

あ、私ですか?

煙幕のタイミングミスったりして迷惑だけは人一倍かけてましたよ

腕捥ぎトイレ休憩

ボトラー海さん

カンストアンサッツ

振り下ろされる蒼光の拳を駆け抜けつつ四太刀浴びせてます

と妄想出来るようなスピーディーな一枚

毎回こういうSSが撮れれば言うことはないんですがね…

即死ダメ&ピヨリ

HBなしだとHP4593なんでやっぱ結構な確率で即死ですね

それと世にも珍しい覇王さま気絶するの図です

まぁ余裕こいてチャットしてたからなんですけどねw

そんな感じで一戦目終了、特に目ぼしいドロはなし(>ω<、)

再起せずにジャクムしてもこんなに軽い新パソ子さんはやっぱり出来る子

管理人もその能力をせめて10%でいいから使いこなしてみたいもんです

コダマエフェクト

開始前にコダマ、MH22と合わせて450くらい火力増

エフェクト見れたの初めてです

静かで綺麗ですねこのスキル


二戦目のボトラー

オムツァーも楽は楽そうですよね 人間として大事なものは失ってる感じしますけどw

二戦目の腕休憩時のカンストアンサッツ

二戦目のカンスト腕

大地から唸りと共に突き上げられる巨大な拳に

すれ違う瞬間に四度剣閃を放っているの図

と妄想すると中々に(ry

毎回これくらいシャッター運があれば…

本体にカンスト

絶対物理防御シールド展開と同時にスキルだけ掛けなおして

後はひたすらフェイクと回避任せのDS状態に突入して

シールド解除までに攻撃を喰らわなければ見事6桁ダメージ四連

コダマ&MH22効果かFA以外でもカンスト出てますね

そんな感じの二戦目でした カニヘッドにスキルブック各種

マスタリーブック各種装備三種とそれなりに豊作

さすがは実りの秋、煉獄にも花が咲く時期の模様です

分配でもらった茹で海老

だけども私の懐は常に真冬 それがこの世の運命なのか('A`)

そう思わざるを得ないドキドキ抽選会の結果

無駄に良品なのが凄く悔しい

チューチュー200個も使わないからどうなろうと余裕ですけどねw

クリスタルクエでの覇王さま

その後はそのままクリスタルクエに突入

某狐君に見せてあげたい覇王さま鉾スラスタイル

やっぱザコ乱獲はスラッシャーなんですねぇw

泰然自若

覇王さまからHB貰っていたのでMP4800程あり

うはwwwww元キーンにシブズアホ連打しても余るぜwwwwwwwwww

よーし落合さん今日はなんも考えずにスキル乱れ打ちしちゃうぞーと

えらく意気込んで入場したらジャクム戦後MP回復してなくて

乱打したお陰で開始僅か42秒でMPが底を尽いたものの

こんな時こそ落ち着いて行動あるのみ

まずはサバイバル+血椅子で10秒毎に80MP回復させながら考えよう

落合さん冷静!

落合さん泰然自若!!

とか必死に自画自賛してたら

目の前のゾンビキノコから嘲笑されてる気がしてきたでござる、の巻

結局通常連打しつつサバイバル成分が溜まったら

慎重に元キーンやシブズ打ってましたと('A`;

60か70くらいは集めれたと思う 

思いたい 

思うべき

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

覇王さまと自動追尾で遊んだり

三キャラ終わった後は覇王さまと自動追尾で遊んでました

お供のスピリット君置いてけぼりなのねこれwwww

そんなこんなで斬りのMH30と弩のMH20分のクリスタルが溜まったので挑戦

夜合 MH30 成功

エフェクトよりも下に表示される一文で成功を知り、

胸が熱くなるなと感動しつつ、イカンSS撮らねばと焦って

押さなくていいボタンまで連打した上に

肝心の瞬間からズれてしまったでござる、の巻


まぁどうあれ、一回で付いてくれて何よりですよ本当に(´Д`)

をぐMH20一発

小憎らしいくらい余裕で成功するをぐさん

しかもシャッターもちゃんと花開く瞬間というねもうね('A`;

いろんな意味で苦労知らずですこの子は

さすがあっかんべえ標準装備してるだけあるなぁと思わざるを得ない


別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<朝焼けの太陽に見る夢 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 哄笑する死骸の葬列>>
コメント返信
世良さん

まぁ90K円のほどじゃなくてもめいぽは行けるかと

バイト出来るならして、PCの半額くらい貯めてから家族共有PC購入を持ちかけて半額を出すとか

合わせてPCの必要性を熱心に訴えつつ

学業とテストで今までより優秀な成績を収めるなどして

地道に狙っていくのがよろしいかと

(゚ρ゚)ノぁぃ 大雑把に頑張っていく所存です


さいささん

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

一瞬を切り取るSSは簡単で奥が深いです(ノ∀`)

コダマ、ひっそりしてるけど華やかで美しい

いつか自力で使えるようになりたいですねo(*´д`*)oブンブン

2009-10-13 Tue 22:13 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
かっこいいss多いねー(*´д`*)

こだまのエフェクトぁたしもスキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
2009-10-12 Mon 23:00 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
サイトまで教えていただきありがとうございました。
90kですか;w;
高校生の私には手がでませんね;
教えていただいたのドスパラ特価で6万9千でしたが違うのみたのかなぁ?

とりあえずありがとうございました。
育成&仕事がんばってください
2009-10-12 Mon 17:45 | URL | 世良 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

