スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
哄笑する死骸の葬列
2009-10-10 Sat 19:58
利息「えへへ///付いてきちゃった」

久しぶりに才能の無駄遣いを見た気がする

現実「はじめてだから、やさしくしてね」


そういえば久しぶりに共有プラグインで時計追加しました

くろックJP

来月には動くのを出すそうで、楽しみ楽しみ


めいぽっぽ



一戦目7分30秒

7分30秒

ファントムに40秒かかった(>'A`)>

一撃当てれていたとはいえKB取れずに突っ込んできた為、

その場でパペ出せば間に合う距離だったにも関わらず

前回の事故の影に怯えてしゃがんでしまった

負けるのは怖くない ちょっと逃げ腰になる日が 来る事に怯えてるけど

スポーツと違って怪我した訳でもない

精々EXP-1%のデメリットがあっただけでこのブレ方だもんなぁ

とにかく鍛えましょう
いたみをビビらずに
後悔の終わりは
いつも昨日のはず

今日から一番
たくましいのだ
お待たせしました すごい奴
今日から一番
カッコイイのだ
バリバリ最強NO.1

二戦目8分6秒

8分6秒

ビサスの行動如何である程度時間が遅くなるのは仕方ないとはいえ

自分に出来るベストの動きを行っていればあと30秒は間違いなく縮んだ

スナイプを回復後無敵中に撃って一発分ミス

爆弾処理したと思い込んで視認なしで放って爆弾にスナイプ

解除二回、気絶一回

ピオシングはもういい 後回しでいい

150台で5分ビシャスの為だ MH優先の為に捨てていける

他の弩erの狩りももうどうでもいい 

自分を超える事が先決だ

何もかも拾って火力上げれるほど器用じゃない

色んな物を捨ててでも超えてみたい壁

すないタイム

スナイプとなら心中してもいい


エグザイルド

弩はこっちのが格好いいが短剣は酷いなこれw

鳥の生首かよw

サベッジスタブを撃つとあれだな

生首が6つに分裂して回転しながらダンスを踊って(ry

姫いぷるストーリー

ショウダウンで姫の可愛らしさ

クリスタルクエで二時間以上とられるので通常狩りする気に今一なれず

狩場放浪中に落ち着いた姫でなんとなくショウダウン使ったら

迂闊にも死骸を可愛いと思ってしまったでござる、の巻

ぷんすかちゃん

まぁ移動モーションの可愛らしさは言うに及ばず

切れた時も可愛い

怒った顔も可愛いよ姫(*ノ∀ノ)

とまぁたらしのような台詞を思いつつ

目が白黒になってるのを見てああ妖怪なんだなぁと今更ながら

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

鵺野先生

妖怪にモテモテだったある意味半妖怪の鵺野先生

きっと鵺野先生なら珠蟲姫を切り裂けないに違いない

私も今日心の刃がちょっと鈍りました

別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<焼け立つ煉獄の巨木、ジャクム | 楓に繋る椛に映える夜合 | 巧くはいかない日もあるさ>>
コメント返信
http://www.dospara.co.jp/top/?utm_source=AdWords&utm_medium=cpc&gclid=CNPVhaPstJ0CFZYtpAodxU5GkA

↑のPC通販ショップの9万くらいのデスクトップです

GeForce9600GT省電力版の奴

ぶっちゃけ めいぽには過ぎたスペック らしいです

メモリ4GBHDD1TB

フリマ1CHでもあんまりラグ感じませんねこれだと

場所取りから諍いのある狩りで

落ちると気まずいですよね、頑張ってください


(゚ρ゚)ノぁぃ 適当に頑張る所存也
2009-10-11 Sun 20:11 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
あのですね・・・もしよかったら夜合さんが今メイプルで使っているPC教えてくれませんか?
HDDやメモリーなどPq
jkmとかホンテとかでいつも落ちて迷惑かけてるので・・;
いきなりすみませんでした。


育成がんばってくださいねPq
2009-10-11 Sun 18:25 | URL | 世良 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

